chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 山口県 温泉旅館

    オーシャンビューのお部屋 晴れてたら夕日が綺麗な展望温泉 夜も朝も貸切状態でした 亀井ホテルせとうち光・周坊灘 香川と同じ瀬戸内 でも順光と逆光 見え方の違いが⋯ 見たかった

  • 山口県 錦帯橋

    雨が降り出しました それにしてもアーチの勾配がきつい 滑らず向こう側に無事到着 錦帯橋 ういろう食べつつ 匠の木組みを見たけど 半分以上理解不能

  • 宮島サービスエリア スタバ

    アルトくん 岡山から西は初体験 片流れ屋根がカッコイイ 縁側っぽい軒下空間も素敵 スタバ・宮島サービスエリア スタバ軒下空間 雨落ち・ピクミン 樋が無く 軒先から落ちる雨も楽しむ 古き良き日本の感性

  • 屋島登山

    屋島スカイウェイで山頂に 施設(人工)の名と形は変わっても 眺め(自然)は昔と同じ やしまーる れいがん茶屋 海がキッラキラしてた かすかに瀬戸大橋も見える なつかしい

  • 香川県 うどん

    うどん屋さんはたくさんあるけど 小細工無し うどんと出汁のストレート なのでここに うどん・わら家 細かいことは解らない けど とっくりに入った出汁が好き

  • 鳴門 びんび屋

    帰省の際立ち寄る はまち刺し身定食が美味しい活魚料理屋さんで あえてカレーライスを 海の幸カレー わかめみそ汁・びんび屋 これ通好みらしく ちょっと常連さんを気取ってみました

  • 明石大橋 眺めながら

    久しぶりにここに来た 眺めがすごーくいい珈琲タイム ほんと気持ちが高揚するって幸せ 淡路サービスエリア・スタバ 海の向こう側にいろいろある 瀬戸内の風景が好きみたい

  • 黒七輪 おせったい

    いつもはボッチ たまには誰かと もちろん ビールは缶から 素材は炭火でゆっくりと 黒七輪 時間を気にせずご飯を食べよう たわいないこと話しながら

  • in the 植木鉢

    植木鉢の穴から生えてきた 種が偶然落ちてきたのかも⋯ なんとも不思議な感じ 植木鉢 鉢との色合いも 葉っぱの広がり方も 僕の中では100点満点

  • さむらうカラス

    公園ランチしてると どんどん近寄って来る でも目は合わせない 欲しいのは分かってる カラス・東公園 けれど素知らぬ素振 武士は食わねど高楊枝 やるじゃんカラス

  • お伊勢さん R8

    アルコールで心と体を清めて参拝 伊勢うどん食べたり スタバでちょっといいことあったり 伊勢神宮 内宮おかげ参道地下道 ハートの石 もちろんコロッケも食べて Myアイコンにも挨拶

  • みどりのおいなりさん

    初JR大垣駅ビル〈アスティ大垣〉 どこの店も 昼間から飲めまーすと なんていいとこ JR大垣駅前 青じそいなり・美濃味匠 みそ汁無料 衝撃的なビジュアルにやられました

  • 夏☆シェードR8

    暑くなる前に日除け デッキの蓄熱で風が温まらないよう これで 朝・夕方・夜が涼しい シェード 和室・ウッドデッキ 毎年この時期 環境調整する ささやかな工夫です

  • かまどベンチ

    存在は知ってた けど現物は初めて うんうんこうなってるのね 単純でいいかも かまどベンチ 一度 かまど(おくどさん)がある家を設計しました *二級建築士製図試験 計画の要点にどうぞ

  • ベンチ

    公園を散歩中に目に止まった ひのき柱と鉄のシンプルなベンチ 実によく出来ている ベンチ・東公園 柱を使ったポーチは 里山の小さな家でやってみました

  • 梅田で研修 R8

    朝 名古屋を出発 昼に到着 551の豚まんと ビアードパパのシュークリームはおやつ 大阪駅 たこ焼き 800円・お昼ご飯 551HORAI 甘酢団子 420円・お土産 もちろん お好み焼きも食べました

  • 池森秀一 そばⅡ

    自宅そばが楽しすぎ 定年したら蕎麦打ち職人⋯ なんだか理解できそう そば 恐るべし 和みの十割・二八の極み 池森秀一 こだわり乾麺 茹でて水で冷やすだけ そば湯も出来るし簡単

