chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハチワレが紹介する楽天モバイル https://www.hachiware-chan.jp/

楽天モバイルのお得なキャンペーン情報をお知らせしています。 他キャリアから乗換の方が、紹介ページから契約すると【14,000ポイント】🎁 ℹ️紹介ページℹ️(楽天会員ログイン必要です) https://r10.to/hkoyML

ハチワレ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/04/08

arrow_drop_down
  • ポイントGET!楽天社員がお得な理由を解説✨

    こんにちはハチワレです。 楽天モバイルの魅力を日々お伝えしているハチワレですが、 【楽天従業員からの紹介キャンペーン】 と、通常の紹介キャンペーンどっちがおトク?を比較してみたいと思います♪ 通常の紹介キャンペーンよりポイントが 1,000 多い! これは、わかりやすくおトクですね😊 通常のキャンペーンでは(楽天回線を初めてお申込みの方)に限りポイントが付与されますが、 楽天社員からの紹介キャンペーンだと・・・ 2回線目でも OK 再契約でも OK Rakuten Turboも OK データタイプでも OK 初めての方以外でもポイントもらえます! 前に楽天モバイル使ってた時は繋がらなくて解約し…

  • 楽天モバイル乗り換え体験記

    ハチワレは現役楽天社員らしく、もうすでに楽天モバイルユーザーで、乗り換えしたの結構前の話だったのですが、今回、親族が『auのガラケーで使ってる番号を楽天モバイルにしたい』って声をかけてくれたのでサポートすべく一緒に乗り換えをしてみました。 結果、あまりに簡単に乗り換えが開通まで終わったので、体験記レポートしたいと思います♪ ❶MNP番号の取得 ❷楽天社員紹介にエントリー ❸Rakuten最強プランの申込 ❹MNP申請をする ❺MNP開通手続きをする ❻楽天回線の開通手続きをする さいごに ❶MNP番号の取得 ほんとはワンストップをやってみたかったけど、auのサイトにログインする必要があり、ID…

  • ✅楽天モバイルの魅力を解説

    こんにちは。楽天社員のハチワレです。 いきなりですが、みなさんは携帯代いくらかかってますか? 5,000円以上払ってる方いませんか? こちらは4キャリアの料金比較表です。 ハチワレはドコモから楽天モバイルに乗り換えましたが、料金は半分以下になり、不安だった繋がりやすさも、むしろ良くなってるくらいで、本当に満足しています。 みなさんにも、もっと楽天モバイルを知ってほしい!! ということで、今回は改めてハチワレが思う楽天モバイルの魅力を7+αご紹介します! 魅力その① 何よりその価格!3GBまでなら家族割引適用で968円! 全キャリア最安! あんまり使わないって人は、月968円ですんじゃいます。 …

  • エントリー忘れた方への大切なお知らせ

    現役楽天社員のハチワレが日々オススメしている楽天モバイル このブログや、Xのポストからもお申込いただいた方がいて、とても嬉しいです☺️ (ご丁寧にご連絡いただいた方ありがとうございます) 今日は、『申し込んだのに、エントリー忘れたんだけどー😭』という方に、 まだ間に合うかも?!をお伝えしたくて書いてます📝 乗り換えで14,000ポイント、 新規契約でも、再契約でも、2回線目でも、データタイプでも、 Rakuten turboでもポイントもらえる 楽天従業員から紹介された方限定のこのキャンペーンは なんと 事前にエントリー忘れてしまっても、 お申込日を含めて7日以内なら 後からエントリーでも対象…

  • エントリー忘れた方への大切なお知らせ

    現役楽天社員のハチワレが日々オススメしている楽天モバイル このブログや、Xのポストからもお申込いただいた方がいて、とても嬉しいです☺️ (ご丁寧にご連絡いただいた方ありがとうございます) 今日は、『申し込んだのに、エントリー忘れたんだけどー😭』という方に、 まだ間に合うかも?!をお伝えしたくて書いてます📝 乗り換えで14,000ポイント、 新規契約でも、再契約でも、2回線目でも、データタイプでも、 Rakuten turboでも7,000ポイントもらえる 楽天従業員から紹介された方限定のこのキャンペーンは なんと 事前にエントリー忘れてしまっても、 お申込日を含めて7日以内なら 後からエントリ…

