chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つれづれなるままに https://kuroganex.hatenadiary.com/

ポケモンのことや人間関係で思ったことを雑記ブログです! 美味しい物や読んだ漫画等の感想も増やしていく予定です。 宜しくお願い致します。

kuroganex
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/07

arrow_drop_down
  • キングオブコント2022 決勝進出組まで

    最後までリアタイ出来ていないので決勝進出者決定までの雑感。ネタの内容には触れないです。 舞台の反転とかリズムネタに近い音楽を使って盛り上げた組が多いような…。 女装する組も多かったな👩 そのせいか何故かコントの内容が微妙に被ってると感じることが多かったり。 型破りな、(これコントっていうの?)系はなく安定感はどのチームもあったけど例年よりひねった展開とか強烈なオチがなかった印象。個人の感想です🙏 個人的に、去年の方がおもしろく感じた。空気階段の1本目のしょーもない絵面に腹かかえて笑ったし、男性ブランコのボトルレターとかすごい好きだった。審査員も一新して、熱意を感じた年だったなぁ。

  • リワーク前話 休職の話①

    一旦リワークの話は置き、そもそもなぜ通うようになったか話します。 私はコミュ力不足から就活に難航し、やっと入社できたのはビル関係の現業だった。 私が元気ハツラツ系の体育会系だったら良かったが、悲しいかなボソボソ話す系オタク人間だったのだ。思いっきり社内環境と馴染めず、オラオラ系の気風のなか肩身狭く日々をすごしていた。後から思えば、出社しているだけでもストレスはたまっていたのだ。 そんなある日、モラハラ野郎の上司から与えられた業務内容が合わず調子を崩して行く。不調を訴えても黙殺され、職場で浮いていたゆえ周りの人間にも相談できず、最終的には役にたたないと干され職場内で放置され、自分一人で悩みを抱え…

  • リワークこぼれ話 恋愛?編

    うつ状態になると、性欲は減少すると言われている。向精神薬の影響もあるのだろう💊 では、元々そこまで重度の疾患ではなく、 女好きの男性が回復してくるにつれ周囲の女性に目を向け始めるとどうなるか…。✨😍✨ 実体験だが、昼休みや休憩時間にとにかく若めの独身女性に話かけていた。ターゲットは複数人いる。警戒されたりすればまた別の人の所へ突撃しに行くのだ。 LINEのアドレスでもGETできれば占めたものである。うっかり気が緩んで連絡先を交換すれば、帰宅直後から夜までLINEが鳴りっぱなしである。こういう人は徐々にスタッフにも目をつけられ注意喚起される。👹 だがしかし、いきなりスタッフに相談してもすぐ彼らが…

  • リワークこぼれ話 人間関係編

    人間とは悲しいもので、すぐ格付けしたがる。こんな争っても仕方ない社会から一時避難した場所でも。 全員ではないが、リワークに通える人=休職期間もそれなりに長く認められている、一定以上の規模の会社の社員 ということが多い。 上場している会社にいる人は積極的に、[私○○の社員です。]といいふらしていた。そして露骨にこんなところにいる自分にうんざりし、似たような立場の人と派閥を作って、気の合わない人や新しく入っていに添わない人の悪口をいっていた。 こんなところでマウントとっても…。と思うが、流動的じゃない環境の人間の性である。 社会や学校と違うのは、あまりにひどければスタッフに相談し距離を遠ざけてもら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuroganexさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuroganexさん
ブログタイトル
つれづれなるままに
フォロー
つれづれなるままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用