chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一休
フォロー
住所
石川県
出身
石川県
ブログ村参加

2007/07/03

arrow_drop_down
  • 試練は続く・・・

    先日飲みにって車の鍵を紛失! スペアキーとか持ってないから大変(ー_ー)!! いつもなら車で1時間の会社もチャリで通う羽目に・・・片道3時間かかった^^; もともと汗っかきなのに、もうジーパンのポケットに入れてあった厚紙が溶けるくらい汗だく・・・ 途中、休憩にコンビニにも入れないくらい、あり得ない汗の量だった・・・ なんだ、ここ最近の出来事は・・・ この間は銀行で暗証番号を度忘れして、ATMからキャッシュカードが出てこなくなった・・・ 何故忘れてしまったのか・・・いつもなら思い出そうとしなくても覚えているのに・・・未だに思い出せない・・・ 何なん..

  • 届いた♪

    ここ⇒ClubTで作ったTシャツが届いた♪ こんな感じ↓ 中々いいじゃないか(自己満) 他にも3色♪↓ これもいいじゃないか(自己満) よしっ!どんどんシリーズ化しよう(自己満)

  • もぉー

    牛! 週末に仕事で行った現場で発見! 牛の鳴き声って凄いんですね。 ウーハー並みに良く通るいい声してました。

  • ためされてる・・・。

    PCに向かいっぱなしで眼は腫れ上がって充血し・・・ 肌は荒れて・・・ 頭がもうろうとしてたまに幻覚をみる・・・ そして不意に襲いかかる筋肉痙攣・・・ 仕事が山積みで徹夜続き・・・ 後もう一息でやっと睡眠のとれる生活に戻れると思った矢先、PCが故障・・・ 復旧に2日かかる・・・ 肉体的にも精神的にも追い詰められてくる・・・。 こんな時、僕が思うようにしている事は『ためされてる』です。 「え?誰に?」って? もちろん宇宙とか神様にです。 お前はこんな状況でも文句を言わずにいられるか!って『ためされてる』んです。 「え?何の為に?」って? 宇宙には良..

  • XMA!

    さっきオカンがTVを見ていた所を横切ると、やっていた番組でXMAが紹介されてた!でも番組中では『トリッキング』って名前で紹介されていたけど・・・まぁ、間違いじゃないのかな・・・(XMAの技はトリックと呼ばれているので) 最後の方のハイライトみたいなコーナーでちょこっとしかみれなかった(ー_ー)!!もっと早く見れば見ればよかった・・・。 XMAは『エクストリームマーシャルアーツ』の略称です。 簡単にいえば・・・飛んだり跳ねたり蹴ったり・・・って感じのスポーツです・・・。 海外では結構メジャーになっているみたいですが、日本ではまだまだマイナーですね。 しかも僕は地方なんで、周りでは誰もや..

  • 夢の世界へ・・・秒読み。

    んげ・・・ねみぃ・・・ここん所ろくに睡眠を取ってなかったからな・・・悲しくないのに涙目になってるよ・・・ う〜ん・・・そろそろ寝よっかな・・・ いや、もう自分の意思に・・・関・・・係な・・・く・・・ZZZ・・・・。

  • 愛ポッド・iPod

    こいつを購入してから約半年・・・あまり活用してなかった^^; こめんよ。 だって移動のほとんどが車だから、耳にイヤホン付けながらだと運転に集中できないじゃん・・・と思っていたらシガーソケットに着けるFMトランスミッターを発見!!いや、あるのは前から知ってたんだけど買うのがめんどくさかっただけで・・・最近やっと買いました。 え〜これで晴れてiPodは活躍することになりました。最近は毎日車で聞いてるよ♪ 最近の音楽は全然わかんなくて・・・主に大好きなブルーハーツを聞いてます。 by SeesaaショッピングTHE BLUE HEARTS BOX¥

  • 加圧トレーニング③

    加圧中を激写! ちょっとわかりづらいかな?加圧するとこんな感じ。 本当はもうちょっと血管が浮き出て見えます。 最初はこれにビビった(ー_ー)!!

