chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
”ダメ人間”の生き方ブログ https://dame-ningen-ikikata.com/

長文を読むことが苦手の為に、1ブログを5~6つの記事に分け、更に1行の単語数を少なくして投稿しております。 人生やこころに悩み・苦しみ・生きづらさを感じている方々の、「より良い明日のヒント」になったら嬉しいです。

鬼野子と書いて「きのこ」と申します。 2年前に鬱・ADHDを理由に勤めていた会社を休職→退職しました。 現在は社会復帰に向けて、療養中です。 何とかお金を生み出そうと考え、ブログを始めました。 趣味は、イラスト・漫画の製作、ゲーム、PCいじり、凝った料理です。

鬼野子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/14

arrow_drop_down
  • ネタ切れです[その4]

    ネタ切れ記事その4です。 今後の方針についてを書きました。 日々の出来事で感じたこと、リライト、なんか挑戦したことを記事にしていこうと思います。 それでも何も浮かばなかったり、やる気が出なかったり、体調が悪かったりしたら、ツイートでごまかします。

  • ネタ切れです[その3]

    ネタ切れ記事その3です。 本日やる気がナッシングでございます。 今後ネタに困ったら、ツイート増やして誤魔化したり、やる気でない・製作中の進捗記事でごまかそうかなと思います。 省エネ省エネ、医療系はブログとして避けるべきテーマみたいなので数で勝負。

  • ネタ切れです[その2]

    ネタ切れその2です。 ネタ切れだったのですが、書いている途中でネタができたので一安心です。 ネタ切れを想定して色々と手をまわしていたのでよかったです。 セコいと思いますが。 昔から身の周りのネタを拾って作品を作ったりすることが得意だった気がします。

  • ネタ切れです[その1]

    今回の記事は、「ネタ切れ」です。 もう何本も記事を書いているので、「来るべき時が来た」という気持ちです。 焦りもありますが、こんな時の為に、ブログの設計にゆとりを持たせ、「毎日更新」を謳い文句にしていませんでした。 せこいですが、役に立ちました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鬼野子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鬼野子さん
ブログタイトル
”ダメ人間”の生き方ブログ
フォロー
”ダメ人間”の生き方ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用