  • 建築士定期講習 R8

    3年に一度! 圧の強いおねーさまからのお誘い⋯ 郵送でなく 手軽なネットから申し込み 総合資格学院 建築士定期講習のご案内 3年に一度は⋯ 5年にしてよ と言いつつ 12,000円振り込みました

  • 普通自動二輪車免許

    汚れた英雄を見て バリバリ伝説を読み 8耐も観戦 その後 仮面ライダーアギトを見て HONDA VTR 250 25年前 中型バイク免許を取りました そして 初期型をカラーオーダーで青に

  • HEARTLAND BEER

    雨降りの午後 木々の緑と瓶の緑がいいなぁ〜と あれっ これって栓抜きがいるやつ⋯ ハートランド ビール・二階食堂 ちょっと焦ったけど 十徳ナイフがありました!

  • 池森 秀一 そば

    大好きな 高見沢俊彦の 美味しい音楽 美しいメシ DEEN 池森さんのそば愛にズキューン 和みの十割・爽やか更科・幸せのつゆ 池森秀一 蕎麦は高価だけど 乾麺なら手軽 ちょっとハマってみよう

  • BEAMS DESIGN

    時はバブル BEAMS・BIGI・NICOLEスーツを身に纏い 調子こいてたあの頃 今と真逆 BEAMS DESIGN 綾鷹 日本伝統の模様・色 だんだんこういうのが良くなってくる *缶ビール500㍉がスッポリ うん いいかも

  • SUNTORY生 CM

    あの背景が気になる 調べてみると愛媛県 やっぱり瀬戸内 いきなり心が持っていかれ⋯ サントリー生ビール・バルコニー あそこで ariya_cafe & bar 1764 OPENしたい

  • ライトウェイトスポーツカー

    あるといいな〜を切り捨て 軽さのメリットを優先 一般受けしない 快楽主義者の乗り物 HONDA CR-X サイバー・バラードスポーツSi・1.5i 1/64 時代はハイソカー 小さくて貧乏くさい車⋯ でも 乗ってよかったなぁーと *デルソル デザインは好きなのに あのトランストップ

  • カツ丼

    スーパーの惣菜コーナーで30%引き レンジでチンすれば でも今のレンジ チンとは⋯ カツ丼・趣味室 やってみたかったこと やってみたけど イマイチ

  • 環境依存住宅 13

    梅雨が来る前 晴れると窓を開け風を通します 空気が自由に動き回り部屋の隅々に 2階食堂 窓全開 部屋の建具・収納の扉・引出・その他全開 冬に溜まった湿気を外に

  • ドライソーセージ & スモークチーズ

    春の嵐+黄砂 おうちが凹型故 風の吹き込み少なく窓全開 音楽はビル・エヴァンス・トリオ ドライソーセージ・スモークチーズ・黒ビール 2階食堂 久しぶりのアサヒ黒生 のんびりにピッタリ おつかれ生です

  • 三角定規

    おうちの備品デザイン 黄金比 1:1.618がシックリこないとき √3の1:1.732が上手くいく 三角定規 1:2:√3・30° 60° 90° √2の1:1.414もいいけど √3のほうが好き ちなみにフィボナッチ ほぼ黄金比 *法隆寺 五重塔の幾何学 √2と√3のプロポーション

  • いかめし

    陽だまりより木陰が愛おしく ケニー・Gを聞きながら 天下分け目のうまそげ頂上決戦 いかめし・新 晴れ風 2階食堂 イカって 食べられるために生まれてくるんじゃない!って 勘違いしてみる

  • オープンカー

    15年間 屋根が開く車に 極端な爽快感と過酷が経験出来 これを知ると知らないでは⋯ ユーノスロードスターVスペシャル・ホンダビート 1/64 乗れるのなら 若いうちに乗ったほうがいいと思います *真夜中の交差点 暴走族に囲まれ⋯

  • タケノコ・がんも・エリンギ

    タケノコ 好きでも嫌いでもなく けど 焼いたら滅茶苦茶おいしい 今までの人生損した? 黒七輪 エリンギ・筍・がんも 今のお気に入りは 丸大豆醤油・太白胡麻油 1:1

  • シトラスの香り

    玄関を入ったとこに いくつか試してこれに落ち着きました 柑橘系の香りが好みです インテリアフレグランスオイル シトラス 無印良品 匂いで その家の印象が⋯ ずっと記憶に⋯

