chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大変ご無沙汰しております…。

    最後の更新から気がつけば2年以上経過…色々とバタバタしておりましてブログを書いている暇などなく放置状態となっておりました。ぶぅもアタシもぶぅたもみんな元気です。早いものでぶぅたももう3歳になりました。大人しくスタジアムについてきてくれたのは遥か昔…。アタシが「土曜日、サッカー…」と言いかけると遮って「行かない!」と言われることも多々ぶぅただけジジババとお留守番ということもありましたし「サッカーは好きじゃない」と言う事もありました。それでもめげずに声をかけていたところ、今シーズンの最後の方には「アルビサッカー好きになっちゃった」とかと言ってスタジアムについてくるようになったりスタジアムを見ると「アルビサッカーの場所だね」とか言うようになったり。先日は自作のアルビの応援歌を歌ってたりもして少しづつアルビ好きになって...大変ご無沙汰しております…。

  • いまさらだけど…。

    プレビュー開幕編2013買いました。開幕が楽しみだな~いまさらだけど…。

  • いよいよ始まる。

    復活…とか言いながらほとんど更新せず…ぶぅたが成長したら少し時間もできるかな~と思っていたら離乳食が始まったり、ハイハイしだしたり…で旅行記とか書いてる時間ありませんでしたそんなこんなで気がつけばJ開幕まであと1週間。とりあえずアルビのことは更新していこうかなと思っています。できるか分からないけど…。2013.2.24SUNJリーグプレシーズンマッチアルビレックス新潟清水エスパルス日本平快勝でしたね~早くこの目で見てみたい清水さんの状態がイマイチっていうのもあったかもしれないけれどシーズンイン直前で今の状態であれば今シーズンはある程度期待できるのかな?昨シーズンはキャンプ中の練習試合からメタメタ感があったからな~新戦力が加わったアルビレックス。これからどんなチームになっていくのか本当に楽しみです週末のセレッソ戦...いよいよ始まる。

  • やった~(*^^)v

    勝ちました残留しましたバンザイ\(^O^)/やった~(*^^)v

  • 届きました!

    以前販売されていたロンパースとスタイ。最近は見かけず、もしあればぶぅたに買ってあげるのにな~と思っていました。もう販売しないのかも…と諦めていたところ先週土曜日にオフィシャルインターネットショップで販売!早速ポチっと購入。本日、届きましたロンパースサイズ80なのでぶぅたにはちょっと大きめですが長く着れそうなのでOK。スタイいつも使っている安物のスタイに比べたらすごくしっかりしてるな…ふたつを組み合わせたらこんな感じ。これを着せてスタジアム観戦するのがとっても楽しみです届きました!

  • そろそろ復活・・・とご報告。

    大変、大変ご無沙汰しておりました。最後の更新から4カ月が経とうとしております。やっと色々と落ち着いてきたのでまたボチボチとブログの更新を始めようかな~と思っております。まずはご報告です。今夏、私たちの元に新しい命が誕生しました。長男ぶぅたです。ブログがなかなか更新できなかったのは妊娠による体調不良の為でした。スタジアムへは第12節悪夢のジュビロ磐田戦まではぶぅと2人で行っていましたが、その後は体調面を考慮して私は欠席し、ぶぅが1人でスワンに行っていました。今季は本当にアルビが大変なことになっていて毎回「次こそ勝ってくれる」と思いつつ見ていましたが、気がつけばもう第28節も終了。残りあと6試合。なんとか踏ん張って最後の最後まで諦めず走り抜きJ1残留してほしいなぁと思います。途中になっている旅行記を完成させたいし、...そろそろ復活・・・とご報告。

  • 2012 J1 第12節 スタグルメ ビッグスワン

    ジュビロ磐田戦前の腹ごしらえ試合については遠い昔のことで忘れました・・・≪スタジアム外Eゲート前≫とん八さん「味噌もつ炒め」400円久しぶりに食べましたが、美味おつまみにぴったりです。≪スタジアム内Nゲート≫三宝さん「ハムステーキ」400円「海老のフリッター(だったかな?」300円くらい。ハムステーキの美味しさは間違いないですフリッターは冷め気味でイマイチでした。≪スタジアム内Eゲート≫新潟グランドホテルさん「胡麻チャーシュー麺」700円こちらも美味しいですよ~。更新が止まっている間にアルビには色々なコトが起こり、これからどうなっていくのか…試合を見たり、アルビの事を考えるのが苦しいです暗いトンネルの先に光は見えるのでしょうか?選手、スタッフ、フロントに見えているのでしょうか?残念ながら諸事情により、私たちはし...2012J1第12節スタグルメビッグスワン

  • 2012 J1 第8節 スタグルメ ビッグスワン

    ベガルタ仙台戦前の腹ごしらえいつもなら「試合についてはコチラ」なのですが、今回は振り返る気力も湧かないのでスルーで≪スタジアム外Eゲート前≫ごんべい農園さんの「ナンピザ」350円&久しぶりにいただきましたが、ナンがモチモチしていてとっても美味です~≪スタジアム外Eゲート前≫越後大福さん「村上牛ロースビーフ丼」900円お米は新潟コシヒカリ。お肉の旨みとエシャロットソースの相性も抜群です。≪スタジアム内Nゲート≫三宝さん「スモークチキン」400円お肉は柔らかくて美味しいのですが、かなりしょっぱくて、スープは飲めませんでした。リピートはないかな…最近はまだ肌寒いのと、スタジアム入りの時間が遅くなっているせいであまりスタグルメが堪能できていません・・・。もう少し暖かくなるとカナール脇でググっと片手にスタグルメを楽しめる...2012J1第8節スタグルメビッグスワン

  • ムムム(*_*)

    2012.5.6SUNJ1第10節アルビレックス新潟FC東京ビッグスワン午前~午後にかけて激しい雨でしたが、試合開始前には止んでくれてヨカッタ。ただプリンスリーグは中止になってしまったようで残念でしたね。超久しぶりのナイトゲーム。このコントラストがとってもキレイで、大好きです。試合結果なんだか、最近ですね、失点しても悔しいとか思わなくなってきちゃって、やっぱりね…と思ってしまう自分がいます前は「潟る」とそりゃぁもう腹が立ったものですが・・・選手たちのモチベーションが心配です。リーグ戦ももう第10節が終わりました。いつまで模索し続けるのでしょうか?昨日の試合後、来週の浦和レッズ戦のチケットを譲ります!と言っている人を見かけました。こうやって観客が離れていってしまうのかな・・・?ムムム(*_*)

  • 勝ったぞ~♪

    2012.5.3THUJ1第9節アルビレックス新潟サンフレッチェ広島ビッグアーチ試合結果やりましたね~あぁ・・。私たちも広島行きたかったな・・・。広島まで遠征された皆さん、お疲れさまでした。羨ましい今日は美味しいお酒が飲めますね勝ったぞ~♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶぅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶぅさん
ブログタイトル
TRAVELLER!
フォロー
TRAVELLER!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用