chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼ〜〜〜っと旅・散歩 https://www.tabi-daikon-travel.net/

国内旅行が大好きな研究職サラリーマンです 大学の卒業旅行で日本のいろいろな場所を車中泊で一人旅したことをきっかけに、国内旅行にハマってしまいました 海外? いやいや怖くて行けません(笑)

旅-daikon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/24

arrow_drop_down
  • 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:10日目〜

    小笠原への旅 おがさわら丸の入港日 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 おがさわら丸入港中のためツアーは満員のものが多く、ツアー参加ではなく自分で色々と島内を回って行きたいと思います。 小笠原への旅 おがさわら丸の入港日 旅10日目 父島7日目 大村海岸で朝のコーヒー・・・ カメ!? 朝食 午前はシュノーケリングへ 昼食 から揚げ丼 島の南 高山を登る 小港海岸へ 中山峠 ブタ海岸 道がない・・・ 高山へ 高山の陸軍観測所 さらに奥の展望台へ 展望台までいったので帰ります 帰りも山道 でも帰りだから気が楽♪ ブタ海岸再び 最後の登り 中山峠 登山後は甘いもの!!! 夕食 夕方の散…

  • おがさわら丸入港日 お出迎えしてから、今日は山!! 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:9日目〜

    小笠原への旅 おがさわら丸の入港日 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 今日はおがさわら丸の入港日。島民になった気分でお迎えしたいと思います。 小笠原への旅 おがさわら丸の入港日 旅9日目 父島5日目 チェックアウト〜宿の移動 街の散策 おがさわら丸を見にウェザーステーションへ おがさわら丸到着!! 昼食 チェックイン 山巡り 中央山展望台 初寝浦展望台〜旭平展望台 旭山展望台〜旭山南峰 最後は長崎展望台 入港後の生協は・・・ 夕食 宿にて 夕日 ウェザーステーション 旅9日目 父島5日目 おはようございます。父島5日目です。 7時半の朝食で、本日はパン。島食材のきゅうり復活です…

  • シーカヤックでジニービーチへ!! 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:8日目〜

    小笠原への旅 シーカヤックツアーの1日 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 今日はシーカヤックでジニービーチに上陸する1日ツアーに参加する日です。 小笠原への旅 シーカヤックツアーの1日 旅7日目 父島4日目 ミッション:昼食を確保しなければ! ツアーの送迎 ジニービーチへ ジニービーチ到着!! 昼食 ジニービーチにて ジョンビーチに移動 少し山登り 小港海岸へ戻る 夕日を見に扇浦海岸へ 夕食は居酒屋ふくちゃんへ 旅7日目 父島4日目 おはようございます。父島4日目です。 7時半の朝食で、本日はご飯です。この日は唯一の島食材のきゅうりはなかったです(笑) ミッション:昼食を確保し…

  • 南島上陸・ドルフィンスイムツアーの1日 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:7日目〜

    小笠原への旅 南島上陸・ドルフィンスイムツアーの1日 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 今日は南島上陸・ドルフィンスイムの1日ツアーに参加する日です。 小笠原への旅 南島上陸・ドルフィンスイムツアーの1日 旅7日目 父島3日目 ミッション:昼食を確保しなければ! ツアーの受付 南島へ 南島!! 南島 扇池 イルカを探して ハートロック イルカを探して 南島の西〜北側 お昼 イルカを探して 西島の南 兄島でシュノーケリング 夕食 居酒屋CHARAへ 旅7日目 父島3日目 おはようございます。父島3日目です。 7時半の朝食です。本日は洋食。この日の朝食も島で採れた食材はきゅうりだけ…

  • 原付で父島の浜辺をめぐる! 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:6日目〜

    小笠原への旅 父島を原付で巡る 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 母島での3泊の後は、父島での7泊になります。この日は明日以降のツアーの計画や移動手段の確保などをしようと思います。またしても無計画です。7月以降の繁忙期になると事前予約していないとツアーに参加できないこともあるので注意です。 小笠原への旅 父島を原付で巡る 旅6日目 父島2日目 散歩 ツアーの予約 昼食 ハートロックカフェ サメバーガー 原付をレンタル 父島のビーチを巡る! 小港海岸、コペペ海岸 扇浦海岸、境浦海岸 製氷海岸 釣浜、宮之浜 夕日を見に扇浦へ 夕食は・・・ 旅6日目 父島2日目 おはようございます。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、旅-daikonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
旅-daikonさん
ブログタイトル
ぼ〜〜〜っと旅・散歩
フォロー
ぼ〜〜〜っと旅・散歩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用