chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
永島パッキング製作所 社員ブログ https://blog.goo.ne.jp/kei-takano

東京都品川区(現在新社屋建設のため大田区)にてダイヤフラム・各種成型ゴム設計・製作しております。

現場の様子や製品などをできる限りアップしていきます。ダイヤフラムゴム・ダイヤフラムポンプの事なども綴っていきます。

永島パッキング製作所 社員ブログ
フォロー
住所
品川区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/03/16

arrow_drop_down
  • 第28回機械要素技術展に出展致します。

    東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島ダイヤフラム株式会社です。本年度も品川区の一員として機械要素技術展に出展致します。6/21~23まで、東京ビッグサイトで開催されます。ダイヤフラムでお困りの方は是非ご来場ください。下記URLより招待券をダウンロードして当日提示していただきますよう宜しくお願い申し上げます。https://www.manufacturing-world.jp/tokyo/ja-jp/visit/e-ticket-ex/mtech.org-163c4119-2e03-4c50-a3b8-d067848fe1d6.html?co=ml_mtech-t-23ocqz-6第28回機械要素技術展に出展致します。

  • 永島ダイヤフラム株式会社

    東京都でダイヤフラムを専門にせいぞうしております永島ダイヤフラムです。この度、弊社は事業実態を明確にお客様へお伝えし広くお役に立てるように社名を永島ダイヤフラム株式会社へと変更致しました。これを機にお客様のご期待に沿うべく邁進努力いたす所存でございますので今後とも何卒ご支援ご指導を受け賜わりますようお願い申し上げます。永島ダイヤフラム株式会社(旧株式会社永島パッキング製作所)永島ダイヤフラム株式会社

  • いよいよ明日から開催されます。

    東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。本日は東京ビッグサイトへ行ってまいりました。いよいよ第26回機械要素技術展が3/16~3/18で開催されます。弊社も例年通り品川区の一員として出展致します。西2ホール6-32-2品川区パビリオン内まん延防止等重点措置が発令中での開催になりますが感染対策を徹底してまいります。難しい状況ではありますが、お気軽に弊社ブースへお立ち寄りください。▲ダイヤフラムゴムの試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせくださいいよいよ明日から開催されます。

  • 第26回機械要素技術展

    東京都でダイヤフラムを製造しております永島パッキング製作所と申します。更新が滞ってしまいましたが、いよいよ来月になりました。第26回機械要素技術展に出展致します。今年も品川区のパビリオンに参加させていただきます。久しぶりに東京ビッグサイトに戻ってまいりました。例年とは違い西展示棟での開催となります。まだまだコロナの感染状況が油断を許さない状況になっておりますが、出来る限りの感染対策で臨みたいと思います。密を少しでも軽減しようと今年は8社での企業様での出展になります。弊社小間ナンバー:6-32-2(品川区パビリオン内)になります。第26回機械要素技術展

  • 年末年始の営業

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを製造しております永島パッキング製作所です。今年も残すところ2週間ほどとなりました。コロナウィルスの感染状況も国内では収束に向かっている感じなのですが、世界的にみると再拡大している地域もあります。この先まだまだ不透明な部分もありますが当社のダイヤフラムが少しでも社会に貢献できればと思っております。日々状況は変わっておりますが、時代の波に乗って行けるようにダイヤフラム作りに勤しんでいきたいと思います。12/30~1/4まで休業期間となります。1/5より営業致します。休業期間も問い合わせのメールは受け付けておりますので是非ご活用ください。▲ダイヤフラムゴムの試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--年末年始の営業

  • 今年も残りわずかとなりました。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを製造しております永島パッキング製作所です。新型コロナウィルスの新規感染者も減ってきておりますが、これから空気が乾燥し気温が下がっていく冬にかけてまだまだ油断はできませんね。当社でも手洗いうがい、消毒作業などできる限りの感染対策は行っております。さて、来年の3月に開催されます機械要素技術展に出展する予定になりました。今回は久しぶりにビッグサイトでの開催になります。展示会につきましては随時こちらでも情報をUPしていきたいと思います。今年も残り2か月をきっており多忙な日々を送っておりますが社員一丸となってダイヤフラム作りに勤しんで参りたいと思います。▲ダイヤフラムゴムの試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください今年も残りわずかとなりました。

