chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中学受験でよく出る漢字の書き取り読み取りを演習形式でまとめてみた。 https://kokugo-kakitori-yomitori.hatenablog.com/

中学入試において、過去出題された漢字(例 神奈川御三家の栄光学園中学、東京御三家の麻布中学など)をもとにオリジナル問題を作成しています。

白星
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/04/12

arrow_drop_down
  • 麻布中学で出題された漢字⑥【解答】

    麻布中学の特徴 麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 改善点をまとめ新たな提案をする。② 縦横無尽に野原を駆けめぐる。③ 線路に沿って歩けば目的地にたどり着く。④ 昆虫を採集する。⑤ 午前二時に天体観測する。⑥ 日曜日に特訓を受ける。⑦ 万全を期して課題に取り組む。⑧ その話はすでに双方で解…

  • 麻布中学で出題された漢字⑥【問題】

    麻布中学の特徴 麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 改善点をまとめ新たなテイアンをする。② ジュウオウ無尽に野原を駆けめぐる。③ 線路にソって歩けば目的地にたどり着く。④ 昆虫をサイシュウする。⑤ 午前二時に天体カンソクする。⑥ 日曜日にトックンを受ける。⑦ 万全をキして課題に取り組む。⑧…

  • 麻布中学で出題された漢字⑤【解答】

    麻布中学の特徴 麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① ある都市と友好関係を結ぶ。② 金管楽器で演奏する。③ 八十部ほど印刷しておいて下さい。④ 掃除用具を倉庫にしまう。⑤ 身の安全が保障される。⑥ 部下の信頼の厚い男。⑦ 結論が出るまで口外禁止です。⑧ 容姿をからかわれて傷つく。⑨ 父から褒…

  • 麻布中学で出題された漢字⑤【問題】

    麻布中学の特徴 麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① ある都市とユウコウ関係を結ぶ。② キンカン楽器で演奏する。③ 八十部ほどインサツしておいて下さい。④ 掃除用具をソウコにしまう。⑤ 身の安全がホショウされる。⑥ 部下の信頼のアツい男。⑦ 結論が出るまでコウガイ禁止です。⑧ 容姿をからかわ…

  • 麻布中学で出題された漢字④【解答】

    麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 多くの砂岩を積んだトラック。② 班に分かれて作業する。③ 彼の指図でやったことだ。④ 適当な場所にお座りください。⑤ 日光が鏡に反射する。⑥ 訓練を受けて技能を身につける。⑦ 飛行機を操縦する。⑧ あまりのすごさに舌を巻く。⑨ 庭に落ちている栗を拾う。⑩…

  • 麻布中学で出題された漢字④【問題】

    麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 多くの砂岩をツんだトラック。② ハンに分かれて作業する。③ 彼のサシズでやったことだ。④ テキトウな場所にお座りください。⑤ 日光が鏡にハンシャする。⑥ 訓練を受けてギノウを身につける。⑦ 飛行機をソウジュウする。⑧ あまりのすごさに舌をマく。⑨ 庭に落…

  • 麻布中学で出題された漢字③【解答】

    麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① ある晩の出来事。② 家宝を大切に保存する。③ 彼はこの業界の第一人者を自負している。④ 省けるところは略します。⑤ 二度と間違わないように厳しく指導する。⑥ 写実的な俳句を詠む。⑦ たこやきは粉物と呼ばれる。⑧ 包装した後、のし紙をつける。⑨ 彼の横暴ぶ…

  • 麻布中学で出題された漢字③【問題】

    麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① あるバンの出来事。② 家宝を大切にホゾンする。③ 彼はこの業界の第一人者をジフしている。④ ハブけるところは略します。⑤ 二度と間違わないようにキビしく指導する。⑥ シャジツ的な俳句を詠む。⑦ たこやきはコナ物と呼ばれる。⑧ ホウソウした後、のし紙をつけ…

  • 麻布中学で出題された漢字②【解答】

    麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 乗客を最寄りの駅で降ろす。② あまりの無礼に口調を荒らげる。③ どうしたものかと思案にくれる。④ あまりの出来栄えに自画自賛する。⑤ 手洗いの習慣を継続する。⑥ 契約書を郵送する。⑦ 私ではもはや手に負えない。⑧ 一方的に無視される形で関係が終わった。…