  • 椎茸と厚揚げ

    ビール飲みつつ 火起こし30分 焼いて食べて1時間半 ゆっくり2時間のランチタイム 椎茸と厚揚げ・黒七輪 遠赤外線は時間がかかるけど その分美味しい

  • ロングパスタ

    子供の頃からイタリア好き 国産🇯🇵(日清製粉)⇒ MADE IN ITALY🇮🇹 1.4・1.6・1.9㎜ DE CECCO スパゲッティ まずは1.9㎜ AL DENTEもいいけど COTTURAがよかった

  • 黒七輪 R7

    外が気持ち良くなりました 半外デッキで外ごはん始めます いよいよ黒七輪シーズン到来 黒七輪・ウインナー 半外デッキ グレーチング越しに外を眺め 焼いては食べ 飲んでは食べ

  • イロハモミジ

    今年もなんとか芽吹きました カミキリムシの幼虫にやられ 幹に大きな穴が空いてて カツラ・イロハモミジ 2階食堂より でもこのモミジくん となり近所に種を撒き散らし子孫繁栄を⋯ 恐るべし

  • 金目鯛 刺し身

    ねっとりした食感に脂がのってて さすが深海魚 キンメにお任せ ちょっと贅沢なかんじ 金目鯛 刺し身 魚屋さんが言ってたけど 深いとこには 赤い魚が多いんだって

  • 固定資産税

    納めました 土地6万・家4万・計10万円 土地はもともとお国の物 そこに所有権を付ける⋯ 女木島のモアイくん けど ゼロから始めるおうち計画は すべて自己資金で自分の物⋯

  • 背が⋯

    2cm縮みました 年を取るとそういうものかと だけど 同級生のHくんは3cm伸びて 海鮮チヂミ・2階食堂 僕より1cm高くなりました なんだかくやしい

  • GALLERY食器棚

    終活してたら食器が減って 空いたスペースにミニカー(1/64) 目線より低くて見やすい CR-X・ユーノスロードスター・BEAT・タイレルP34 ちっちゃいけど よく出来てるなぁーって 感心してる

  • 香菜汁なし担々麺 パクチーのせ

    Yチェアを港区で回収 津島市の中華そば屋さんへ 太麺だし 汁なしはパスタみたいなもの 香菜汁なし担々麺 パクチーのせ・中華そば 呵呵 ここはMYフォーク 服を汚さないように

  • Yチェア ペーパコード張替えⅤ

    剛胆で合理的なドイツ人 美を愛するイタリア人 繊細で丁寧な日本人 勝手な僕の思い込み Yチェア・張替えTwisu まさに和の職人技 感動してしまいました

  • がんばれアルトくんⅧ

    タイヤから異音が どうしよう 溝の小石を取ったり 2週間いろいろ頑張ってみたけどダメ スズキ・アルト 致し方なく買った車屋さんに⋯ 10秒で直してくれました

  • いい季節です

    階段を登った先にこれが見え 気分上々 新緑と桜の雑木林と青空 それに和瓦の屋根が素敵 北の高窓・2階食堂 この借景 自分だけのたからものだから

  • Yチェア ペーパコード張替えⅣ

    張替え完了の連絡を受け さっそく受け取りに ここ ご夫婦で営んでる 張替え専門工房 Twisu 蘇ったYチェアとの対面 ウキウキ・ワクワクです

  • 菜めし田楽

    赤味噌文化の三河 ちょっと慣れが⋯ 塩のきいた菜めしと 甘い八丁味噌の焼き豆腐田楽 なめし田楽・若やぎ 交互に食べるといい感じに 三河生まれじゃないけど かなり好き

  • Kyo FRANCE

    このちいさなスイーツに 茶道に通じる禅の潔さと フランスの洒落た華やかさを融合⋯ 京フランス・フィナンシェ 抹茶とバターの味わい 緑と黄色のロゴ どっちもいい

  • 髪の毛が⋯

    増えてる 生え際の下に産毛みたいなのが何本か 去年の末からやってる習慣の賜物では ふえるわかめちゃん リケン・入れすぎ注意! でもこれ 周りが抜けて残った毛かも どっち?

