chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヒートベスト

    こんにちは。 以前から欲しかったヒートベストを 購入しました(^o^) 別のベストを買う予定だったのですが、 ポチポチしてたらDRESSから 販売されてるベストを発見!即バイト!! DRESSのロゴが格好いいです♥ 購入時に気になったのが、 amazonの商品名には 「バッテリーセット」 と、あるのに 商品画像ギャラリーには 「※モバイルバッテリーは別売です」 と、なっている事。 見えづらくてすいません(汗) 結果、バッテリーは別売でした。 (値段から予想はしてましたが) 僕は以前、携帯電話用に購入した ANKERのバッテリーがあったので、 代用できました。 購入される方はお気をつけくださいm…

  • 謹賀新年

    あけましておめでとうございます(^o^) 釣りブログ始めてから、 雪と波と風で全く釣り出来てません(涙) とりま、初詣に行ってきました。 今年も良い年になりますようにm(_ _)m

  • ブログ始めました

    いまさらながら、 ブログしてみます。 (根気無いので続かない可能性大(笑)) 釣りネタをメインに 日常の他愛も無いネタを 書こうと思います。 どなたか、お付き合い下さいm(_ _)m 日記的な要素と、 釣り好きと繋がりたい! あわよくば、 釣りの技術を盗みたい! そんなブログです(^o^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポンコ釣さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポンコ釣さん
ブログタイトル
ponkotsu-anglersのブログ
フォロー
ponkotsu-anglersのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用