chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Luxury Life Blog https://luxurylife-blog.com

非日常を感じる旅や、ラグジュアリーホテル&スパを中心に、美容、グルメなど大好きなものを発信しています。

Luxury Life Blog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/01

arrow_drop_down
  • 年に一度の楽しみ 𝐘𝐕𝐀𝐍 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍

    バレンタインシーズンなど限られた時のみ一般販売され「幻のチョコレート」といわれる、ロサンゼルス発の海外セレブ御用達チョコレート、𝐘𝐕𝐀𝐍 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍(イヴァン・ヴァレンティン) 年に一度の楽しみを今年も満喫できました。定番・人気フレーバーは、ダーク、プラリーヌ、ホワイト、カプチーノ。2022年の限定フレーバーは、タイベリーとキャラメライズド セサミ。シャンパン トリュフは池袋西武、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤの3店舗限定です。

  • 花のある暮らし

    日々、目に映るものは大事なのと、花を飾ったりその花を美しいと思う心の余裕も大事だと思っているので、花のある暮らしを心がけています。最近の花のある暮らしはこんな感じで、アーティフィシャルフラワー(高級造花)も生花も、両方飾って楽しんでいます。花の美しさを日常の中で意識できることは、今この瞬間や一日一日を大切にできる自分にもつながるのだと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Luxury Life Blogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Luxury Life Blogさん
ブログタイトル
Luxury Life Blog
フォロー
Luxury Life Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用