  • 休業日

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。オリンピックの開会式に伴い今年は7月22日と23日は祝日になるため、当社も休業日とさせていただきます。それに従い7月19日は営業日となります。宜しくお願い致します。メールによるお問い合わせは常時ご活用いただきますようお願い申し上げます。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください休業日

  • ゴールデンウィークの休業日

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。2021年4月29日・5月1日~5日が休業日となります。なお、休業期間中も当HPのお問い合わせをご活用いただければと思います。営業再開後順次ご対応させていただきます。宜しくお願い致します。<!--<!--ゴールデンウィークの休業日

  • ご来場ありがとうございました。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。第25回機械要素技術展、無事に3日間閉幕致しました。まずはご来場いただきました皆様誠にありがとうございます。今回は会期直前の非常事態宣言の発令に伴い急遽無人ブースでの出展となりました。感染状況と展示会に対する政府からの要請を考慮しての無念の決断となりました。当社ブースに足を運んでいただいたお客様には直接ご対応できずに大変申し訳ありませんでした。最終日は15時から撤収のために会場入りましたが昨年よりは来場者が多かった気がしました。また大手企業さんの出展キャンセルが相次ぐ中で品川区や全国の自治体の出展が今回の展示会を盛り上げている印象を受けました。なにはともあれコロナが早く収束して通常の展示会が開催されることを願っております。...ご来場ありがとうございました。

  • いよいよ本日より開催されます。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムゴムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。いよいよ本日より3日間幕張メッセにて第25回機械要素技術展が開催されます。昨日はブース設営のため幕張メッセに行きました。やはり予想通りまず駐車場はガラガラでした。△幕張メッセ駐車場会場に入る際にはスタッフによる検温と手洗い消毒の徹底。医師と看護師が救護室に常駐するというコロナ対策をとっておりました。例年とは違いブースが少ないため設営業者さんの仕事も早く終わっていて会場内もスムーズに移動することができました。さらに今回当社のブースは人員を配置せずに製品を置かずに無人でのパネルなどの展示になるため設営作業も早く終わりました。少し会場内を周ってみましたが急遽キャンセルなどでぽっかりと空いてしまったスペースなども目立ちました。...いよいよ本日より開催されます。

  • いよいよ来週開催されます。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。きたる2/3から三日間によって開催されます第25回機械要素技術展でありますが、1月に出されました非常事態宣言をうけまして例年とは異なり人員を置かないブースでの参加になります。それに伴い展示物も最低限の予定です。ご来場予定のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。今回より導入されておりますオンライン商談サービスに登録しておりますので、会期中はそちらを是非ご活用いただき当社ブースにお立ち寄りください。いよいよ来週開催されます。

  • 2021年

    新年明けましておめでとうございます。年始から日本でも非常事態宣言が発令されるなど昨年から引き続きコロナが社会を混乱させています。世界中の経済や産業にも影響を与え様々な企業が変革の時期を迎えています。しかし今年はコロナに振り回されずやるべきことは信念をもって貫き、社会の変化にも対応できるように柔軟な企業も目指していきたいと思います。2月3日から始まる機械要素技術展にも出展予定なのですが要請の内容次第では開催の延期や中止も考えられるようです。つきましては情報を随時アップしていきます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください2021年

  • 年末年始

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。2020年12月29日より2021年1月4日まで休業させていただきます。新年は1月5日より営業致します。思い返せば今年は「コロナ」この言葉を何度聞いたかわからないくらいでした。非常事態宣言が出る前の2月の展示会では来場者数に加えて出展社もキャンセルが相次ぎ、例年とは全く違う様相の展示会でした。コロナ禍ということで対面形式でお客様などと話す機会も減りました。日本経済のみならず世界経済に大きなダメージを与えたと思います。しかし、そういった状況の中でもできる限りの対策や努力でこのピンチをチャンスに変える企業さんも沢山いることを知りました。来年は2月に機械要素技術展への出展予定となっております。こういったイベントなどへの制限がこれ...年末年始

  • 小間ナンバー決定しました。

    こんにちわ。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。ついに決定いたしました。きたる2021年2月3日から開催される機械要素技術展のブース番号が決まりました。例年通り今回も品川区のパビリオン内で参加致します。4ホール9-25-5になります。招待状が必要なお客様は是非当社までお問い合わせください▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--小間ナンバー決定しました。