  • 麻布中学で出題された漢字②【問題】

    麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① ジョウキャクを最寄りの駅で降ろす。② あまりの無礼にクチョウを荒らげる。③ どうしたものかとシアンにくれる。④ あまりの出来栄えにジガジサンする。⑤ 手洗いのシュウカンを継続する。⑥ 契約書をユウソウする。⑦ 私ではもはや手にオえない。⑧ 一方的にムシ…

  • 麻布中学で出題された漢字①【解答】

    麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 険しい山道に入る。② 殿様が城下を散策する。③ 謙虚な姿勢が着実な成長をうむ。④ 優秀な成績で卒業する。⑤ あの人には不思議な魅力がある。⑥ ひどい仕打ちに文句を垂れる。⑦ 都心の混雑した通りを歩く。⑧ 彼が犯人ではないと断言できます。⑨ 毎年、定期演…

  • 麻布中学で出題された漢字①【問題】

    麻布中学では毎年3問~4問の書き取りが出題されています。書き取りミスを起こしやすい漢字や送り仮名つきの訓読みの書き取りが例年出題されています。(例外の年もアリ)この記事では、麻布中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で新たに作問したものを演習形式で載せています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① ケワしい山道に入る。② 殿様が城下をサンサクする。③ 謙虚な姿勢がチャクジツな成長をうむ。④ 優秀なセイセキで卒業する。⑤ あの人にはフシギな魅力がある。⑥ ひどい仕打ちに文句をタれる。⑦ 都心のコンザツした通りを歩く。⑧ 彼が犯人ではないとダンゲンで…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑲【解答】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① チームスポーツでは連帯責任を問われる。② ジュラ紀に形成された地層。③ 彼の提案には正直なところ承服しかねる。④ 世界大会で国旗を掲げる。⑤ 輸入品に課税する。⑥ 日本国の憲法。⑦ 幼児教育の大切さを学ぶ。⑧ 大切な娘を保育…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑲【問題】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① チームスポーツではレンタイ責任を問われる。② ジュラ紀に形成されたチソウ。③ 彼の提案には正直なところショウフクしかねる。④ 世界大会でコッキを掲げる。⑤ 輸入品にカゼイする。⑥ 日本国のケンポウ。⑦ ヨウジ教育の大切さを学…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑱【解答】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 家の系図を調べる。② 白熱した討論の末に結論を出す。③ 情報提供を受けて捜査に乗り出す。④ 職権を濫用して私腹を肥やす。⑤ 手帳に走り書きでメモする。⑥ 計画の骨組みが肝要である。⑦ 筋を通した話であれば伺います。⑧ 震災復…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑱【問題】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 家のケイズを調べる。② 白熱したトウロンの末に結論を出す。③ 情報テイキョウを受けて捜査に乗り出す。④ 職権を濫用してシフクを肥やす。⑤ テチョウに走り書きでメモする。⑥ 計画のホネ組みが肝要である。⑦ スジを通した話であれ…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑰【解答】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 系統立てて説明してください。② 飛行機を操縦する。③ 読解には、速く読む訓練も必要だ。④ 県会議員に立候補する。⑤ 要救護者を病院に運ぶ。⑥ 幼少の頃から可愛がられて育つ。⑦ 偉大なる功績を残して引退する。⑧ 夜空に見える星…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑰【問題】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① ケイトウ立てて説明してください。② 飛行機をソウジュウする。③ 読解には、速く読むクンレンも必要だ。④ 県会議員に立コウホする。⑤ 要キュウゴ者を病院に運ぶ。⑥ ヨウショウの頃から可愛がられて育つ。⑦ 偉大なるコウセキを残し…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑯【解答】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 彼に全権を委任することにした。② 習熟度別にクラスを分ける。③ 観客が一挙に押し寄せて危なかった。④ 全科目満点を達成するは至難の業だ。⑤ 番組の収録が都内で行われる。⑥ 電柱にぶつかり、自転車が破損した。⑦ 春は昼夜の寒暖…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑯【問題】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 彼に全権をイニンすることにした。② シュウジュク度別にクラスを分ける。③ 観客がイッキョに押し寄せて危なかった。④ 全科目満点を達成するはシナンの業だ。⑤ 番組のシュウロクが都内で行われる。