chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 麺屋たけ内

    海の街神戸 明石海峡大橋のたもと神戸市 歩けば美味しいお店にたどりつく 今回は神戸市西区にある麺屋たけ内に行ってきました。 麺屋たけ内 つけ麺のお店です。 豚白湯ラーメン980円大盛り つけ麺です。麺の量が150g200g270gと選べます。全て980円だから大盛りがお得よね♪ つけだれは、最後まで温かいままです。 とにかく底の方が熱くなりすぎます。気をつけて食べないと火傷するよ。 最後に、白ごはんかスープ割り無料で追加ができます。 子どもラーメンです。チャーシューが細かく切ってありました。意外とボリュームあり。玩具付き。380円 唐揚げ320円 LINEお友達登録とかしたら2個サービスって書…

  • 鳥よし

    海の街神戸 明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区 歩けば美味しいお店にたどりつく 鳥よし 今回は、鳥よしさんに食べに行きました。 隣りに新しく出来たラーメン屋さんも気になりますが、今回は鳥よしさんへ 席はカウンター席と机が3卓でした。 夕方5時半ごろからの営業です。曖昧な感じがした。 炊き出しが出てくるお店に来るのがすごく久しぶりで…ドキドキ。 焼き鳥は、まずミンチです。一本食べた後の写真ですけどすみません。 めっちゃ人気のメニューのようです。 皆さん10本とか30本とか注文されてました。 私は一人前の3本もっと食べたかったわ。 釜飯も種類が有ります。今シーズン最後かと思われるカキの釜飯にしてみま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tojunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tojunさん
ブログタイトル
美味しいもの食べたよ
フォロー
美味しいもの食べたよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用