  • スマホ料金をチェックするだけで100ポイント🎁

    こんにちは。現役楽天社員のハチワレです。 楽天モバイル使うとどれくらいおトクなのか気になりますよね? 3ステップで簡単にシミュレーションできて、しかも100ポイントもらえるキャンペーンをご紹介します! 質問はたったの3つ! 1か月の利用量はどれくらいですか? いまどの携帯会社をつかってますか? 家族割引を使ってますか? たとえば・・・20GBをahamoで使ってるケースでシミュレーションしてみました。 安くなりますね!! 2年で1.9万、1年だと約1万円。 このお金で何ができるかな・・・考えてみました。 ・おいしいものを食べに行く ・マッサージに行く ・スーパー銭湯で豪遊するw ・欲しかった本…

  • やっとついた青いバッジ💎✨

    ハチワレは、X(旧Twitter)もやってるのですが、 昨日ようやく!!! 青いバッジいただけましたぁ✨ うれしい♪ ハチワレの周りは楽天モバイル使ってる人、たーーーくさんいます。 (ハチワレは現役楽天社員なのであたりまえですかね🤭) でも、実はまだまだ使ってない方、多いんですよね。 「出典: NTTドコモ モバイル社会研究所ホームページ」 新プランとして、最強プランを出したとき三木谷さんが、『スマホ利用は基本的人権』と言っていました。 www.sankei.com 大袈裟でなく、本当にそうだなぁと感じます。 ハチワレ自身もそうですが、スマホ📱が手元にないって、もう考えられないですもんね。 ハ…

  • テザリングでらくらくネット接続♪

    外出先でも、お家でも、お使いのスマホがあれば、ゲーム機やパソコンなどのWi-Fi対応機器をテザリングでネットに接続することができます♪🛜 楽天モバイルなら、どんなに使っても 高速通信無制限🌐2,880円! 使わなければ880円! *最強家族プログラム適用の場合👪 プランを選び直さなくても、勝手に料金が利用に応じてかわってくれます🔛 もうギガを気にすることなく、ゲームや動画配信が楽しめますね🥰 ちなみにハチワレは、通勤時間を利用して、YouTubeで好きなアーティスト🍏のミュージックビデオを流しながら、このブログを書いたり、ニュースチェックしたり、電子書籍を読んだり、ゲームをしたりしてます。 気…

  • 動画で見て学べる楽天モバイル♪クイズ正解でポイントゲット💰

    楽天モバイルってどんなものかご存知ですか? 動画を見てクイズに正解するとポイント🎁♪ 是非どんなものか知っていただければと思います。 楽天モバイルが良いなと思った方は、ぜひおトクな従業員紹介でお申込みください♪通常は『はじめて楽天モバイルに契約するときだけポイント』が付与されるのですが、従業員紹介の場合は、2回線目以降でも新規ご契約の場合7,000ポイント(お乗り換えの場合14,000ポイント)が付与されます! ★楽天従業員紹介キャンペーンページ(楽天会員ログイン必要です)https://r10.to/hkoyML 従業員紹介キャンペーンについては下記でお伝えしています。 せっかくなら少しでも…

  • 最強アップデート!!家族全員ずーーーっとおトク!

    こんにちは。ハチワレです。 今日は、4/10にアップデートされた楽天モバイルの家族割、最強家族プログラムをご紹介します! とってもおトクですよ。というのは下記の記事でご紹介したのですが・・・ www.hachiware-chan.jp 今回のアップデートでは何が変わったというと。 同じ苗字じゃないとNG→苗字が違くてもOK 最大10回線まで→最大20回線まで ※詳細のルールはサイトでご確認ください つまり・・・ 親戚でも 同性パートナーでも 事実婚でも 一緒に住んでても 離れて住んでても みーーーんな家族のグループに入れるようになりました!! 参加方法はとっても簡単♪ まず代表者の方がグループ…

  • ヴィッセル神戸サポーター必見👀

    楽天モバイルパーク宮城では楽天モバイルが最強! というお話を先日紹介したのですが、 今回はヴィッセル神戸サポーターの皆様必見! ノエビアスタジアム神戸では楽天モバイルが最強!!について 紹介していきます。 ※楽天モバイルパーク宮城では楽天モバイルが最強!はこちらからどうぞ。 www.hachiware-chan.jp ヴィッセル神戸サポーターのみなさま、楽天モバイルを使っていると、ノエビアスタジアム神戸での観戦がおトクに楽しめるのをしっていますか? 今回は特典について紹介しますね。 特典1 チケット購入金額の20%ポイントバック 特典2 スタジアムグッズ購入金額の20%ポイントバック 特典3 …

