chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
赤ちゃん、お空から舞い降りてきてね。〜ママより〜 https://blog.goo.ne.jp/ponpon122momo

不妊治療を経て2008年2月25日に男の子を出産しました。育児に悪戦苦闘中!!

パパ42歳、ママ39歳。 お互い再婚同士でパパが38歳ママが35歳で結婚しました。子供をすぐに欲しかったので結婚後すぐに不妊治療開始。タイミング法から体外受精まで経験し、3年の不妊治療の末、王子様を出産することが出来ました。

ポンポン
フォロー
住所
御所市
出身
御所市
ブログ村参加

2008/05/19

arrow_drop_down
  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    大きくなりました。まだまだ甘えることもあれば、大泣きして困らせること多々ありますが、3歳はまだ可愛いですわ(*^_^*)今はトミカが大好きで、今日も1台増えました。今年の冬はたいした熱もでず、元気にすごしくれてます。記事のタイトルを入力してください(必須)

  • 久しぶりの投稿です。

    2月25日で3歳になる王子さま(^o^)誕生日に何をプレゼントしてあげようか悩み中。実は、23日に市民病院での診察が待っているのです。睾丸の手術の予約を入れることになると思います(>.<)入院となると、大人と違い退屈な思いをすると思うのでおもちゃや絵本などたくさんいるやろし、今は我慢させて、そのときに色々買った方がいいかと思ってます。入院生活どうなるのか心配ですが、手術しないといけないのは決まっているので、なんとか乗り切るしかないです(^。^;)久しぶりの投稿です。

  • 雨ですわ。。。

    今日はお昼から風が出てきて外は凄い風が吹いています。王子様はお昼寝中。。。今日のお昼ご飯は1年以上ぶりくらいに高校のときの友達に会い、一緒に食べました。もっと長い時間お話したかったのですが、王子様が愚図るので早めに食事を済ませて帰ってきました。チョット早いのですが、ランドセルを頂いてきました^^。帰りにケーキを買って帰ってきました。そこのケーキ屋さんは、シフォンケーキが有名で種類も豊富で値段も手ごろなのでたまに買いに行きます。。今日はシフォンケーキは買わず、ショートケーキにしたのですが、それも安くてビックリです!!橿原市大久保町にある「プランミュゲ」です。雨ですわ。。。

  • 今日の王子様!!

    今朝、保育園へ行く途中の車の中で撮影した写真です。最近の王子様は喋れる言葉も増え、少しなら会話出来るようになってきました(^O^)この時間は王子様は熟睡中ですが、寝顔はメッチャ可愛いです(^ε^)-☆Chu!!今日の王子様!!

  • 疲れたぁ( ><)

    今日は第3土曜で仕事です。仕事は暇なのに、人間関係でもつれしんどいです。明日1日の休み有意義に過ごさないと…私が仕事の日は土曜日であっても王子様は保育園です。今日はいい天気なので外遊びしてるかしらね?疲れたぁ(><)

  • 5月は行事が多くて・・・

    昨日、検尿容器とギョウチュウ検査のシートを持って帰ってきました検査日は今日と明日です。今朝、起きてから何回かオマルに座らせたのですが、嫌がり座ることもせず、泣いて嫌がったので今日は諦めたのですが、さて、明日はうまく検尿すろことができるのでしょうか検尿は前の晩のものではダメなのでしょうかね13日は公園へバスで遠足に行きます遠足の為にリュックと水筒・お弁当箱も買いましたで遠足がなくなるとですわ遠足は延期になることはなく、もしが降ると保育園でお弁当とおやつを食べるだけです昨年の秋の遠足はの為、保育園でお弁当を食べました13日はが降らないといいのですが・・・5月は行事が多くて・・・

  • 王子様の成長

    保育園では2歳児クラスになり、どんどんと言葉も覚え、しぐさも変わってきました毎日のように変わって行く王子様を見ていて嬉しいやら、寂しいやらで複雑な心境です昨日も、お風呂上りに裸でウロウロしてる王子様にパパが「早く服をきなさい!」と言ってお腹を触ると王子様は「見ちゃいや」と初めて聞いた言葉を喋って2人で驚いていました保育園で色んなことを覚えてくるんですよね5月1日には家庭訪問がありますどんなことが先生から聞けるのか楽しみです王子様の成長

  • 王子様進級しました!!

    4月1日より、クラスも変わり、先生も変わり、もみじ組さんになりました入園して1年になりますが、たまに朝離れるときに泣くときがあり、切なくなりますでも、仕事に行かないとダメなので心を鬼にして「バイバイ」と言って仕事に向かいますそこからは仕事モードに入ります休みの日はずっとママと一緒なので休み明けは泣くことが多いのですよねぇ昨日は少し寒かったのでの中でまったりと過ごし、今日は菜の花祭りに出かけました着くと唄の最中だったのですが、王子様は唄には全く興味がない様子で、スタスタと歩いて菜の花を見ていましたおにぎりと菜の花の天ぷらをいただいて帰ってきました私はそれだけでは物足りなく、帰りに久しぶりに「天下一品」へ行きましたかれこれ1年以上は行ってないのでは久しぶりだったからか、メッチャ美味しく感じました今度は来来亭かな王子様進級しました!!

  • 生活発表会

    今日は生活発表会がありました。入園してはじめての発表会でメッチャ楽しみにしてました(^O^)なんとか頑張って踊ってくれたので楽しむことが出来ました。出番が終わり迎えに行くと泣いていました(T_T)頑張って踊っていたので、抱きしめてあげました。去年も観に行ったのですが、年長組さんの演奏などを観ると涙が出てしまいます(T_T)王子様が年長組さんになったときを想像するだけで涙です(T_T)生活発表会

  • お誕生日ケーキ(*^ □^*)

    今日、家族でお誕生日会をしました。ケーキとお寿司を買ってお祝いをしたのですが、王子様はお寿司を喜んで食べず、やはりケーキは喜んで食べました(^O^)ケーキはレーシングカーを書いてもらったのですが、あまりわかってない様子でした。でも、カットすると泣いたのですが…何が悲しかったのやら?お誕生日ケーキ(*^□^*)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポンポンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポンポンさん
ブログタイトル
赤ちゃん、お空から舞い降りてきてね。〜ママより〜
フォロー
赤ちゃん、お空から舞い降りてきてね。〜ママより〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用