chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ディズニーランド&シーのATMどこにある?ゆうちょ・UFJ銀行の場所など徹底調査!

    ディズニーランド&シーのATMどこにある?ゆうちょ・UFJ銀行の場所など徹底調査!についてまとめました。 ディズニーランドのATMは「ワールドバザール」にありました。 ディズニーシーのATMは「パークエントランス」にありました。 ディズニーランドから近い「イクスピアリ」には、ゆうちょ銀行はあるが、UFJ銀行はなかったです。 JR舞浜駅構内にも、ATMはありました。 ディズニーオフィシャルホテルでは「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」「ヒルトン東京ベイ」の3つのホテルにATMがありましたね。 ディズニーではゆうちょのデビットカードは使えなかったです。

  • ウィークナイトパスポートとは?価格や時間・使い方を徹底解説!

    ウィークナイトパスポートとは?価格や時間・使い方を徹底解説!についてまとめました。 ウィークナイトパスポートは、平日(土日祝を除く)17時から入園できます。 ディズニーランドか、ディズニーシーのどちらかを選べます。 価格は、4,500~6,200円で、時間は、17時~21時までの4時間です。 当日チケットブースでウィークナイトパスポートを購入することはできません。 ウィークナイトパスポートの買い方は、ディズニー公式サイトかアプリで購入できますね。 当日のカレンダーが「〇」になっていれば、公式サイトかアプリで購入できます。 おすすめの楽しみ方は、目的を2つを決めておくことです。 ディズニーランドは「パレードとアトラクション」ディズニーシーは「ショーとアトラクション」がおすすめです。

  • ディズニーチケット購入時にvisaは使えない?エラー・失敗の対処法はある?

    ディズニーチケット購入時にvisaは使えない?エラー・失敗の対処法はある?についてまとめました。 ディズニーチケット購入時にvisaは使えます! visaが使えない原因には「利用限度額を超えている」「3Dセキュアの設定ミス」「ロックがかかっている」の可能性があります。 エラー・失敗の対処法は「問い合わせをする」「時間をおく」ことで解決できる。 バンドルカードでもディズニーチケットを購入することができますよ。 バンドルカードも残高不足や入力ミスには気を付けましょう。 クレジットカードが使えない場合は、コンビニで当日チケットを購入することもできますね。

  • ディズニーバケーションパッケージの値段は?家族やカップルだとどれくらい?

    ディズニーバケーションパッケージの値段は?家族やカップルだとどれくらい?についてまとめました。 ディズニーバケーションパッケージの値段は、1人当たり約15万円が必要でした。 バケパの値段の幅は1人当たり62,800~~524,600円までありますね。 部屋は「スタンダードルーム」で来訪日は「閉鎖期」にすれば、一番安く利用することができる。 家族4人で最低、241,400円が必要です。 子供料金は大人の値段の約7割程度で計算すると良いでしょう。 カップルの場合、142,000円が必要です。 キャンセル料金は、予約日の21日前までなら無料でキャンセルできます。

  • 【2024年】ディズニー閑散期の予想カレンダー!期間ごとにオススメもご紹介!

    【2024年】ディズニー閑散期の予想カレンダー!期間ごとにオススメもご紹介!についてまとめました。 ディズニーの閑散期は「1月中旬(お正月明け)~2月下旬(学生春休み前)」と「6月(梅雨期間)」でした。 1月中旬から2月下旬の平日が特に狙い目です。 2024年の6月は新エリアオープンのため混雑が予想されますね。 雨の日は幻のパレード「ナイトフォール・グロウ」が観れたらラッキーです。 他にも空いている時期には「台風」「大型連休後」「イベントの合間」があるでしょう。

  • ディズニーでプレミアアクセスが売り切れ状況の目安一覧!なくなりやすい順番まとめ

    ディズニーでプレミアアクセスが売り切れ状況の目安一覧!なくなりやすい順番まとめについてまとめました。 ディズニーでプレミアアクセスが売り切れ状況の目安は、期間限定の物は午前中には売り切れる可能性が高いです。 ディズニーランドで一番先にプレミアアクセスがなくなるのは、ショーだと「クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!」が一番先になくなります。 ディズニーランドで一番先になくなるアトラクションは、「美女と野獣”魔法のものがたり”」でした。 ディズニーシーで一番先になくなるショーは、「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」は平日休日共に、午前中になくなります。 ディズニーシーで一番先になくなるアトラクションは、「ソアリン」でした。 ソアリンが無くなると同時に次々と他のアトラクションも無くなるので注意してくださいね。

  • ディズニーバケーションパッケージの特典が凄すぎる?ポップコーンバックなどのレアアイテムも!

    ディズニーバケーションパッケージの特典が凄すぎる?ポップコーンバックなどのレアアイテムも!についてまとめました。 ディズニーバケーションパッケージの特典は噂通り「凄かった!」ですね。 ポップコーンバックは、マニアにも多いためレア度も今後上がる可能性があるでしょう。 前回は「チケットホルダー」だったが「ショルダーバック」に変更しているので、チケットホルダーを手にした人は、今後レア度は高くなるかもしれないですね。 グッズは変更すると手に入れることができないので、どのアイテムもレアアイテムになること間違いなしです。 バケーションパッケージのグッズはいつ変更するかわからなかったです。 しかし「季節の変わり目」や「イベントの変わり目」あたりが怪しいと予想してます。

  • バケーションパッケージグッズの引き換え場所はどこ?ランドとシーそれぞれ紹介!

    バケーションパッケージグッズの引き換え場所はどこ?ランドとシーそれぞれ紹介!についてまとめました。 バケーションパッケージの引き換え場所は、来訪日によって変わる可能性があります。 ディズニーランドは1ヶ所「モンスターズ・インク・カンパニーストア」で、ディズニーシーは2ヶ所「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」です。 ディズニーホテルは、セレブレーションホテルを除く5つのホテルに、引き換え場所がありますよ。 ボン・ボヤージュでも引き換えることができます。 オリジナルグッズは無くなることもあります。 引き換えるタイミングは、無くなることを避けて早めの方がいいでしょう。 ポップコーンの引き換え場所は、好きなポップコーンワゴンでもらえますよ。 フリードリンクの引き換え場所は、対象店舗のワゴンでホット・アイス・スペシャルドリンクを何度でも飲むことができます。

  • バケーションパッケージは後悔する?デメリットとメリットを徹底調査!