  • いよいよ12月

    こんにちわ。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。10月、11月と品川区主催の「機械設計技術者のための基礎講座」に参加してまいりました。内容は機械工学における4大力学に始まり、材料や工作法など最後には図面を書くための基礎といったように盛りだくさんの内容でした。技術者以外の人間でもわかりやすいようにということで基礎の基礎からお話しをしてくださいました。仕事の合間をぬって限られた時間の中でしたがとても貴重なお話を聞くことができました。やはり設計するということはありとあらゆる状況を想定してそれらに対応するための最適な寸法だったり材質の選定又は加工方法を導き出さなければならないと感じました。今後は習ったことを仕事に活かしていけるようにしていきたいと思います。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・...いよいよ12月

  • 流体力学

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。品川区さん主催で都立産業技術高等専門学校でのセミナーに参加させてもらっております。機械屋さんの基礎から学べるということで仕事終わりの身体に鞭をうち毎週通っております。毎回違う講義内容で仕事に直結する要素が多くいつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。昨日は流体力学ということでポンプの事について触れて講義していただきました。弊社はポンプメーカーのお客様ともお付き合いさせていただいておりますので、ポンプに組み込まれるダイヤフラムを作るにあたり知らない用語だったり基礎的な仕組みを知ることができました。今回はポンプということで勉強しましたがダイヤフラムというものは私たちの生活の様々なシーンで使われていてとても重要な部品だというこ...流体力学

  • 今年度も出展致します。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。秋も深まり朝晩の冷えも深まり気づけば冬が近づいてきました。コロナの余波で様々な催し事が自粛されるなか今年度も開催される予定になりました。第25回機械要素技術展!当社は今回も品川区のパビリオンで出展予定です。2021年の2/3~2/5に開催予定です。オリンピックが延期された関係で今回も会場は幕張メッセということです。コロナ対策などが課題になるかと思いますが前回よりも沢山の方の来場が期待されます。随時本ホームページでも開催にむけた情報をアップしてまいりますので宜しくお願い致します。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!...今年度も出展致します。

  • 夏休み

    東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。8/8~8/16まで休業となります。8/17より営業再開致します。休業期間中は是非問い合わせメールをご活用ください。問い合わせをいただきましたお客様には営業再開後に順次ご対応させていただきます。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--夏休み

  • 連休も終わり

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。5月の連休も終わりまして昨日より通常営業致しております。今年のGWは世の中自粛ムードでしたので買い物も最低限にして、家の中の模様替えや棚を自作したりしました。買い物にいくにしてもマスク着用して人との間隔を開けたり最低限の人数での買い物など、ソーシャルディスタンスや3密の禁止などが社会に少しづつ浸透してきた気がします。非常事態宣言の延長で自粛と経済のバランスがとても難しい状況にあると思うのですが、当社としても個人としても日々できる限りのことをやるしかないと思います。今は来社していただいたり訪問したりすることが難しい状況ですので是非ホームページにあります問い合わせをご活用ください。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお...連休も終わり

  • 4月に入りまして

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。桜の開花とともに春の訪れを感じますが自粛ムードでお花見も通勤時に見かける程度と少し寂しい日々です。世界的に「STAYHOME」という言葉が表す通り外出自粛する動きが広まっております。しかし在宅で仕事ができる環境を作ることが難しい製造業でありますので、当社でも手指の消毒や定期的な換気、マスクの着用などできうる対策は行って営業しております。今後は営業時間や形態が万が一変更になる場合につきましては本ホームページでお知らせいたします。メールによるお問い合わせはいつでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<...4月に入りまして

  • ダイヤフラムでお困りのお客様はお問い合わせください。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。一昨日までは桜の開花を早めるような陽気だったのが一変、昨日は真冬に逆戻り桜の花に雪が積もるほどでしたね。ただでさえ季節の変わり目で体調を崩しやすいのに、新型コロナウィルスの影響が経済界や教育界だけでなく僕たちの日常生活にも多大な影響を及ぼしております。ダイヤフラムでお困りのお客様はこういう時こそ弊社ホームページ内の問い合わせをご活用ください。営業時間外でも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--ダイヤフラムでお困りのお客様はお問い合わせください。

