chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Lelele World https://sumileleleworld.hatenablog.com/

海外生活、旅行に使える英会話、バイリンガル育児のための英会話、海外ドラマから学ぶ生きた英語を発信しています。 ドイツ、オーストラリアでの海外生活をしてきての発見、世界中旅してきた旅行に使える情報も綴っています。

2021年に娘を出産して育児をしている中で、家で何かできることはないかなとブログを書き始めました。 26歳で初めて海外に出て、約6年間海外生活をしてきた経験から得た情報が、これから海外に出ようと考えている人たちの参考に少しでもなれば幸いです。 育児、美容師の仕事をしながらで、更新はぼちぼちですが、続けていきたいと思っています。

Lelele
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/19

arrow_drop_down
  • 【登録必須】アフィリエイト初心者におすすめASP6選!!

    こんにちは!!暇があればブログを書いている旅大好き、英語大好きのLeleleです!! 2021年に娘を出産して、子どもと一緒にいれるだけいたい。 だけど、子どものお昼寝中のすき間時間も有意義に過ごしたいと思って始めたブログ。 ブログを書くことによって、発信したい情報を発信できて、知識も増える。 さらにお金を稼げるなんて最高(^^♪ と思って日々勉強中!(^^)! この記事では、ブログでアフィリエイトを始める方におすすめのASPをおすすめ順に紹介したいと思います。 アフィリエイトするなら登録必須のASP6選 アフィリエイトするなら登録必須のASP6選 A8.net 利用者数・満足度と12年間1位…

  • 『英語脳』を育てたい方におすすめのオンライン英会話!!

    こんにちは!!英語力ゼロでオーストラリアに行って以来英語が大好きになった、現在は日本在住のLeleleです!! 英語で会話するためには、『英語脳』を育てることが大切です! 英語脳ができていないと、話すたびに頭の中で日本語→英語と翻訳をしてしまい会話のスピードも上がらず、上達できません。 私は、頭の中で日本語から英語へ翻訳してしまうと、ネイティブの日本語での表現を勉強中の英語で見つけようとすることで、より英語の表現を複雑にしてしまい話せなくなっていました。 \4倍速で英語脳になる!!おすすめのオンライン英会話/ 今なら無料で2回の体験レッスンを受けられる! 月会費2,980(税込)から、国際資格…

  • 海外移住で英語が必要になる6つの場面をまとめてみました!

    こんにちは!!オーストラリアとドイツに移住したことのあるLeleleです!! 海外に住みたいけれど英語に自信が無くて一歩が踏み出せない人のために、海外移住で英語が必要になる場面をまとめてみました! 海外移住で英語が必要になる6つの場面 はじめに、海外で英語が話せなくても住むことはできるのか。 この疑問を持っている方も多いと思います。 英語力ほぼゼロでオーストラリアに渡豪した経験のある筆者の考えは、英語が話せなくても海外に住むことはできます。 住む国や、その国に日本人がある程度住んでいるかなどでも、難易度は変わってきますが、英語力なしで海外移住はできると思います。(英語力の向上心があることは大前…

  • 【HuluとU-NEXT】英語を勉強するあなたに合っているのはどっち?

    こんにちは!英語大好き、海外ドラマ大好きのLeleleです!! 以前に書いた記事で、英語を勉強するなら海外ドラマや映画で学ぶのがおすすめ!!と紹介したことがあります。 そこで、この記事では日本で大手の動画配信サービスHuluとU-NEXT、どちらが英語を勉強しているあなたに合っているのかを比較してみました! 【HuluとU-NEXT】を英語を学ぶ目線で徹底比較!! 5つのポイントで比較 料金プラン 配信ジャンル 英語字幕機能があるか。(これは重要ポイントです!) 同時再生機能(家族アカウント) 画質 と上の5つのポイントでHuluとU-NEXTのどちらがあなたに合っているか比較していきます。 …

  • 人生に一度はやってみたいスカイダイビング体験!!国内おすすめスポット!

    こんにちは!!ワーホリでオーストラリアに滞在中にスカイダイビングをしてきたLeleleです!! 一生に一度はスカイダイビングをしたい! そう思っている人がこの記事にたどり着いてもらえたかなと思います! 私の初めてのスカイダイビング体験を交えて、日本国内ではどこでスカイダイビングを体験できるかを紹介しています。 一生に一度はやりたいスカイダイビング 一生に一度は体験したい!!スカイダイビング!! 一生に一度は体験したい!!スカイダイビング!! 北海道から沖縄まで日本各地でスカイダイビングおすすめの地!! 【スカイダイブ藤岡】 栃木県 【ブルースカイ】沖縄 【スカイダイブ】北海道 【東京スカイダイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Leleleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Leleleさん
ブログタイトル
Lelele World
フォロー
Lelele World

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用