    バケーションパッケージは後悔する?デメリットとメリットを徹底調査!についてまとめました。 バケーションパッケージを後悔する人は「バケーションパッケージのプランに完璧を求める人」は後悔するかもしれないです。 後悔の口コミで多かったのは「フリードリンクは使用しきれない」「高すぎる」「引換券の列に並ぶ必要がある」が多かった。 デメリットは「高い」「人によって要らないオプションが付いてくる」「基本的に2名以上の利用」があった。 メリットは「抽選のショーが見れる」「ファンタジースプリングスに入場保障」「ディズニーホテルの宿泊が取りやすい」があった。 バケーションパッケージで後悔する人は「ディズニーホテルに興味がない人」「オプションに興味がない人」「ファンタジースプリングスに興味がない人」「平日に行く人」は後悔する可能性が高いですね。 バケーションパッケージのオプションが必要のない方は、「ハッピーエントリー」で、スタンバイパス・プレミアムアクセスを上手に利用することがおすすめです。

  • 美女と野獣の待ち列はどこで並び方は?間違って最悪な状況を避けるために!

    美女と野獣の待ち列どこで並び方は?間違って最悪な状況を避けるために!についてまとめました。 美女と野獣の待ち列は、シンデレラ城の方へと向かっていきます。 待ち列がどのように伸びていくか知っておくと、時間短縮にとっても重要ですね。 待ち列を間違わないために「ルートを間違える」「キャストの誘導を無視する」「他のアトラクションの列に並んでしまう」は大事です。 美女と野獣の最短ルートは、待ち列の最後尾を目指して進むことも重要ですね。 朝一は混むので夕方以降のライトアップされたお城の雰囲気も楽しみながら行くのがおすすめですよ。

  • 赤ちゃんディズニーはかわいそうと言われる理由は?いつからなら楽しめる?

    赤ちゃんディズニーはかわいそうと言われる理由は?いつからなら楽しめる?についてまとめました。 赤ちゃんディズニーがかわいそうな理由は、「営利目的する」「アトラクションに乗れない」「音で泣き出してしまう」ことでかわいそうと言われることがありますね。 いつからなら楽しめるのかは、生後6ヶ月~8ヶ月からディズニーデビューできるでしょう。 赤ちゃんでも、親の膝の上に乗せて楽しめるアトラクションがありますよ。 2歳ぐらいの記憶が残っている子供は珍しいです。 3歳以下の子供が楽しめるアトラクションが多いのは、ディズニーシーでしたね。 ディズニーやホテルは子供に喜んでもらえるサービスが充実しています。

  • ハッピーエントリーは何時から並ぶ?平日と混雑時をそれぞれ徹底調査!

    ハッピーエントリーは何時から並ぶ?平日と混雑時をそれぞれ徹底調査!についてまとめました。 ディズニーのハッピーエントリーは「平日は30分~1時間前」「休日は1時間~2時間前」に並ぶことをおすすめします。 ディズニープレミアムアクセスが目的であれば「平日は1時間前~2時間前」「休日は2時間前~3時間前」に並んで、入場と共にDPAを取得してくださいね。 平日と混雑時の差は「ソアリン」で比較すると、最低でも1時間以上の差がありました。 ハッピーエントリーの並ぶ時間帯は、どんなに並んでいても5~10分のロスで入場となります。 ハッピーエントリーの並ぶ場所は、両パークともに専用エントランスが設けられています。 間違えて一般ゲスト列に並ばないように注意しましょう!

  • タワーオブテラーの死亡事故の真相は?恐怖で気絶する人もいるので注意が必要?

    タワーオブテラーの死亡事故の真相は?恐怖で気絶する人もいるので注意が必要?についてまとめました。 タワーオブテラーの死亡事故は日本ではなかったですね。 フロリダのディズニーで乗車後に亡くなる事故がおきました。 タワーオブテラーで気絶した人は実際いたとの投稿があります。 高さ39mから急降下するアトラクションは気絶するぐらい怖い 特に高所恐怖症の方や心臓疾患がある方は気を付けましょう。 ストーリーは本当にあった話のように作り込まれているので怖さが増します。 タワーオブテラーの実写映画はディズニープラスで配信が決定しましたね。

  • 美女と野獣のアトラクションが気まずいしヤバい?リアルな口コミを徹底調査!

    美女と野獣のアトラクションが気まずいしヤバい?リアルな口コミを徹底調査!についてまとめました。 気まずい理由には「目が合う」「現実に引き戻される」などがあった。 ヤバい理由には「クオリティが低い」「乗り物酔いする」などがあった。 アトラクションがくるくる回るので乗り物酔いする人にはつらいかもしれないですね。 SNSなどの口コミも圧倒的に「感動した」「とても良かった」と言う意見の方が多かったですよ。 映画をもう一度見てからアトラクションに乗ると感動すること間違いなしですね。

  • ディズニーシーのスタンバイパスの取り方は?攻略方法から小ワザもご紹介!

    ディズニーシーのスタンバイパスの取り方は?攻略方法から小ワザもご紹介!についてまとめました。 ディズニーシーのスタンバイパスの取り方は、「アプリで取得する」「現地で取得する」「ハッピーエントリー」「バケーションパッケージ」の方法がありました。 スタンバイパスで新エリアに入りたい場合は、「ハッピーエントリー」「バケーションパッケージ」をおすすめします。 スタンバイパスの攻略と小ワザは・取得時間を考える・手分けして取る・アラームセット・キャンセル拾いは1枚で探すことです。 スタンバイパス対象施設がディズニーランドとシーで4月1日から変更されました。

  • ディズニーのスタンバイパスはなくなった?取得しなくても人気アトラクションは乗れる?

    ディズニーのスタンバイパスはなくなった?取得しなくても人気アトラクションは乗れる?についてまとめました。 ディズニーのスタンバイパスはなくなっていなかったです。 スタンバイパスで一番人気なのは、カプセルトイの「トレジャーコメット」でしたね。 スタンバイパスは取得しなくても、アトラクションには乗れるが、繁忙期は長蛇の列に並ばないと乗れないでしょう。 人気アトラクションに乗りたい場合は、プライオリティパス・ディズニー・プレミアムアクセスの取得がおすすめです。 スタンバイパスが取れる時間は、朝一に入場した時点で取得可能なため、なるべく早く入場することが必要ですよ。

  • スペースマウンテンの休止はいつから?再開はいつからで何が変わるのかも徹底調査!