  • 最強!楽天モバイルの魅力を解説

    こんにちはハチワレです。 今日は、楽天モバイルって最強最強いうけど、何が最強なの??について解説したいと思います! まず、何をおいても価格! ※詳細はサイトでご確認ください 楽天モバイルなら3GBまで980円! 最強家族プログラム対象なら880円! 最強青春プログラムを適用すると、さらに110ポイント還元! ハチワレ、他の通信会社さんと比較しようかなと料金を調べようと思ったのですが どこ見たらいいのか分かりにくくて諦めちゃいました・・・。 楽天モバイルなら、ワンプラン。 最強プランを選ぶだけで、どれだけ使っても最大2,980円! そして、使わなかった月の利用料は勝手に安くなります。 これ、実は…

  • 6カ月プラン料金無料!工事不要!すぐに使えるおうちのWiFi

    こんにちはハチワレです! 4月になり新生活が始まってる方も多いのではないでしょうか。 みなさん、おうちのWiFiってどうしてます? スマホだけ、って方も多いかもしれないですね。 ハチワレのおうちは、家族全員がリモートワークやタブレット学習、ネットで配信動画を見たり、ネット対戦ゲームしたり、スマートスピーカーがあったりと、WiFi必須!なんです。 やはりテザリングとかよりずっと早いし安定しているので、おうちWiFiおススメです。 そしてWiFiといえば・・・工事が必要だったり、プロバイダとの契約が必要だったり・・スマホより面倒なイメージありますよね。 楽天モバイルのRakuten Turboなら…

  • 特典満載!楽天イーグルスファン必見👀

    楽天モバイルパーク宮城では楽天モバイルが最強!! 楽天イーグルスファンのみなさま、楽天モバイルを使っていると、楽天イーグルス観戦がおトクに楽しめるのをしっていますか? 今回は特典について紹介しますね。 特典1 楽天イーグルス公式ファンクラブ「CLUB EAGLES」スタンダードコース新規入会で年会費半額ポイントバック 特典2 チケット購入金額の20%ポイントバック 特典3 グッズ購入金額の20%ポイントバック 特典4 飲食購入金額の20%ポイントバック 特典5 楽天モバイルシートに毎試合最大1,000名様を抽選でご招待 特典6 2024 パーソル クライマックスシリーズ パ観戦チケット先行抽選…

  • 20%還元!DAZN(ダゾーン)をお得に楽しむ方法

    人気スポーツ観戦を手軽に楽しめるDAZN(ダゾーン)はご存知ですか? DAZN(ダゾーン)は、インターネットで配信されるストリーミングサービスです。 ネット環境があれば、スマートテレビ、スマートフォン、タブレットやゲーム機などインターネットにつながるデバイスで手軽に視聴できます。 最大の特徴はそのコンテンツ量!※配信コンテンツは変更になることがありますので詳細はサイトでご確認ください サッカー、F1、テニス、格闘技、野球など年間10,000試合以上、ライブ中継や見逃し配信など圧倒的な種類のスポーツを、圧倒的なコンテンツ量で楽しめます。 国内サッカーはJ1・J2・J3全試合配信だけでなく、日本代…

  • 意外と知らない?楽天モバイルならNBA、パ・リーグをおトクに楽しめる!

    楽天モバイル契約者様限定 いろいろなエンタメコンテンツ無料な特典があるのを知ってますか? ハチワレのイチオシはこれ! NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル NBAの全試合が視聴できるLEAGUE PASSは通常月額4,500円です。 楽天モバイルのご契約があれば、これがなんと0円!! とってもおトクですね。 次はこちら! Rakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイル パ・リーグ主催の公式戦やオリジナル動画が見放題の Rakuten パ・リーグ Specialは通常月額702円です。 楽天モバイルのご契約があれば、これもなんと0円!! 他にも! 30日ごとに5時…