⑥ 電柱にぶつかり、自転車がハソン…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑮【解答】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 節をつけて朗読してください。② 移植した作物が活着する。③ 火事の時は消防署に通報する。④ 悪いところがないか念入りに検査する。⑤ 年功序列の給与体系。⑥ 情景描写から読み取れる心情。⑦ ノートは縦書きに使いましょう。⑧ 衛…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑮【問題】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① フシをつけて朗読してください。② イショクした作物が活着する。③ 火事の時はショウボウショに通報する。④ 悪いところがないか念入りにケンサする。⑤ 年功ジョレツの給与体系。⑥ ジョウケイ描写から読み取れる心情。⑦ ノートはタ…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑭【解答】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 森林の中で日光を浴びる。② 次回作の構想を練る。③ 細かい説明を省く。④ 厳しい表情でしかりつける。⑤ 厚くお礼申し上げます。⑥ 彼女には疑う余地もない。⑦ プレゼントのセーターを編む。⑧ 将来歌手になろうと志す。⑨ 「反論…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑭【問題】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 森林の中で日光をアびる。② 次回作の構想をネる。③ 細かい説明をハブく。④ キビしい表情でしかりつける。⑤ アツくお礼申し上げます。⑥ 彼女にはウタガう余地もない。⑦ プレゼントのセーターをアむ。⑧ 将来歌手になろうとココロ…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑬【解答】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 湯加減を確かめる。② 官製葉書を郵便局で買う。③ 間近で芸能人を見て興奮する。④ 展望台から海を望む。⑤ 操作を誤ったため、ロボットが転倒する。⑥ 要領を得ない回答。⑦ 教室の装飾をクリスマス一色に彩る。⑧ 辺りを散策して回…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑬【問題】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 湯カゲンを確かめる。② カンセイ葉書を郵便局で買う。③ 間近で芸能人を見てコウフンする。④ テンボウ台から海を望む。⑤ ソウサを誤ったため、ロボットが転倒する。⑥ ヨウリョウを得ない回答。⑦ 教室のソウショクをクリスマス一色…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑫【解答】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 雑誌の編集者に記事の校正を頼む。② 神社の入り口にある鳥居。③ 縦横無尽の活躍。④ 教会から賛美歌が聞こえる。 ⑤ 鉄棒で逆上がりを練習する。⑥ 世界の平和を希求する。⑦ 事務所の規模を拡張する。⑧ 高い倍率の入試を突破する…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑫【問題】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① ザッシの編集者に記事の校正を頼む。② 神社の入り口にあるトリイ。③ ジュウオウ無尽の活躍。④ 教会からサンビ歌が聞こえる。 ⑤ テツボウで逆上がりを練習する。⑥ 世界の平和をキキュウする。⑦ 事務所の規模をカクチョウする。⑧…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑪【解答】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 俳優を目指し、演劇を勉強する。② 倉敷の美観地区を訪れる。③ イギリスで産業革命が起きた。④ 彼の無念は容易に推察できる。⑤ あいにく終日留守にしております。⑥ どちらに進学するか究極の選択を迫られる。⑦ 事前に承認を得る。…

  • 栄光学園中学で出題された漢字⑪【問題】

    栄光学園では10問~15問程度書き取りが出題されています。書き取りのミスを起こしやすい漢字がよく出ているため、丁寧に書き取りましょう。また、同音異義語・漢字一文字・送り仮名つきの訓読みの書き取りもよく出ています。この記事では、栄光学園中学で出題された漢字【2005~】をランダムで選択し、短文形式で作問しています。 【問題】次の各文のカタカナをそれぞれ漢字に直しなさい。 ① 俳優を目指し、エンゲキを勉強する。② 倉敷のビカン地区を訪れる。③ イギリスで産業カクメイが起きた。④ 彼の無念は容易にスイサツできる。⑤ あいにく終日ルスにしております。⑥ どちらに進学するかキュウキョクの選択を迫られる。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白星さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白星さん
ブログタイトル
中学受験でよく出る漢字の書き取り読み取りを演習形式でまとめてみた。
フォロー
中学受験でよく出る漢字の書き取り読み取りを演習形式でまとめてみた。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用