    スペースマウンテンの休止はいつから?再開はいつからで何が変わるのかも徹底調査!についてまとめました。 スペースマウンテンの休止は、8月1日(木)からでした。 2024年4月9日(火)~7月31日(水)の間に、最後の宇宙旅行のイベントが行われることが決定! イベントは名は「セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!」でオリジナルグッズやスペシャルメニューも登場しますね。 新しくなるスペースマウンテンの再開は2027年でした。 今あるスペースマウンテンをよりパワーアップさせて再開する予定ですね。 現在のスペースマウンテンが休止する理由は、大規模リニューアルのためでした。

  • スタンバイパスが取れない時はどうしたらよい?諦めずに取得する方法はある?

    スタンバイパスが取れない時はどうしたらよい?諦めずに取得する方法はある?についてまとめました。 スタンバイパスが取れない時は、諦めないことが大事ですね。 諦めずに取得する方法は「キャンセル拾い」をすることです。 同伴者に協力してもらうことが大事ですよ。 スタンバイパスとプライオリティパスは同時に取得できるが、優先順位を決めて取得する事をおすすめします。 朝一から先に無くなるのが、スタンバイパス、プライオリティパス、プレミアムアクセスの順番で無くなっていくので、なるべく早くアクセスして取得しましょう!

  • ディズニーの婚姻届けを人気順に20選!無料ダウンロードができるのかも調査!

    ディズニーの婚姻届けを人気順に20選!無料ダウンロードができるかも調査!についてまとめました。 映画の影響もあって「美女と野獣」「アラジン」「シンデレラ」が特に人気でしたね。 ディズニーの婚姻届けは楽天市場やAmazonで購入することができます。 無料でダウンロードができるものはなかったです。 戸籍法を守ってある様式なら、婚姻届けとして正式に受理される。 結婚記念の思い出に家に飾っておくのもおすすめですよ。

  • ディズニーのスタンバイパスは有料もある?料金や裏技なども徹底調査!

    ディズニーのスタンバイパスは有料もある?料金や裏技なども徹底調査!についてまとめました。 ディズニーのスタンバイパスは無料でしたね。 スタンバイパスにこだわりすぎると、慌ただしくなったり、思いのほか列に並んでキャンセルしてしまうこのとになるので注意しよう。 スタンバイパスがいらない時間帯があるので、アプリでチェックしておくことが大事ですよ。 朝はスタンバイパスがいらないので要チェック! 何時にどこに行きたいか、見たいショーやパレードなど事前に決めておくと、スタンバイパスが有効活用できます。 スタンバイパスとプライオリティパスの違いは、スタンバイパスは「並ぶ権利が与えられたパス」でプライオリティパスは「早く体験できる権利が与えらえたパス」です。 どちらも無料なので取得しておくことをおすすめします!

  • ファンタジースプリングスホテルがひどいと炎上?高すぎるしイメージと違うって本当?

    ファンタジースプリングスホテルがひどいと炎上?高すぎるしイメージと違うって本当?についてまとめました。 ファンタジースプリングスホテルが、ひどいと炎上していたのは、建設途中の外観をSNSで「高い」「ダサい」と噂されただけでした。 ファンタジースプリングスホテルには「グランドシャトー」と「ファンタジーシャトー」があり、閉鎖期でも、一泊6万円~や、30万円以上の部屋があるため、高すぎると言われていますね。 ファンタジースプリングスホテルの完成予想図と現在建設されている外観があまりにも違うため、「イメージと違う」と言われていたが、実際完成に近づいてくると、「可愛い」との声が多くあがっていたので、期待しましょう!

  • ディズニーシーラプンツェルの待ち時間は?すいてる時間や早く乗る方法も!

    ディズニーシーラプンツェルの待ち時間は?すいてる時間や早く乗る方法も!についてまとめました。 ディズニーラプンツェルの待ち時間は3時間を予想しているが、入場制限があるので、もしかすると若干短くなる事も期待したいですね。 すいている時間帯は、朝一が狙い目だが、スタンバイパスやディズニー・プレミアムアクセスは時間指定があるのでそれまでに、ディズニーシーでアトラクションを満喫しておくことをおすすめします。 余裕があるならバケーションパッケージで満足度の高いプランをおすすめです。 ファンタジースプリングスホテルに宿泊すれば、ハッピーエントリーが使えるので、ラプンツェルは朝一に行けばOKですよ。 ラプンツェルのアトラクションを楽しむためには、もう一度映画を観るといいでしょう!

  • ピーターパンのアトラクションの待ち時間は?スタンバイパスとプレミアアクセスはどっちがよい?

    ピーターパンのアトラクションの待ち時間は?スタンバイパスとプレミアアクセスはどっちがよい?についてまとめました。 ピーターパンのアトラクションの待ち時間は約3時間待ちが予想されます。 スタンバイパスとプレミアアクセスはどっちでも取得できたらラッキーですね。 プレミアムアクセスの方が有料なのでアクセスはしやすい可能性はありました。 高額になるが確実に楽しみたいなら「ファンタジースプリングス・マジック」の1デーパスポートを購入することをおすすめします。

  • アナ雪のアトラクションを早く乗るには?待ち時間を短縮できる方法をご紹介!

    アナ雪のアトラクションを早く乗るには?待ち時間を短縮できる方法をご紹介!についてまとめました。 アナ雪のアトラクションを早く乗るには、新エリアに入場する必要がありました。 新エリアに入るためには、ホテルミラコスタに宿泊をして「ハッピーエントリー」でディズニーシーに入り、スタンバイパスかディズニープレミアアクセスを取得して、新エリアに入場する必要があります。 新エリアに入るためには、ファンタジースプリングスホテルに宿泊して「宿泊証明書」を発行してもらい入場する事ができます。 アナ雪のアトラクションに待たずに乗る方法は3つあって、・スタンバイパス(SP)を取得、・ディズニープレミアムアクセス(DPA)を取得する、・ファンタジースプリングス・マジックのワンデーパスポートを購入すると待ち時間短縮して乗ることができる。 アナ雪のアトラクションは、水流ライドタイプの体験型アトラクションが楽しめます♪

  • ディズニー持ち物の必需品まとめ!冬と夏ごとにチェックリストで確認しよう!

    ディズニー持ち物の必需品まとめ!冬と夏ごとにチェックリストで確認しよう!についてまとめました。 ディズニー持ち物の必需品は「財布」「スマホ」があれば楽しめますね。 冬のディズニーは、防寒対策ができる準備が必要ですし、夏のディズニーは、熱中症対策ができる準備が必要です。 ディズニーにあれば便利な物で、一番大事なのは「モバイルバッテリー」ですよ。 宿泊で必要な持ち物は、複数台を急速で充電できるタイプの物があると便利です。 視力が悪い人は、コンタクトや眼鏡も忘れずに持っていきましょうね。

  • ディズニーで盛り上がる曲ベスト10!アップテンポな曲からバラード曲も!