  • ドレミ 空 ド

    普通の日常を楽しもうと 例えば 買い物⇒ 調理⇒ 食べる飲む⇒ 後片付け すべて楽しむ! 空 雲・2階食堂バルコニーから 食べ物と音楽と眺め それと風の流れや香り なんかだか楽しい

  • 今月はストラトキャスター

    僕のエレキギターのイメージ 欲しかったけど買えなかったあの頃 ダンボールで工作したり Fender USA ストラトキャスター アメリカンビンテージ 93年製 国産のコピー買って15年後 本家が作った復刻品 もう32年の付き合い

  • アタック 除菌アドバンス

    洗剤を抗菌⇒除菌 洗濯槽・排水管に効果があれば⋯ しかし気になる まぜるな危険の文字 kao Attack 抗菌EX 除菌 アドバンス・酸性系と塩素系 排水はトラップがあるからいいけど なんか悪用されそうで怖い

  • 香菜担々麺 パクチーのせ

    Yチェアを港区の業者さんにあずけ その足で津島市の中華そば屋さんに⋯ 久しぶりです 香菜担々麺 パクチーのせ・中華そば 呵呵 黒い器に 緑と赤の色合いがいい

  • 体重が⋯

    3キロ増えてた まあでも寒かったからしょうがない 飲んで食べて運動してないし 甘酢肉だんご・グッドエール 6月までに元に戻そう がんばれ!

  • Yチェア ペーパコード張替えⅢ

    頓挫してた計画が復活 業者から電話 1脚ならなんとかなりますよーと それはラッキー Yチェア スケルトン せっかくなので自分で外してみた 大変だったけど楽しかったです

  • 桜もち

    小振なのでひとくち あんこの甘さと 葉っぱの苦味・塩味が バランス良くっていい感じ 桜もち・マルエフ生ビール もうすぐ桜の開花 自転車で岡崎城行こっと

  • だし麺 Ⅱ

    前回とは違う種類 麺は共通だけどスープが違う 1日1食 今日は何を⋯ すっごく楽しい! だし麺・国分グループ株式会社 どれが美味しいかは 多分みんな違う それがいい by ありお

  • 環境依存住宅Ⅻ

    春分の日を境に 太陽光が室内に入らないよう 窓の位置 軒の出などを調整しています 春分の日 正午 2階はこれくらいがいい 1階は1ヶ月ほど遅らし 平屋は2階と同じ *3月4月は肌寒いけど 夏のことを考えるとね

  • 家の窓は

    冬は閉め切っても まあそれ以外は上手く開け閉めして 社会や自然と程よく繋がりたい 切れてる鶏ねぎ塩・至福の香り・引き違い窓 おうち時間が長くなった今 そう思った

  • まったく最近の設計ときたら

    換気システム優秀だから 窓は適当でOK! などと⋯ でもね 窓はきちんと設計しないと 嵌め殺し窓(FIX)・やしまーる 開けられない窓(周囲の視線・防犯)に それと レースのカーテンありきもダメですよ

  • 断熱⇒ 気密⇒ 換気

    24H換気が無かった頃の話 断熱性能を上げると気密も上がってしまい 密閉空間が出来る 女木島の海 室内がCO2で汚染(当時はシックハウス) 致し方なく換気する この順番でよかったはず

  • 半世紀前の話

    子供の頃 川も海も臭く汚く 光化学スモッグ警報もよく出て 空気もかなり汚かったと思う 環水平アーク 50年経ち 川の水も海もきれいになった だから多分 空気もきれいになってる *あの頃知ってて だから今の環境 いいと思う

  • 換気と通風

    なんか似てるけど 換気は今や義務 風通は心地いい爽快感で任意 ちょっと違いますね 花粉症だけど窓全開の通風 マルエフ・牛すじ大根煮込み 外気は汚染されてる? 思い込まされてない? なのになぜ 内気の換気は必要? *日本でも内気より 外気が汚染された地域があります

  • グリーンカレー

    最近見かけてなかった いなば100円カレー缶を発見 これ好きなんですよ あれっ 何かが いなば グリーンカレータワー ゴロっとチキン入ってない でも 具よりルー好き派 これはいいね

  • 元祖台湾まぜそば はなび

    麺よりスープが好きな派 なのに⋯ 前に食べた時より好印象 それは ビジュアルが美しい 台湾まぜそば・麺屋らくだ 油断してたら Powered by ニンニク やられました

  • だし麺

    いろいろ種類があって 気になって 地域ごとに違うだしの味 ちょっと楽しみです だし麺・国分グループ本社(株) 麺よりスープが好き派なので 嬉しいかも

  • おつかれ生です

    2階で東と南に窓 この季節はあったかい 窓枠をカウンターに 遠くを眺めながらの一杯 アサヒ生ビール マルエフ・アルテック ハイチェア K65 冬のプライベートルーム 寝るだけではもったいないからね