  • ご来場ありがとうございました。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。2/26~28まで千葉の幕張メッセで行われました第24回機械要素技術展、無事に終了いたしました。新型コロナウィルスの影響もあり例年よりも9割減という来場者数と多数の出展社の見合わせがあり異様な雰囲気での展示会になりました。その中でも弊社ブースへお越しになられたお客さまとは普段よりもじっくりとお話を伺うことができたりと良くも悪くも貴重な経験ができた展示会となりました。また来年も再来年も弊社としては出展していきたいと思っておりますので今回ご来場できなかったお客様につきましてはまた次回お目にかかれることを心よりお待ちしております。品川区のブースをもりあげてくれた拍手ロボットビッグクラッピー▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造...ご来場ありがとうございました。

  • 第24回機械要素技術展 初日

    こんにちわ。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。本日より千葉の幕張メッセで開催されております第24回機械要素技術展に出展しております。出展を見合わせたり人員を配置しない形での出展方式をとる企業様も多く見受けられました。そのおかげもあって昨日の搬入も例年よりもスムーズに作業が完了いたしました。現在の社会の風潮でこういったイベントや催し物の開催には賛否両論ありますが、出展する以上は当社としても3日間できる限り本展示会を盛り上げていきたいと思っております。主催者側もマスクの着用と全入り口に体温チェックのサーモグラフィを設置しております。弊社ブースも社員が常駐する予定になっております。お越しになるお客様はご無理なさらずにお越しください。第24回機械要素技術展初日

  • 第24回機械要素技術展 小間位置決まりました。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。年が明けてバタバタしているうちにあっという間に2月になってしまいました。2月といえば、第24回機械要素技術展に出展致します。当社のブース番号は「2ホール8-47-7品川区ブース内」になります。今年は例年とは異なり幕張メッセでの開催となります。当日はたくさんのお客様のご来場をお待ちしております。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--第24回機械要素技術展小間位置決まりました。

  • 2020新年あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。永島パッキング製作所の高野です。年末年始はゆっくり過ごしてしっかり休養できました。かといって今年はあまり暴飲暴食せず適度に運動もしていたので休み明けからスタートダッシュでいきたいと思います。本日より通常営業になります。今年は2月に展示会もありますし会社としても個人としても大きく飛躍していきたいと思っております。2020年という年が皆様にとっても良い年になりますように。本年も宜しくお願い致します。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--2020新年あけましておめでとうございます。

  • 招待状が来ました。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。年の瀬も近づいてきており毎日バタバタしおりますが、ついに招待状が届きました。第24回機械要素技術展今年は2月に幕張メッセで行われます。招待状をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。多数の方のご来場をお待ちしております。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--招待状が来ました。

  • 第24回機械要素技術展

    東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。ブログの更新がかなり滞ってしまいました。暑い夏も過ぎ一気に秋が深まり気づけば冬の寒さが感じられる季節になってきました。さて、2018年の6月以来となりますが、今回も出展することとなりました。今回から2020東京オリンピックなどの事情により幕張メッセでの開催となりました。期間も2月ということで例年とはまた違う展示会になりそうです。今年も営業と技術の者が常駐する予定ですので是非ともご来場くださいませ。招待券も弊社ホームページお問い合わせフォームよりお申し付けくだされば発送致します。展示会の出展内容や情報は随時アップしていきますのでホームページ、ブログをチェックくださいませ。たくさんのご来場お待ちしております。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製...第24回機械要素技術展

  • 通常営業いたします。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。夏休みも終わり本日より弊社は通常営業致します。休み期間にいただいておりますお問い合わせにつきましても順次返信させていただきます。宜しくお願い致します。さて、今年の夏休みは9連休ということで様々な行楽地へ出かけた方も多かったのではないでしょうか。うちもその予定だったのですが、、、子供が夏風邪を引いてしまい急遽予定をキャンセルして家でゆっくりしてました。それでも後半に予定を詰め込んで旅行に行って海にプールに満喫することができました。まだまだ猛暑が続いておりますが体調管理に気を付けてダイヤフラム作りに勤しんでいきたいと思います。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--...通常営業いたします。

  • 夏季休暇について

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。梅雨も明けて連日猛暑が続いております。弊社には熱を発するプレス機械がたくさんあるので室温が上がり、とくに夏場は熱中症などの体調不良にならないように現場でも徹底しながら日々ダイヤフラム作りに勤しんでおります。さて弊社は8/10~8/18まで夏季休暇になります。休み期間中はお問い合わせの返信が遅れるので何卒ご了承ください。宜しくお願い致します。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--夏季休暇について