    ディズニーで盛り上がる曲ベスト10!アップテンポな曲からバラード曲も!についてまとめました。 ディズニーで盛り上がる曲は、アナと雪の女王が人気でした。 ディズニーの曲は誰もが知っている曲が多かったです。 アナと雪の女王は、カラオケでも人気でしたね。 ダンスが踊りやすいディズニーの曲と言えば、ジャンボリミッキーしかないですね。 幼稚園のお遊戯会や小学校の運動会でもディズニーソングは人気だった。

  • 2024年ディズニーの都市伝説まとめ!裏話や恐怖ネタ・面白いなどがヤバすぎた!

    2024年ディズニーの都市伝説まとめ!裏話や恐怖ネタ・面白いなどがヤバすぎた!についてまとめました。 2024年ディズニーの都市伝説は、アトラクションに多く存在しましたね。 裏話では、ディズニーには地下通路があるそうです。 恐怖ネタでは、プーさんは誘拐犯だったとか? 面白いネタは、ホーンテッドマンションは一度も掃除したことがないらしいです。 クラブ33に入れるVIPのみが、地下通路にある「カジノ33」の利用ができるらしい。 クラブ33には、政財界の重鎮やマスコミの幹部がいるみたいですが、噂の真相はすべて不明でした。

  • ディズニーランドは現金なしでも楽しめる?電子マネーの種類と使えない場所など徹底調査!

    ディズニーランドは現金なしでも楽しめる?電子マネーの種類と使えない場所など徹底調査!についてまとめました。 ディズニーランドは現金なしでも楽しめる場所でした。 電子マネーとクレジットカードの種類があり、子供が遊べるような「ウエスタンランド」や「ワールドバザール」のゲームは現金が必要なので、子連れの家族は現金がある方がいいでしょう。 ポストカードに貼る切手も現金のみになるが、記念になるのでおすすめですね。 電子マネーのチャージ場所は、パーク内にはないので注意しましょう。 ディズニープレミアムアクセスは、現金でも電子マネーでも支払は可能でした。 ディズニープレミアムアクセスは、売り切れる事があるので、アプリから購入した方が良いでしょう。

  • 東京ディズニーランドのパレード乱入がヤバい?ルール違反をしないための注意点も!

    東京ディズニーランドのパレード乱入がヤバい?ルール違反をしないための注意点も!についてまとめました。 東京ディズニーランドのパレード乱入は理由がヤバかったですね。 パレード乱入事件はニュースにもなって話題になってしまいました。 ルール違反をすると、怪我や罰金、刑罰に問われる可能性があるので注意しましょう! パレード中のカチューシャはルール違反ではなく、外してほしいという「お願い」でした。 パレード乱入のその後は、悪質なものは威力業務妨害になり、ディズニーランド、ディズニーシーを出禁になる可能性があります。

  • ディズニーランドでPayPayは使える?キャッシュレス決済は何が使える?

    ディズニーランドでPayPayは使える?キャッシュレス決済は何が使える?についてまとめました。 ディズニーランドでPayPayは使えませんでした。 しかしディズニーチケットはPayPayで支払いすることができます。 キャッシュレス決済で、クイックペイ、ID、交通系ICは利用できますね。 キャッシュレス決済は、パーク内のほとんどで利用可能です。 知恵袋の質問で多かったのは、ワゴン・駐車場・コインロッカーのキャッシュレス決済だったが、一部除外もあるが、コインロッカー以外はキャッシュレス決済できました。 キャッシュレス決済が対応していない店舗は、小銭が必要な遊び場や、スーベニア、カプセルトイ、コインロッカー、切手などあるため、事前に確認しておくことが大事ですね。 手ぶらでディズニーに行くために、大事な持ち物は「スマホ・スマホショルダー・モバイルバッテリー・クレジットカード」4点あれば楽しめるますよ。

  • ディズニーシーで花火を見る場所はどこがオススメ?打ち上げ場所からインスタ映えするスポットも!

    ディズニーシーで花火を見る場所はどこがオススメ?打ち上げ場所からインスタ映えするスポットも!についてまとめました。 ディズニーシーで花火を見る場所は「マジックランプシアター前」「リドアイル」「SSコロンビア号甲版デッキ」がオススメですね。 花火の打ち上げ場所はアラビアンコースト「マジックランプシアター」の奥側です。 インスタ映えするスポットは「ディズニーシープラザ前」「ケープコッドの灯台」「ポンテヴェッキオ橋の上」がオススメですよ。 穴場スポットのスポットは「プエンテ・ブエナ・ヴィスタ橋の上」が良いでしょう♪ 花火の打ち上げ開始時間は「20:30」から「約5分」です ディズニーシーの花火をパーク外から見るなら「イクスピアリ」がオススメ

  • 【ディズニーシー】ソアリンの待ち時間はどれくらい?何時に行けば良い?早く乗る方法も!

    【ディズニーシー】ソアリンの待ち時間はどれくらい?何時に行けば良い?早く乗る方法も!についてまとめました。 ディズニーシーのソアリンの待ち時間は、繁忙期で3時間、閉鎖期で1時間待つ可能性がある。 ソアリンに乗るには、朝一の入園直後か、夜のパレードの時間帯を狙うのが一番空いている。 ソアリンに早く乗る方法は「ハッピーエントリー」か「ファストパス」を購入して乗る事をおすすめします。 ファストパスは、繁忙期などはすぐに売り切れるので、早めの購入をおすすめです。 ソアリンはシュミレータータイプのアトラクションで、大画面のスクリーンは本当に空を飛んでいるような迫力が魅力の乗り物なので人気がありますよ。

  • ディズニーランドの隠れミッキーはどこにある?実際に見つけた情報まとめ!

    ディズニーランドの隠れミッキーはどこにある?実際に見つけた情報まとめ!についてまとめました。 ディズニーランドの隠れミッキーは、地面・床・アトラクションなど至るところにありましたね。 実際の情報では、美女と野獣のアトラクションは、一瞬の隠れミッキーのため「運」や「タイミング」が必要なことがあるらしいですよ。 ディズニーランドでの隠れミッキーのレアな場所は、花の形・葉っぱの虫食い・トゥーンタウンのペンキの中にレアな隠れミッキーがあります。 ディズニーランドの隠れミッキーの数は、公式でも発表はされていないため、実際の数は分からないが、100個以上はあると予想しました。

  • ディズニーレストラン予約の裏技とは?当日・事前予約・キャンセルなども徹底解説!

