chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自由気ままに虎など https://freedomtigers.seesaa.net/

阪神タイガースのネタを中心に新商品やサービスのネタなどを交えて書いていきます。

楽天ブログ「パイプの部屋」のミラーサイト+αなブログです。 コメント、トラックバック大歓迎。相互リンクも受付中です。

yohkura
フォロー
住所
堺区
出身
堺区
ブログ村参加

2008/05/01

arrow_drop_down
  • 外国人投手が全滅

    沖縄で最後のオープン戦は日本ハムに逆転負け。打線の方は好調だったが、この日は投手陣がイマイチの結果だった。 この日は6人のピッチャーが投げたが、無失点だったのは浜地だけだった。 先発の西については、開幕に合わせて徐々に上げて行くだろうから心配していないが、特に外国人のピッチャーがリードを守れなかったのはまずい。 B.ケラーが2回1失点。代わり端にヒットと死球のランナーを出し、ワイルドピッチで…

  • オープン戦が始まった

    私設応援団のトランペットの音が響き渡り,それに合わせて大勢のファンが選手の応援歌を歌う。当たり前の球場の雰囲気がようやく戻って来た。 キャンプ中のオープン戦なので勝敗は度外視。主力選手は色々と試す事があるので、結果は二の次。その反面、1軍生き残りが掛かっている選手にとっては大事なアピールの場になる。 先制ツーランホームランの板山、勝ち越し2点タイムリーの植田、ワイルドピッチで2塁から一気にホ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yohkuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yohkuraさん
ブログタイトル
自由気ままに虎など
フォロー
自由気ままに虎など

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用