chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パソコンのパの字も知らない https://hajaks.hatenablog.jp/

PC初心者〜中級者の人たち向けのパソコンに関する情報記事を書いています。 パソコンを便利にする周辺機器(主にSayoDevice)や便利技、フリーソフトなどについての内容を発進しています。

hjks
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/19

arrow_drop_down
  • 111回目 【無料サンプル】Amazon Vine先取りプログラムを攻略しよう #3【高価格帯商品】

    年末総決算🎁 今回は、Amazon Vine先取りプログラムへ参加してみて1年半経過したので、参加してからの感想みたいなものを書いていきたいなと思います。 ↓関連記事はこちら hajaks.hatenablog.jp hajaks.hatenablog.jp ◯Amazon Vine 先取りプログラムとは おさらいなのですが、これまで僕がこのブログ内でも記事で紹介してきましたAmazon Vine先取りプログラムについて説明します。 Amazon Vineは、Amazonが運営する商品の評価やレビューを書くためのプログラムの一環です。このプログラムでは、選ばれたユーザー(Vineメンバー)が無…

  • 110回目 ネットスラング「絵師」という呼び方が気持ち悪い

    ↓下の絵はお絵描きAIに描いてもらいました。 「絵師」 という言葉をご存知でしょうか? 絵師という言葉を聞いて普通の人であれば、「画家」「絵画作家」「芸術家」などの職業を思い浮かべると思います。 こういった人たちは現在の職業で言えば「イラストレーター」という職業で呼ばれるのが一般的だと思います。 そもそも絵師という言葉は、日本の歴史で見た場合だと「浮世絵師」や、伝統芸能の絵を描く専門職の、所謂「職人」のことを指す言葉です。 しかし、いつからかインターネットが普及し始め、SNSやイラスト投稿コミュニティサイトに自分で描いたイラストを投稿する活動をする人が、自分たちのことを「絵師」と名乗るようにな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hjksさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hjksさん
ブログタイトル
パソコンのパの字も知らない
フォロー
パソコンのパの字も知らない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用