    ディズニーレストラン予約の裏技とは?当日・事前予約・キャンセルなども徹底解説!についてまとめました。 ディズニーレストランには、優先案内をしてくれる「プライオリティ・シーティング」という予約する裏技があります。 ディズニーレストラン予約には、当日・事前予約・キャンセル待ち狙いの裏技方法がある。 事前予約は「トラベルバッグ」のサイトがおすすめでしたね。 予約サイトに繋がりにくい場合は、スマホとパソコンの両方からアクセスすることで繋がりやすくなります。 キャンセル待ち予約はできないが、キャンセル待ち狙いがあるので、狙い目は2週間前のホテルがキャンセル料が出るころが狙い目です。 キャンセル狙いは、常にサイト内をチェックする必要もあります。 キャンセル料はかからないが、無断キャンセルはマナー違反なのでやめましょう!

  • ディズニーのシール貼り台紙が無料なサイトは?ぬりえやクラフトカードもご紹介!

    ディズニーのシール貼り台紙が無料なサイトは?ぬりえやクラフトカードもご紹介!についてまとめました。 ディズニーのシール貼り台紙が無料なサイトは「ピンタレスト」と「Disneyキッズ」がおすすめでした。 Disneyキッズはぬりえ、クラフトカード、その他にも色んなコンテンツがあるので大人も楽しめるサイトですね。 家にコピー機がない場合は、楽天市場やAmazonで、シール貼り台紙を購入するのもおすすめです。 シール貼り、ぬりえ、クラフトカードには知育効果があるので、遊びながら学べる楽しいツールでしたよ。

  • ディズニー貸切の値段はいくらかかる?レストランだけ貸切も可能なのか調査!

    ディズニー貸切の値段はいくらかかる?レストランだけ貸切も可能なのか調査!についてまとめました。 ディズニーの貸切には約300万円~3,900万円かかります。 ディズニーを貸切る方法は主に4つあっって、「マジカル・ファンタジー・パーティー」「プライベート・イブ二ング・パーティー」「アーリーモーニング・パーティー」「パーク・ファン・パーティー」がありました。 ディズニーのレストランだけを貸切ることもできますね。 日本のディズニーを貸切にした有名人はマイケルジャクソンだけでした。 ディズニーの貸切は企業や団体の利用で、個人で簡単に貸切ることはできないですね。

  • ディズニーシーの隠れミッキーはどこ?探して待ち時間を楽しもう!

    ディズニーシーの隠れミッキーはどこ?探して待ち時間を楽しもう!についてまとめました。 ディズニーシーの隠れミッキーは「ソアリン」「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」「海底2万マイル」がたくさんいておすすめです。 アトラクションや待ち時間に隠れミッキーを探すなら「葉っぱ」を見てみよう♪ レストランでは「配膳の形やお釣りの形」を楽しみに見ておくと、ごく稀に隠れミッキーに出会えるかもしれないです。 隠れミッキーのレアな場所は「S.Sコロンビア号」の手前の小型ボートに隠れミッキーがいるが、肉眼では見つけずらいので、明るい時間帯で双眼鏡を持っていく事をおすすめですよ。 ディズニーシーのホテルで有名な「ホテルミラコスタ」はロビーや部屋の中、通路にまで隠れミッキーが存在するので、ぜひ宿泊して見つけてほしいですね。

  • 【最新2024】ディズニーシーの大人向けお土産20選!限定商品のオススメは?

    【最新2024】ディズニーの大人向けお土産20選!限定商品のオススメは?についてまとめました。 【最新2024】ディズニーの大人向けお土産20選は、実用的な物が人気があっておすすめでした。 限定商品のオススメは、ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみが、ディズニーシーならではのお土産でオススメですね。 ディズニーシーお土産売り場のおすすめは、一番大きい売り場の「エンポーリオ」がいいでしょう。 限定商品も、楽天市場やAmazonで手に入るものがあるので、チェックしてみよう。 ディズニーシーでお土産を買うべき時の注意点は、袋が有料化なので、必要ない場合はエコバックの持参を忘れないようにしましょう。 閉園時間が近くなると、お土産売り場が混むので、コインロッカーを利用して、余裕を持ってお土産を買うようにしましょうね。

  • ディズニーのポップコーンの値段や種類は?バケットも全種類をご紹介!

    ディズニーのポップコーンの値段や種類は?バケットも全種類をご紹介!についてまとめました。 ディズニーランドのポップコーンは全部で13種類ありました! ディズニーシーのポップコーンは全部で10種類あります。 ディズニーパークで購入できる、ポップコーンバケットの種類は全部で10種類です。 ポップコーン専門店はディズニーランドのトゥモローランド「ビッグポップ」にありますよ。 ポップコーンバケットの持ち込みは可能です! バケットを持っていれば、おかわりは「リフィル」で購入するとお得なのでおすすめです。

  • ディズニーのポップコーンバケットで歴代のレア一覧!入手方法も徹底調査!

    ディズニーのポップコーンバケットで歴代のレア一覧!入手方法も徹底調査!についてまとめました。 ディズニーのポップコーンバケットで、歴代のレア一覧は「15周年に初登場したポップコーンバケット」が一番レア度が高かったですね。 入手方法は「楽天市場」「Amazon」「フリマサイト」「オークション」などで、購入できるが、フリマサイトやオークションには偽物も出回る可能性があるので注意が必要です。 ポップコーンバケットの洗い方は、スプレー型の洗剤がおすすめで、匂いが気になる場合は、重曹につけ置き洗いすればOKですよ。 ポップコーンバケットの活用方法で、私が一番おすすめするのは「花瓶」にすることでした!

  • ディズニーに学割はある?学生が一番お得にチケットを購入する方法は?

    ディズニーに学割はある?学生が一番お得にチケットを購入する方法は?についてまとめました。 ディズニーに学割はありませんでした。 2024年は「春キャン」も開催されないですね。 学生が一番お得にチケットを購入する方法はないが、「宿泊+チケット」プランや「学割があるホテル」に泊まることがおすすめでした。 学生に一番おすすめのプランは「楽天トラベルのバスツアー」が、ポイントも貯まって、クーポンも使えるので、安く旅行を楽しむことができますね。

  • ディズニーハッピーエントリーの攻略方法!意味がないは嘘で逆に凄すぎるって本当?