  • GWも終わり

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。長い長いゴールデンウィークも終わり本日より通常営業しております。ここのところブログの更新が滞ってしまっているのでまた随時更新していきたいと思います。春も終わりいよいよ夏本番になってまいりますので暑さに負けないようにがんばってまいりたいと思います。宜しくお願い致します。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--GWも終わり

  • 2019新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。1/8より通常業務になります。長い連休で充電したので年始からはりきっていきたいと思います。本年も永島パッキング製作所を宜しくお願い致します。2019新年のご挨拶

  • 年末年始の営業時間

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。ブログの更新が滞ってしまいましたが元気に営業しております。今年は新規の案件や展示会の出展などあり気づけば残りわずかになりました。あっという間の1年だったような気がします。当社は12/29~1/6までが冬季休暇になります。来年もよいスタートダッシュが切れるようにしっかりと準備をして新年を迎えたいと思います。今年も大変お世話になりました。永島パッキング製作所を来年もどうぞ宜しくお願い致します。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--年末年始の営業時間

  • 夏休みにつきまして

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。当社は8/11~8/19まで夏季休業とさせていただきます。問い合わせメールは受け付けていますが、この期間中は返信ができませんのでご了承ください。よろしくお願い致します。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--夏休みにつきまして

  • 展示会無事終了しました。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。先週は第22回機械要素技術展でした。ご来場していただいたお客様や弊社ブースにお越し下さったお客様、誠にありがとうございました。今年は悪天候の日もあったのですがたくさんのお客さまにご来場いただきまして大盛況のうちに終えることができました。今年も事前にご連絡を頂き遠方よりお越し下さったり2日間お越しになったお客様もいらっしゃいまして前年以上に弊社ブースは賑わっていました。人手と時間が足りずに充分なご対応ができなかったお客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。引き続き弊社ホームページのお問い合わせもご活用ください。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--...展示会無事終了しました。

  • いよいよ最終日

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。第22回機械要素技術展もついに最終日となりました。パーフロゴム製のダイヤフラムや大小さまざまな形状のダイヤフラムを展示しております。本日17時までの開催となっておりますので是非お越しください。お待ちしております。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--<!--いよいよ最終日

  • ブース設営完了しました。

    こんにちわ。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。いよいよ明日から開催されます、第22回機械要素技術展。今日は前日の準備で展示ブースの設営と展示品の装飾をしてまいりました。弊社ブースではダイヤフラムを多数展示しております。お気軽にお立ち寄りください。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--ブース設営完了しました。

  • いよいよあと2週間になりました。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。6月に入り梅雨の時期になってまいりました。そしていよいよ2週間後になりました。今年で5年目の参加になります。当日はダイヤフラムを多数展示致します。招待券をご希望のお客様はお気軽に申しつけください。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--<!--いよいよあと2週間になりました。

  • 第22回機械要素技術展②

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。連休明けから続いてる悪天候のせいでモヤモヤした日が続いていますが気持ちをを切り替えてシャキッと仕事に取り組みたいと思います。さて先日品川区の展示会説明会に参加してまいりまして弊社の小間№が決まりました。なんと昨年と全く同じ場所で、東5ホール67-40-7になりました。品川区の共同パビリオンということで当日は盛り上げていきたいと思います。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--<!--第22回機械要素技術展②

  • 連休明け

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。ゴールデンウィークも終わり5月に入りました。弊社は4/29~5/6まで休業となっておりました。長い連休のおかげで心身ともにリフレッシュできました。本日より通常営業になりますので宜しくお願い致します。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--連休明け

  • 招待券が届きました。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。前回の記事でもお伝えした通り今年もビックサイトで開催されます機械要素技術展に出展いたします。会期も近づいている中でいよいよ招待券が届きました。ダイヤフラムのことでお困りのお客様は是非お気軽にお問い合わせください。無料招待券をご希望のお客様もお気軽にお申し付けください。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--招待券が届きました。

  • 第22回機械要素技術展

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所の高野です。今年に入り3ヶ月が経ちもうじき桜の季節になってきました。ブログの更新がかなり滞ってしまいました。6月に東京ビッグサイトで行われます機械要素技術展に今年も参加いたします!今年も様々なダイヤフラムゴムを展示する予定です。本展示会についての情報も随時アップしてまいりたいと思います。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください<!--<!--<!--<!--第22回機械要素技術展

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、永島パッキング製作所 社員ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
永島パッキング製作所 社員ブログさん
ブログタイトル
永島パッキング製作所 社員ブログ
フォロー
永島パッキング製作所 社員ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用