  • たらこスパ

    ケチャップと赤ウインナーのスパゲッティしか知らない高校生が 初めて食べた和風スパ たらこスパ・白ワイン 45年前 当時はオシャレだっだ⋯ 今は家庭で安くて簡単

  • カトキチ さぬきうどん

    ちょっぴり高いけどこれ⋯ コレールボウルに入れレンジでチン さっさと生醤油うどん カトキチ さぬきうどん 太白胡麻油をたらし おろし生姜とかつお節 そこに丸大豆醤油をかける

  • ゼッテリア

    去年年末のこと 一瞬目を疑った ここたしかロッテリア うん ゼッテリアってなーに ゼッテリア 絶品ビーフバーガー 絶品のゼ ロがゼに なるほど

  • がんばれアルトくんⅦ

    今年車検です 6.5年で6.5万km カーデザイナーさん曰く どんな車も 金属とガラスと樹脂 スズキ・アルト だから 用と美が必要⋯ でも日本 ヤンキーカスタムが売れるんだって 悲しいね

  • ペペロンチーノ

    今日はあったかい こんな日は窓を開けて 半外空間にして 飲みながらのランチタイム ペペロンチーノ あえるだけのパスタソースだけど⋯ なかなかいい感じ

  • 家相・鬼門・不浄

    かなりの昔話 住宅の設計してて施主とモメた家相 僕は 周囲環境を無視した間取り遊びだと トイレは不浄?・23年間使用 トイレはもう臭くないし 不浄では無いと思います *水洗・小便器無し・座って使用 それと お掃除かな⋯

  • Tyrrell P34 ダウンサイジング

    タミヤのプラモ買って 作りもしないで放置 それをメルカリで売って そしてこれを買った ティレルP34・京商1/64 1/20⇒ 1/64 わずか6cm(6輪車だし)で このディテール 恐るべし *P34は このカウル・このカラーリングが一番好き

  • 牡蠣フライ定食 R8/02

    牡蠣が大きく味も濃い 多分ここが潮時なんだね 来月から海老フライ定食に衣替え 牡蠣フライ定食・寳屋 毎年のことだけど 牡蠣の味の変化 楽しんでます

  • 還付金

    確定申告(e-Tax)と国民健康保険料減免申告 そして 払いすぎてた35万円が返ってきます テアトロン もともと自分のお金 だけど嬉しい やっぱチョロい小市民

  • おかざき市民応援 商品券

    月の食費は約3万円 3千円は10%助かります 米等食料品購入なので お米を購入します おかざき市民応援 商品券 おひとり 3,000円分 ちなみに 月の光熱費・通信費2万円 住居費1.5万円

  • Fender F610 GIG BAG

    F610とF620は たった960円の差 (サウンドハウス) でも ギグバックとしては別格 Fender F610 ムスタング・F620 ストラトキャスター とりあえず 軽いギターはF610 重いギターはF620 *F620 4,680円は破格

  • 五平餅 しもやまの里

    奥三河の食文化 そして他県から訪れた人の通過儀礼 これは 好きになるか くじけるか 五平餅 しもやまの里 500円 大きくてビックリ それと中部地方の人は 全国的な食べ物だと思ってます

  • 初ライド R8

    小春日和でぽかぽか なまった体にムチを入れ 花粉症なのに スギ花粉もたっぷり吸収 ロードバイク・香嵐渓 とはいえ久々 さすがに疲れた けど 気持ちいい *僕だけ? 口呼吸で花粉吸収すると 花粉症が治るの *鼻はスースー 目は少しショボショボ 2/22

  • 鍋で炊飯

    あるブロガーさんの影響⋯ 手動でやってみました 沸騰⇒ 弱火10分⇒ 強火10秒⇒ 蒸らし10分 鍋炊飯・IHクッキングヒーター まだまだ改良の余地は でも 美味しくいただきましたよ *普段はメスティンと固形燃料 炊飯器はすでに処分

  • おにぎりせんべい

    子ども頃は 1袋を3当分(3人兄弟) もはや大人なので⋯ 独り占め出来るあるよ おやつ:マスヤ おにぎりせんべい・プレモル なんと小分になっていた うん 1日3袋でいっか

  • 普段着のブログ

    ありのままを書こうとしても 媚びたり調子に乗ったり 何もしないって 案外難しい 商業施設の吹抜け・非日常 ブログも人柄が出るから 等身大に書こうと思う

  • 赤鶏炭火焼

    炭火焼 イカスミパスタのようなビジュアル 黒いし⋯ みにくいアヒルの子カテゴリー 宮崎名産 赤鶏炭火焼 ローズソルト使用 バランスを考え ホワイトビールにしてみました