    ディズニーハッピーエントリーの攻略方法!意味がないは嘘で逆に凄すぎるって本当?についてまとめました。 ディズニーハッピーエントリーの攻略方法は、「朝イチの並ぶ時間」と「手荷物検査」が攻略方法で最も大事でした。 ハッピーエントリーは、ディズニーを満喫するには最高のシステムですね。 「パレードの確保」「プライオリティパス」「アトラクション」はハッピーエントリーがあれば、スムーズに利用することができます! 2024年6月5日からは、ディズニーシーのハッピーエントリーができるのが「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」と「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」のみになっているので注意してくださいね。

  • ディズニー周辺の駐車場はいくらする?1000円以下で予約できるパーキングはある?

    ディズニー周辺の駐車場はいくらする?1000円以下で予約できるパーキングはある?についてまとめました。 ディズニー周辺の駐車場は、600円~1500円が相場でした。 1000円以下で予約のできる駐車場は「akippa(あきっぱ!)」「特P」「タイムズB」が便利ですね。 特に「akippa(あきっぱ!)」は予約できる駐車場が多かったです。 ディズニー周辺の穴場の駐車場は混雑時に覚えておくといいですね。 ディズニー周辺駐車場が満車の場合は「新浦安モナ駐車場」を利用することをおすすめします!

  • ディズニーランドとシーの違いを徹底比較!アトラクションの数や雨の日はどっちがオススメ?

    ディズニーランドとシーの違いを徹底比較!アトラクションの数や雨の日はどっちがオススメ?についてまとめました。 ディズニーランドとシーの違いは「キャラクター」「アトラクション」「食事」が違いました。 アトラクションの数はディズニーランドのほうが多かったです。 雨の日は屋内アトラクションがある「ディズニーランド」がおすすめですね。 ショーを諦めたくない場合は「ディズニーシー」がおすすめです! ディズニーランドに行くなら「東京ディズニーランド(R)ホテル」がおすすめで、ディズニーシーに行くなら「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)」がおすすめですよ。

  • ディズニーに行く時のバッグは何がいい?快適なサイズや種類も徹底解説!

    ディズニーに行く時のバッグは何がいい?快適なサイズや種類も徹底解説!についてまとめました。 ディズニーに行く時のバッグは、自身の荷物の量で決める事をおすすめします。 快適なサイズは、身軽に行きたいなら「ショルダーバッグ」がおすすめですね。 荷物が多いなら、軽量の「リュックサック」をおすすめします! 種類は、「マザーズバッグ」「ショルダーバッグ」「リュックサック」「防水リュックサック」がおすすめでした。 春夏秋冬によって荷物の量が変わるので、持ち物チェックは必ず行ってから、ディズニーに行きましょう! 知恵袋で声の多かったアイテムも忘れずに持って行こう♪

  • ディズニーで4歳とばれたらどうなる?年齢確認や罰金ペナルティーなども徹底調査!

    ディズニーで4歳とばれたらどうなる?年齢確認や罰金ペナルティーなども徹底調査!についてまとめました。 ディズニーで4歳とばれたら「入園料の支払い」「退園」「出禁」の可能性があります。 年齢確認や罰金ペナルティーは公式サイトでは記載はないが、突然キャストに確認される事があるでしょう。 バレないからと安心していてはダメですよ! 4歳になれば「誕生日シール」を必ずもらうことをおすすめします。 4歳になって初めてのライドを乗れるときは「ファーストライドシール」をもらう事ができますよ。 ディズニーランドで4歳はベビーカーを持っていくことをおすすめします。

  • ディズニーランド駐車場の攻略方法は?混雑時や何時から入れるのかも徹底調査!

    ディズニーランド駐車場の攻略方法は?混雑時や何時から入れるのかも徹底調査!についてまとめました。 ディズニーランド駐車場の攻略方法は3つの方法があった。 ・駐車場の内容を把握する ・公式サイトで駐車場状況を確認する ・オフィシャルホテルに宿泊する 混雑時は午前2時から駐車場に行く事をおすすめします。 駐車場に何時から入れるかは、公式サイトでは記載がないため、その時の混雑状況などによります。 駐車料金は平日と土日祝日で金額が異なる。 トイレはいつでも使えるようにしてくれていますね。 再入場は同じ車種であれば、1日何度でも出し入れできます。 車中泊はする事ができるので、混雑時期は車中泊で待機する事をおすすめします。 入場制限がかかった場合はリゾートパーキングが無料になることがある。 送迎だけなら10分間は無料で駐車場を利用できますよ。

  • ディズニーでサングラスが禁止って本当?ルールや注意点まとめ!

    ディズニーでサングラスが禁止って本当?ルールや注意点まとめ!についてまとめました。 ディズニーでサングラスは禁止ではなかったですね。 ルールや注意事項には大きく分けて3つあって「服装について」「手荷物について」「マナー(禁止事項)について」が注意したほうが良いですね。 サングラスの値段や売っている場所も一覧にしましたので、参考にしてください。

  • 【2024】ディズニーに飲み物は持ち込みできる?ペットボトルや水筒だったらOK?

    【2024】ディズニーに飲み物は持ち込みできる?ペットボトルや水筒だったらOK?についてまとめました。 ディズニーに飲み物の持ち込みはできます! ペットボトルや水筒の持ち込みはOKですね。 お酒や、缶や瓶の持ち込みは禁止されています。 ペットボトルの持ち込み本数の制限はされていないです。 何リットルという制限もされていないですね。 ペットボトルホルダーやストローは便利で人気があり、主な販売場所は「ディズニー公式サイト」「ボンボヤージュ」「楽天市場」「Amazon」から購入することができます。

  • ディズニーにお菓子は持ち込みできる?おにぎりなどの軽食も徹底調査!

    ディズニーにお菓子は持ち込みできる?おにぎりなどの軽食も徹底調査!についてまとめました。 ディズニーに「グミ・あめ・ガム・熱中症予防のタブレット」のお菓子は持ち込みできますね。 小さいお子様の「じゃがりこ・ポテチ」は持ち込みできます。 大人は小さいお菓子以外は持ち込みできないです。 おにぎりなどの軽食も持ち込みできません。 離乳食やアレルギーがある方は、お弁当の持ち込みが可能ですが、専用のレストランでお弁当を食べる必要があります。 ペットボトルの持ち込める本数に制限はないが、常識の範囲内で持って行ったほうが良いですね。 禁止事項の物を持っていくと、注意だけではなく、出禁になる可能性があります。

  • ディズニーのヘアバンドはつけ方が大事!髪型別で可愛くみえる方法は?

