chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 西葛西 七彩

    諸用のため、東京メトロ東西線 西葛西駅に降り立った。かつて知り合いのタイ嬢が日本に出稼ぎに来た際、葛西か西葛西の店で働いていると話していたため、この街にもそういった店があるということはなんとなく知っていた。 表題の店を選んだ理由はホームページのプロフィール写真がなんとなく良さげに見えたからという、あてにならない理由であった。店に電話をすると、外国人訛りの日本語を話す男性が出た。すぐに行けるとのことだったので、彼の案内に従いマンションを目指した。案内された場所は西葛西北口からほど近い、オートロック付きのマンションだった。チャイムを鳴らしてロックを解除してもらい、部屋へ向かった。 部屋のチャイムを…

  • 2021年 秋 プーケットサンドボックス ⑤

    バングラ通りに到着したが、Annyからの連絡はまだ無かった。待ち合わせに遅刻するのはこの国では平常運転かと思い、バングラ通りのバービアで一杯やることにした。当時のバングラ通りは完全に客不足で、タイ嬢の供給過多だった。通りを歩いていると、整形だろうが日本人ウケしそうな嬢がいたため、その嬢の店に入店した。その子と乾杯するとやがて友達もやってきて、その子にも一杯ごちそうしてとかやっていると滞在15分で1,500バーツほどになった。このまま滞在した場合、会計がとんでもないことになりそうだったので、適当なところで切り上げて退店した。 LINEをみると、Annyから既にBar Funkにいると連絡が来てい…

  • 2021年 秋 プーケットサンドボックス ④

    翌日、Mimiから空港へ向かっているとの連絡があったので、彼女が帰ってくる頃には筆者はプーケットにいないことを伝えた。残念がられたが、会えてうれしかったよとお互い伝えあって再開を誓った。もう会うことは無いだろうけど。 日中時間があったので、オールドタウンの風俗街を見に行くことにした。以前プーケットに来た際に訪れたことがあり、コロナ禍でも置屋やマッサージ店が存続しているかを確かめたかったのである。パトンエリアからオールドタウンは割と距離があり、バイクでナビをいちいち見ながら進んだため、1時間ほどかかって目的のエリアに到着した。エリアの全容をつかむために一周回ってみた。ほとんどの店は営業していなか…

  • 2021年 秋 プーケットサンドボックス ③

    昼過ぎ頃にMimiからおはようとLINEが来た。30分くらい二度寝してからまた連絡すると言われ、次に連絡が来たのは2時間後だった。なんともタイらしい。実はMimiと会える日はこの日が最後だった。彼女は翌朝、バンコクへ向かい数日間滞在するらしく、プーケットに帰ってくるのは私がプーケットを既に離れた後だった。私の滞在予定は彼女にはっきり伝えておらず、何故かこの時点で会うのが最後になることも彼女に伝えていなかった。 カタビーチ集合ということになり、バイクを飛ばして向かった。私が到着してから30分後に彼女も到着した。ビーチチェアを借り、寝転がりながら話をした。泳ぐわけでもないのに彼女は上着を脱いで水着…

  • 2021年 秋 プーケットサンドボックス ②

    プーケット到着翌日、昼になってもPCR検査の結果が来ないため、部屋で過ごすほかなかった。その間も当日アポがあったタイ嬢とやり取りを続けていた。 Mimi 29歳 プーケット出身であるが、バンコクのトンロー界隈のカラオケで働いていたため、日本語が分かり、日本人について詳しかった。いまは仕事に嫌気がさし、プーケットに帰ってきて家族と暮らしているようだった。仕事も無いので毎日ビーチで過ごしたり、友達と出かけたりとふらふらしているようだった。かなりぐいぐい来ていたため、会う前の期待値は割と高かったように思う。 昼過ぎ13時頃、ホテルのフロントから電話があり、検査の結果が陰性であることが伝えられた。こう…

  • 2021年 秋 プーケットサンドボックス ①

    Test&Goと呼ばれる、ほぼ隔離無しの入国制度が再開され、タイへの入国はかなりハードルが下がった。さらに日本の隔離措置も緩和されたため、その気になれば短期旅行でタイへ行くことも可能となった。タイに限らず東南アジア諸国は開国に向けて進み始めている。そんな中、約半年前のまだ規制が厳しかった時のタイ旅行について綴っていこうと思う。 当時、もっとも負担が少ない入国方法はプーケットサンドボックス利用での入国であった。プーケットサンドボックスとは簡単にいえば、ワクチン2回接種済みの入国者に対して、入国時の隔離をプーケットでの滞在で代替するという制度であった。ホテル隔離に比べて負担が段違いであるため、筆者…

  • 2022年 3月 上山田温泉 韓国スナック

    諸用をこなし、上山田温泉には夕方に到着した。かれこれ半年ぶりの来訪だったため、温泉街を歩いてみることにした。空き家がゲストハウスに改装されているくらいで、ほとんど変わりのない街に安心した。寂れた温泉街に不相応なタイ要素がこの街の魅力であると思う。ホテルへ向かっていると、夜に行こうとしていた店のママから急用で店を休むとの連絡があり、梯子を外された形になってしまった。仕方がないので、どのように過ごすかを考えながら部屋でゆっくりすることにした。 夜になり良い頃合いになったので、活動を開始した。蔓延防止措置が解除されてから初の週末だったためか、今まで長らく休業していたであろうタイスナックもいくつか営業…

  • 湯島 ムンパックバー

    金曜の23時半、私はJR御徒町駅の改札前でアジアンデリヘル嬢を待っていた。仕事終わりの彼女と湯島のムンパックバーで一杯やる約束をしていたからである。数分後、当初の約束から1時間半の遅刻でやってきた彼女と合流した。そのまま湯島のホテルに荷物を置いて、流れで彼女を抱いた。彼女とはなぜか着けるべきものは着けずそのままFinishが当たり前となっていて、その日も例外ではなかった。長い夜に幸先の良いスタートを切れたのではないかと思う。その後、シャワーを浴びてからムンパックバーへ向かった。 金曜の夜なので、客入りはまずまずのところだった。男女比は男性の方が多めな印象だった。タイ嬢引っ掛けようとして来ている…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、URAWAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
URAWAさん
ブログタイトル
Fieldworker's Diary
フォロー
Fieldworker's Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用