  • 本との出会い③『バシャール2006・バシャールが語る魂のブループリント』

    by SeesaaショッピングBASHAR(バシャール) 2006 バシャールが..¥ 人生の目的とは? 自分は何をする為に生まれてきたのか・・・。 『魂のブループリント(青写真)を思い出し、宇宙と調和する』 というような内容です。 自分は今この地球に、この肉体を持って生まれてきた目的があった・・・ その魂のブループリント(青写真)を明確にするためには情熱に従ってワクワクして生きる・・・ただ、これだけであるという事を前提に・・・・・ ・自分が何か目的を達成するためには、死に物狂いの努力をしなければならないと教えられてきた事が実は間違いで、本当は必ずしも努力が必要ではない。 ..

  • お金は何番目?

    よくお金は大事だとか、お金があればとか、お金さえあればとか、生きていく中でお金が重要視されますが、本当にそんなに重要なものだろうか・・・ よくお金にまつわる例えで『お金で買えないものはない。』とかありますが。結論からいうと『お金で買える物は買える』というだけ。『お金で愛も買える』とか言いますが、それは既に愛ではない代物ですね。 お金と言えば、現金とか最近は電子マネーとかいろいろありますが・・・結局お金とよばれるものは、お金そのものの所有権を示すための数値でしかないんですね。 お金自体には何ができるか・・・ 食べれない、飲めない、話せない・・・ お金自身では何もできません。 ..

  • 料亭に行く。

    料亭に行ってきました。 個室を予約してあったのですが、もうほとんど離れ。一軒家のような個室でした。 普段はあまりゆっくり食事をすることがないので、たまにはこうして順番にゆっくりと味わって食べるのもいいな。 ↓ハモ ↓ハモ*生簀です。

  • 目がっ!目がぁっ!

    仕事とかやらなきゃいけない事、やりたい事がたくさんありすぎて生活リズムがありえない事になってきた。睡眠は2日に一回3時間・・・。 いや〜、目がなんかおかしなことになってきた・・・充血するは、腫れ上がるはで・・・好奇心旺盛な精神に身体がついてきてないなぁ〜・・・まぁ、これはこれで楽しいからいっか・・・・。 でも、流石にトレーニングは現在、自粛してます。 ↓忍び寄る影・・・。

  • 加圧トレーニング・その2

    加圧トレーニングのメカニズムとして、加圧トレーンングを開始した時から成長ホルモンの分泌が活発になり、トレーニング終了後15分で成長ホルモンの分泌がピークを迎えます。 それから一時間後に脂肪の分解を始めます。 そして2〜3時間後に筋肉の合成が始まり、一、二日かけてゆっくり進行します。 これが加圧トレーニングの基本な構造です。 加圧トレーニングを行うと“成長ホルモン”の分泌が活発になる・・・ ところで成長ホルモンとは・・・? 成長ホルモンは、アミノ酸が191個つながってできたペプチドホルモンで、脳下垂体で生成されます。成長ホルモンは、簡単にいえばカラダの成長を促すホルモンで、『筋肉..

  • 億万長者のマインド

    誰でもなりたい億万長者・・・ でも世の中には億万長者になれる人と、そうでない人がいます・・・。 何故か・・・それにはある法則が働いているらしいのです。 だったら誰もがその法則を理解し実践に移せば・・・!! そう、実は誰でも億万長者になれる法則があったのです! あっ・・・今のうちに言っておきますがこれは情報販売のセールスレターではありませんので、あしからず・・・単なる僕の得た知識を日記で綴っているだけです。そしてこれ見る誰かの役に立つことがあれば幸い・・・と思って書いてます。 それでは本題・・・億万長者になるには・・・よく言われている成功法則によるとやはり心から“そうなりたい”と思っ..

  • 加圧トレーニング

    僕の行っている加圧トレーニングの説明をすると・・・・。 血流を適度に制限する…。それが「加圧トレーニング」の原理です。 加圧トレーニングの特徴は専用の加圧ベルトで腕や太腿の付け根を加圧して、血流を適度に制限できるということです。決して、血流を完全に止め、止血するわけではありません。実際に加圧をすると、加圧された腕や手の平は赤くなります。それは、普段使っていない毛細血管にも血が行き届いたからです。加圧した状態で運動をすると、軽い運動にも関わらず、普段使用していない筋繊維までもが広範囲に活動し、筋肉に疲労物質である乳酸が蓄積されます。筋肉がこのようなストレス状態であるという情報が脳..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、一休さんをフォローしませんか?

ハンドル名
一休さん
ブログタイトル
真実はいくつ?!
フォロー
真実はいくつ?!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用