    ディズニーのヘアバンドはつけ方が大事!髪型別で可愛くみえる方法は?についてまとめました。 ディズニーのヘアバンドはつけ方が大事でしたね。 好きなキャラクターを選んで、コーディネートを考えるのも楽しいですよ。 人気のヘアバンドは「101匹わんちゃん」「くまのプーさん」「サリー」「ティガー」「ブー」でした。 髪型別で可愛くみえる方法は、「三つ編み」「前髪アップ」「ヘアバンドとお揃いのぬいぐるみを持つ」のがおすすめです! ディズニーのヘアバンドはオンラインでも購入することができますね。

  • ディズニーで誕生日シールをもらう方法は?上手い人がいて種類もある?

    ディズニーで誕生日シールをもらう方法は?上手い人がいて種類もある?についてまとめました。 誕生日シールを確実にもらえる場所は、「東京ディズニーランドではメインストリート・ハウス」「東京ディズニーシーではゲストリレーション」です。 他にも時間に余裕のあるキャストに声をかけるともらえますね。 忙しそうなキャストには声をかけない方がいいかもしれないです。 当日が誕生日でなくてもシールはもらえるます! 絵の上手なキャストに出会えると、誕生日シールを可愛く仕上げてくれる可能性がありますね。 無料でもらえるシールは全部で6種類あるので、お子様連れの方はシールをゲットしよう!

  • ディズニー近くのホテルで安くてかわいい部屋10選!割引クーポンもご紹介!

    ディズニー近くのホテルで安くてかわいい部屋10選!割引クーポンもご紹介!についてまとめました。 ディズニー近くのホテルで安くてかわいい部屋10選は、人気があるので早めの予約が大事ですね! カップや家族連れ、グループでも楽しめるホテルや、内装も充実したホテルが多かったです。 割引クーポンは期間限定なども多数出ていましたね! 「じゃらんネット」「楽天トラベル」「JTB」「日本旅行」「エアトリ」の特徴を確認して、お得に割引クーポンを使う事をおすすめします! クーポンと併用できるお得なホテルもありました。

  • 【ディズニー】子連れにオススメの安いホテル10選!サービスやお得な情報は?

    【ディズニー】子連れにオススメの安いホテル10選!サービスやお得な情報は?についてまとめました。 子連れにオススメの安いホテル10選にはディズニーオフィシャルホテルもおすすめでしたね。 トイストーリーホテルは時期によっては、ディズニーホテルよりも比較的安く宿泊することができることがわかりました。 ディズニーホテルのサービスには ・ハッピーエントリー ・ディズニーホテルエクスクルーシブ ・バゲッジデリバリーサービス(無料) ・ステーションデリバリーサービス(有料) ・プリチェックインがあり、 お得な情報としては「楽天トラベル」「じゃらんネット」「宿泊セットプラン」で予約することで格安になるのでぜひ参考にしてください。

  • エアトリは危ないのは本当?詐欺の心配があるかも徹底調査!

    エアトリは危ないのは本当?詐欺の心配があるかも徹底調査!についてまとめました。 エアトリはOTM上場企業なので「危ない」「詐欺」という事はありませんでしたね。 エアトリは危ないと言われる理由は、「連絡がつきにくい」「手数料が高い」「エアトリポイントの付与が使えない」「エアトリの株価」などで危ないと噂されていたようです。 詐欺の心配もないですが、心配なら「キャンセル保険」や他社と比較してみるのが良いですね。

  • エアトリの評判や口コミは?実際に使ってみた感想やオススメの理由も!

    エアトリの評判や口コミは?実際に使ってみた感想やオススメの理由も!についてまとめました。 エアトリの評判や口コミは、キャンセル料や手数料、問い合わせの電話は繋がらない口コミが多かったですね。 実際に使ってみた人の感想は、安く利用できた人や、電話の対応が悪かった人、良かった人もいました。 エアトリを安くする秘訣は、「クーポン・キャンペーン利用」「時期・場所」「エアトリからおすすめで出ている最安値」を使う事が安さに繋がる事がわかりました。 安く旅行するならエアトリがオススメですね。

  • エアトリはなぜ安い?キャンセル料は高くて注意が必要って本当?

    エアトリはなぜ安い?キャンセル料は高くて注意が必要って本当?についてまとめてみました。 エアトリは日本最大級の旅行サイトで安く提供できる事が分かりましたね。 エアトリで安く購入できる理由には「ポイントが貯まる」「マイルが貯まる」「新春セールやキャンペーンがある」「エアトリプラスが安い」「クーポン配布がある」がありました。 エアトリの注意点には「キャンセル料が高い」「手数料が高い」「持ち込める荷物の量に注意」がありました。 エアトリのメリットやデメリットを理解して、予約をすればお得に旅行を楽しむことができますね♪

  • ヨッシーアドベンチャーは怖いしつまらない?実際の口コミなど徹底解説!

    ヨッシーアドベンチャーは怖いしつまらない?実際の口コミなど徹底解説!についてまとめました。 ヨッシーアドベンチャーはニンテンドーワールドを一望できて楽しいですよ。 高いところが苦手な子どもは怖いと感じるかもしれないです。 ヨッシーアドベンチャーは写真撮影が可能なので、高いところから携帯で落としそうで「怖い」という意見もありました。 実際にSNSなどで口コミを調べても否定的な意見はほとんどなかったですが、激しいアトラクションが好きな人には少し物足りないかもしれないですね。 ライトアップされたニンテンドーワールドの写真はおすすめです♪

  • ディズニーストーリービヨンド2024年はいつからいつまで?第一弾の口コミ・感想も!

    ディズニーストーリービヨンド2024年はいつからいつまで?第一弾の口コミ・感想も!まとめについてまとめました。 ディズニーストーリービヨンド第二弾は、2024年2月7日~4月30日まで開催されます! 体験型アトラクションでストーリーが楽しめて、謎解きプログラムでパークを周遊し謎を解こう! 第一弾の口コミは「解けた時の爽快感がたまらない」「難しい」などの声が多かったですね。 第一弾の感想は「スマホの減りが早い」事や「謎解きはある程度まではパークで解く必要がある」事がわかりました。 今回の第二弾も楽しめる内容になっている事は間違いなさそうですね!

  • 新潟でしか買えないお土産10選!日本酒や人気のお菓子を厳選!

    新潟でしか買えないお土産10選!日本酒や人気のお菓子を厳選!についてまとめました。 新潟には美味しいお米と美味しいお水があるので、ここでしか味わえない絶品がありましたね。 新潟でしか買えないお土産10選は、楽天市場やAmazonで購入できるものもあるので、買い忘れても安心です。 日本酒は新潟の米と水を使った「雪室貯蔵三年 純米大吟醸」「〆張鶴 純 純米吟醸」「真野鶴 万穂 大吟醸」がおすすめです! お菓子は新潟の米を使用した「【亀田製菓株式会社】サラダホープ」「【浪花屋製菓株式会社】柿の種」「【ル・ポワロン・ビス】新潟賛菓おむすびころり」がおすすめでした!

