chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆ https://blog.goo.ne.jp/lynnxlynn/

ふろむ栃木県北部山沿い♪嫌いなモノは地震&カミナリっ!ツレの「おいさん」もσ^_^ も微妙にヲタっています(*´∀`)ゞ

思った時☆思いつくままに☆思ったことを。

りんりん
フォロー
住所
栃木県
出身
栃木県
ブログ村参加

2005/09/08

arrow_drop_down
  • 楽天にDVDを注文したらしっちゃかめっちゃかだった件。

    3月5日火曜日の夕方会社の人に頼まれて楽天でDVDを2つ発注。6〜9営業日以内に発送と記載されていたけど6日の「ご注文ありがとうございます」だけで発送予定日とかのメールが来なかったので13日に発送予定日を問い合わせてみたらご注文の商品はご注文確定から6-9日以内「休業日除く」に発送予定でございます。ご注文確定時間は3月6日でしたので、商品は遅くとも3月15日の発送予定でございます。とお返事が。そして15日ゆうパケット到着佐川急便で発送って書いてあったけどまあそんなことは気にしません。「届いたよー」と手に持ったらあれー?2つ頼んだけど1つだけ?な感じ。開けてみたらやっぱり1つだけそれも頼んだものと違うものが。なのでまたまたお問合せ。何回かやりとりをして翌週18日月曜再びゆうパケット到着。だがしかし!この感じ...楽天にDVDを注文したらしっちゃかめっちゃかだった件。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんりんさん
ブログタイトル
☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆
フォロー
☆  (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用