  • 人気エンタメサービスの月額利用料20%ポイント還元

    楽天モバイルでは契約者様向けにたくさんのおトクな特典があります! 今回は、エンタメ祭をご紹介しますね。 このキャンペーンでは、条件を満たすと 人気エンタメサービスの月額利用料の20%分のポイントが還元されます! 対象のサービスはこちらの6つ! U-NEXT hulu DAZN ABEMA DMM TV audiobook.jp 【エントリー期間】2024年2月15日(木)09:00~2024年4月15日(月)20:59 やり方はとっても簡単です。 すでに楽天モバイルをお使いの方は キャンペーンにエントリーして、 お好きなサービスを利用開始するだけ! これから申し込むよ。という方は 楽天従業員紹…

  • ズボラな日常:コレステロールサプリの騒動

    お題「最近ドキドキしたこと」 話題の小林製薬のサプリ、紅麹コレステヘルプ。 実は去年の夏にインスタて見かけた広告で、よさそう!と、コレステロールが気になってたハチワレは飛びついてしまったんですよね。 いまだけ!定期購入で15日分のおまけつき! というおトク感と、大手の小林製薬だしという安心感で、なんの疑いもなく買いました。 30日分の本商品と、15日分のおまけが届き、15日分から飲み始めました。 ただ、ズボラな性格で、サプリも処方薬すらも言われた通りに飲めたことがないハチワレ🐈‍⬛ 2-3日飲んで、買ったことすら忘れてしまいこまれていたコレステヘルプ💦 今回のこの問題が起きても、あれ?なんかみ…

  • 再契約も?2回線目も??このキャンペーンならポイントゲットできます!

    こんにちは。ハチワレです。 今日は、ハチワレがとーーってもお勧めしている楽天従業員紹介キャンペーンについて 詳しくお伝えしますね。 楽天モバイルでは、通常の紹介キャンペーンもあります。 これと何が違うの?というと・・・ 楽天従業員から紹介された場合は、通常の紹介キャンペーンと異なり下記条件が適用されます。 初めてのお申し込み以外の方も、キャンペーン対象となります。(例:2回線目の方、再契約の方) 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」、「Rakuten Turbo」のお申し込みもキャンペーン対象となります。 Rakuten Linkアプリのご利用は必須ではありません。 楽天モバイルサイト…

  • 最強ポジティブ!期間限定お買いものパンダLINEスタンプ

    みんな大好きお買いものパンダ! そんなお買いものパンダの楽天モバイル限定LINEスタンプがあるのをご存知ですか? 最強ですね! 楽天モバイルショップでスタッフに声がけいただき、QRコードを読み込んでGET! 楽天モバイルショップ店内に設置されているダウンロード用のQRコードをスキャンしてください。 スタンプをダウンロードするためには、楽天市場LINE公式アカウントの友だち登録が必要です。 一部、本キャンペーン対象外の楽天モバイルショップがあります。 ちなみに・・・ ショップにはLINEスタンプ以外にも、お買いものパンダが盛りだくさん♪ 店内のあちこちにお買いものパンダが!記念撮影も📸 来店する…

  • もっと早くやっておけばよかったと思うこと

    お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 このお題は、いま私が特に感じていること。 楽天モバイルのおトク情報をお知らせするために、 このブログを立ち上げたのですが、本当にもっと早くやっておけば・・・。 というのも、このキャンペーン5月末までの限定なんです! たくさんの人に届いてほしい! つながりにくいが代名詞みたいになってしまっていましたが 以前と比べて本当に電波の状況は改善しました! 楽天モバイルのよさをたくさん伝えていきたいと思います。 気になった方はぜひ紹介記事を読んでみてくださいね。 もう申し込みたいよ!って方はこちらから。 従業員紹介キャンペーンエントリー(楽天会員ログインが必…

  • おばあちゃんとのおもいで

    今週のお題「あんこ」について。 わたし、あんこ大好きなんですけど、つぶあんがちょっと苦手です。 こしあんなら大好きなんだけど。 おはぎもお汁粉も、絶対にこしあん派! たい焼きやどら焼きも好きだけど、粒あんが多いような気がします。 あんこは、昔おばあちゃんが作ってくれた想い出。 私の分だけ家族分とは別に、粒あんをこして、こしあんを作ってくれてました。 面倒くさいわーといいながらw 愛を感じますね。 ランキング参加中【公式】2024年開設ブログ ランキング参加中【公式】はてなブログ初心者のグループ ランキング参加中アクセスの輪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハチワレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハチワレさん
ブログタイトル
ハチワレが紹介する楽天モバイル
フォロー
ハチワレが紹介する楽天モバイル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用