chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高野原ミヨの知恵熱タイム。今日のテーマも「ひつまぶし」 https://mnmnbloubl.hatenablog.com

はじめまして、高野原ミヨです。 好きな言葉は「七転び八起き」 キャビンアテンダントを目指しています。 日々の雑多なテーマでつらつらと書き連ねていく予定です。

高野原ミヨ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/08/08

arrow_drop_down
  • 『この美容フードが効く!!』効果テキメン☆2022年のバズりフーズ

    結局これを食べると3日目には潤いが感じられます。 効果テキメン☆美容フードはこの動画を見て知りました! youtu.be 黒ゴマ:生クルミ:松の実=2:2:1 上記食材を上記割合で フードプロセッサーで粉々にしたもの大さじ1杯を ヨーグルトと混ぜてハチミツを垂らしたら食してください。 1日1回を3日間続けると、 私の場合まず髪の毛が肌に当たる感じが変わります。 私の髪の長さは あゆ(浜崎あゆみ)の『LOVEppears』のジャケ写ぐらいの長さです。 つまり胸の下ぐらいの長さで、毛先はパサついてます。 何もしてないと パサパサの毛先がカサカサして肌触りが悪いのですが、 この美容フードを食べると …

  • 『え?!これが読み放題でいいんですか??』CAを目指している方にこそお薦めしたいサブスクリプション『Kindle Unlimited』

    私も知った時には驚きました。 あの、イカロス出版が刊行する航空関係業種への月刊就職情報雑誌 『AIR STAGE』が読み放題なんです‼︎👏👏8888👏👏8888 バックナンバーも読み放題ですっ! 『AIR STAGE』とは、航空業界で働くためのあらゆる情報が掲載されている情報誌です。 航空業界で働かれている現役スタッフの方のインタビューから 模擬面接での質疑応答の様子や、採用担当者の方からのアドバイスまで 航空業界で働くことを目指す人にとって有益な情報が幅広く掲載されています! お値段のお話を致しますと、 Kindle版でも紙媒体でも1冊購入するのに1,375円かかります。 それが、Kindl…

  • 第330回 TOEIC Listening & Reading Test を受験する私から、第350回 TOEIC Listening & Reading Test を受ける方々へ贈る 高野原ミヨのながら学習法

    いよいよ第330回 TOEIC Listening & Reading Test が開催されますね。 私は6月から勉強を始めました。 もともと英語の勉強は好きで、高校は英語の授業が多い進学校に通っていました。 高校生の時に1年間カナダへ留学をして以来、10年近く海外旅行にも行った事はありませんでした。 こんな状態でいきなりTOEICの模擬テストをして大体550点ぐらい取れる私がおすすめする勉強法を紹介します。 まず、単語は覚えません。 シャドーイングも、しません。 それでもまず勉強を始める際におすすめする動画は↓ youtu.be エナジーチャージを致しましょう🍑 動画内でシャドーイングをめち…

  • 自己分析が苦手なあなたに!貴方に!貴女に!あんたに!パンダに!花子に!太郎に!おすすめの質問30!いっちゃおう!

    就職活動、転職活動で自己分析が苦手な人は多いのではないでしょうか。 私もその1人です。 自分の事を分析すればするほど、思い出せば思い出すほど 「私のような人材を求めている就職先なんて何処にもないのではなかろうか…」 と自信を失うばかりで、履歴書や面接準備のための自己分析を行うことが億劫でなりませんでした。 人生チャートを作る事を推奨している本やネット記事を多く見ましたがなかなかやる気になれず、 「自己分析面倒だなぁ、嫌だなぁ」と後回しにしていた時に 出会ってしまったのが八木仁平さんのYouTube動画「得意なこと・才能がないを一撃で解消する30の質問」でした。 youtu.be この動画の中に…

  • 姓名判断で大吉の画数を持つ名前と出現率が一番低いマスターナンバーになる生年月日を設定したキャラクターでブログを運営するとどのような結果になるのか

    皆さんはネットで占いをしたことはありますか? 私は占いが好きで、無料の占いは結構しています。 対面の占いもしたことはありますが、人に見られる方が疑ってしまうので私は根拠の所在がわからないネットの占いが好きです。 名前の画数や生年月日を入力さえすれば、 私のことを何も知らないくせに性格や運勢を好き勝手に断定してくる占いというものを「なんと潔いのだろう」と半ば頼もしいとさえ思い、 どこぞの誰とも知らぬ人がそう言うのであるから、そういうこともあるのかもしれないと思い受け入れてしまっております。 全面的に信じる訳ではないですが、良い結果であれば「そうであればいいなぁ」と良い距離感を持って結果を受け止め…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高野原ミヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
高野原ミヨさん
ブログタイトル
高野原ミヨの知恵熱タイム。今日のテーマも「ひつまぶし」
フォロー
高野原ミヨの知恵熱タイム。今日のテーマも「ひつまぶし」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用