  • Fender F620 GIG BAG

    メルカリでハードケースを売却 安価なソフトケースを と あれ? これたしか8年前に⋯ フェンダー ギグバック・ストラトキャスター サウンドハウスで11,644円で買った それが4,656円に

  • スタバ 鞍ヶ池公園店 R8初

    気持ちいい景色見ながら ぼーっとする幸せ 平日の中途半端な時間 空いてていいし スターバックスコーヒー・鞍ヶ池公園店 スタッフさんも気分のいい方たち 至福のひとときです

  • スモークオイスター

    広島産の牡蠣の燻製 字面だけでも美味しそう それにしても このネーミング??? スモークオイスター・マルイチ商店 スモーク オン ザ ウォーターとハイウェイ スターを 足して引いたような⋯

  • パクチーパスタ

    好き嫌いが別れるパクチー 僕は好き派です パクチーソース⋯ 初めてみました パクチーソースのパスタ 思ったほどクセもなく チーズと合うかも

  • Yチェア ペーパコード張替えⅡ

    業者さんに問合せ唖然 “日本中からペーパコードが無くなってる!” だそう それよりも⋯ Yチェア アッシュ材・結束バンド⇒応急焼け石に水処置 正規Yチェア 163,900円・コピーYチェア 1.5〜3.0万円・張替え 2.0〜3.0万円

  • Yチェア ペーパコード張替え

    30年ほど前から 相棒のYチェア君 さすがにもう座面がダメみたい よく頑張りました💮 Yチェア・ハンス ウェグナー ペーパコード張替え業者さん 探します

  • ユーハイムバウム チョコレート

    安城市に工場があるので 安城中の人がみんな地元企業だと思ってます でも 本社は神戸 ユーハイム・バウムクーヘン チョコレート あまり甘くない大人のチョコ味 無添菓だそう

  • ユースキンの付録

    肌荒れ・湿疹 何でも治るよユースキン 勝手に信者ぼく君 これはミッフィーさんdesign yuskin・70 years or miffy・ほんのり上品なサクラの香り ちいさな うさこちゃんも70歳 年上のおね〜さん

  • 胡麻サバ定食

    ゴマサバの定食かと⋯ 違ってました 胡麻とサバと甘い醤油 これは お酒が飲みたいやつ 胡麻サバ定食・おきよ 1,000円 お味噌汁(出汁はあれ 魚のアラ?)僕の好きな味

  • 令和7年度国民健康保険料 減免申請

    年収が半分以下に 健康保険の減免申請 いったいおいくら万円 戻って来るのでしょう 令和7年度国民健康保険料の減免申請 世の中にこんな制度が⋯ 締切3月31日

  • e-Tax R8

    2つの源泉徴収票と地震保険 スマホで15分 あっという間の税金還付 はやーい! シラカシの塔 前年から年収半分以下 だってバイトだもん⋯ 私 低所得者A

  • 198円 ツナ缶×3

    99円缶詰めが期待以上 つい気を良くし ツナ缶3パックも⋯ 最近はもろ節約モードです ライトツナ3パック かつお仕様55g198円・まぐろ仕様70g248円(税抜き) グラム単位で比べてみると かつお 1.20円・まぐろ 1.18円

  • 99円 さば・いわし缶詰め

    パウチ派だったのに でも 近所のドラックストアで “トップブランドと比べて!” って さば・いわし 99円(税抜き)缶詰め あれっ なんか これでいいかも⋯

  • シラカシ伐採

    背丈が屋根を超えないよう バッサリ伐採 とにかく成長が早いシラカシくん ジャパンレンタカー 3時間 2,800円 ワサワサになると スズメバチや鳩が巣作り ▢に🌲で困ります

  • カワハギ煮付け

    子供の頃 親戚のおじさんが船釣りに 30分でギブ(船酔い) カワハギよく釣りました ウマヅラハギ煮付け さかな屋さんで煮付けてもらい あとはおいしく

  • くろむつ塩焼き

    むつは 黒 赤 白がいるらしく 白身で脂の乗ってて ちなみに 赤むつはノドグロ くろむつ塩焼き さかな屋さんで焼いてもらい あとはおいしく食べます

  • 今月はレスポールJr DC

    東海楽器でセミオーダー ロゴ無しヘッド・アバロン貝ドットマーク・べっ甲柄ピックガード レスポールJr DC・Tokai 変更箇所が よくわからない仕様 だって自己満足だもの

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用