  • 【ユニバ】空港が近いのはどこ?料金やアクセス・時間なども徹底調査!

    【ユニバ】空港に近いのはどこ?料金やアクセス・時間なども徹底調査についてまとめました。 ユニバから空港が一番近くアクセス・料金が安かったのは「伊丹空港」でした。 伊丹空港・関西国際空港・神戸空港のメリットデメリットを確認して、自身にあった空港選びが大事ですね。 電車とバスは「バス」のほうが便利だけど、渋滞などの交通状況を確認して利用する事をおすすめします。 空港からアクセス抜群のホテルは「ユニバのオフィシャルホテル」でした。 おすすめ飛行機プランを利用する事で、安くお得にユニバへ行けるますね。 JALはラウンジを利用する人におすすめ、JTBはアーリーパークインを狙う人におすすめ、エアトリは格安航空を利用する人におすすめでした。

  • 横浜でしか買えないお土産10選!人気スイーツやお菓子以外もご紹介!

    横浜でしか買えないお土産10選!人気スイーツやお菓子以外もご紹介!についてまとめました。 横浜でしか買えないお土産10選は美味しいものがいっぱいでしたね。 楽天市場やアマゾンでも購入できるので買い忘れても安心です。 横浜でしか買えないお土産は、 ・横浜文明堂の極上金かすてら(Z) ・キャラマーサンドでした! 人気スイーツやお菓子以外のお土産は、 ・磯右ヱ門SAVON ・崎陽軒 昔ながらのシウマイ ・YOKOHAMA GO!GO! SIGN 矢羽根キーホルダー ・しゅうまいくんとぎょうざちゃんシリーズ ・馬車道十番館オリジナルコーヒーがありました! ばらまきにおすすめのお土産は、 ・赤い靴の女の子苺ショコララングドシャ ・ウィッシュボン 横濱レンガ通り ・横浜馬車道ミルフイユ ・横浜ベイブリッジサブレ ・横浜ベイ・ブルース リーフdeショコラでしたね!

  • 青森でしか買えないお土産10選!お菓子や海鮮など厳選してご紹介!

    青森でしか買えないお土産10選!お菓子や海鮮など厳選してご紹介!についてまとめました。 青森でしか買えないお土産は空港や駅、ネット注文も充実していましたね。 青森はリンゴのお土産がやっぱり多かったです! 青森のスイーツは【アルパジョン】朝の八甲田、【まごころ農場】あおもり林檎ショコラ、【青森林檎】ベイクドチーズケーキが人気がありました。 青森の海鮮は【しじみちゃん本舗】ほたてみそ汁、【鎌田屋商店】金つがる漬、【トーサム】十三湖しじみラーメンもにんきがあるんですね。

  • ユニバで出禁になる理由がヤバい?実際になった事例もご紹介!

    ユニバで出禁になる理由がヤバい?実際になった事例もご紹介についてまとめてみました。 ユニバで出禁になる可能性がある理由には「チケット転売」「迷惑行為」「器物破損」などが出入り禁止になる可能性がありますね。 実際にユニバを出禁になった事例には「万引き」「チケット転売」「迷惑行為」がありました。 出禁になれば、高性能の監視カメラで、すぐにバレて、入場することはできません。 ユニバのルールを守って、楽しい思い出を作ろう♪

  • 【2024年】ディズニーシードリンクの販売場所&種類をマップ付で紹介!

    皆さん大好きなで魅力溢れるテーマパークと言えば「ディズニーシー」で代表的な1つです。 ディズニーシーはアトラクションだけ

  • 【ユニバ】カチューシャ2024の販売状況は?人気で売切れている被り物一覧!

    テーマパークをより楽しく過ごすのにかかせないアイテムと言えば、カチューシャ・被り物などを始めとする身に着けグッズですよね

  • モバイルバッテリーの捨て方は注意が必要?ヤマダデンキやヨドバシで処分してくれるって本当?

    モバイルバッテリーの捨て方は注意が必要?ヤマダデンキやヨドバシで処分してくれるって本当?についてまとめてみました。 モバイルバッテリーはゴミの日に捨てることはできませんね。 モバイルバッテリーを処分する前に、電池に異変がないか確認して、リサイクルマークが付いているかも確認し、適切な場所で処分する必要があります。 ヤマダデンキ、ヨドバシ、自転車販売店、その他の家電量販店でも処分してくれる(各自治体で確認を取る事) 乾電池回収など、リサイクルボックスもあります。 モバイルバッテリーの寿命は約1年~1年半くらいですが、使い方などで長持ちさせることができますね。

  • ユニバの開園時間は早まるので注意!前倒しオープンで何時から並ぶべき?

    ユニバの開園時間は早まるので注意!前倒しオープンで何時から並ぶべき?についてまとめてみました。 ユニバの開園時間は、早まる確率が高いですね。 ユニバの閉鎖期は「1時間前」に並ぶ、ユニバの繁忙期は「2時間前」に並ぶ、ユニバの限定グッズ(コラボグッズ)があるときは「3時間前」に並ぶことが大事です。 閉園時間もスケジュールによって異なるので注意が必要ですね。 1時間以上並ぶ場合は、レジャーシート、タオルケット、iPad、お菓子があれば便利ですよ。

  • ジブリパークはつまらなくて期待外れ?実際の口コミも徹底調査!

    ジブリパークはつまらなくて期待外れ?実際の口コミも徹底調査!についてまとめてみました。 ジブリパークはコンセプトを理解して行かないと、期待外れになってしまう。 ジブリパークにはパレードや大きなアトラクションがないですね。 2024年3月に初の乗り物が「魔女の谷」で登場する予定です。 エリア毎に料金がかかるが、セット売りだと土日休で7,800円でお得に購入できますね。 2024年3月にはチケット価格改正が行われるので、エリア毎のチケット販売はなくなる可能性が高いです。 散歩だけのエリア入場もできるので用途に併せた使い方ができますよ。 お土産売り場は混んでいたり、売り切れが多くなるため午前中に購入することをおすすめです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、インスパイヤさんをフォローしませんか?

ハンドル名
インスパイヤさん
ブログタイトル
あなたの知りたいをインスパイアする
フォロー
あなたの知りたいをインスパイアする

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用