chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユキツーブログ https://yuki-tsu.hatenablog.com/

主にアマゾンプライムビデオで楽しめるアニメの紹介をネタバレなしで行っています。 その他に、ガレージバンド、バド、間欠的断食、旅行、料理など様々な内容をお伝えしています。 皆様のお役に立てれば光栄です。

ユキツー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/23

arrow_drop_down
  • 【感想】『そして、バトンは渡された』 著者:瀬尾まいこ

    https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025 「これは脅迫状か?」 オーディブルはこちら → https://amzn.to/3JYYHeR 瀬尾まいこさんの『そして、バトンは渡された』は、大人の都合で振り回されながらも愛情を注がれ育った女の子の感動的な物語だと世間では思われているはずだ。 物語のストーリーをそのまま受け止めればそうなるのだ。 いくつもの困難を乗り越え成長する、心温まる優しい物語と。 でも、私は読み始めて少しすると、心にグサグサと矢を刺される悲痛な心情となった。 なぜなら、主人公の優子が置かれている状況と私の一人娘が置かれている状…

  • いよいよ今週金曜日(4月15日)公開!『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』に向けてアマプラで過去作品一気見しよう!

    こんにちは、ユキツーです。 久々投稿です(๑>◡<๑) いよいよ今週末コナンの映画が公開ですね! 待ち遠しくてたまらないこの時期にAmazonさんはなんて粋なことをしてくれるんでしょう! 過去の映画作品全て見放題ですもんね! 何度見ても面白くて泣けるのがコナン映画ですから暇な時間にコナン観て気持ちを盛り上げていきましょう! 私は土日で7本の過去映画とテレビ放送でやった修学旅行編2話とロンドンのお話6話を一気に観ちゃいました! どれも面白かったのですが、一番泣いたのは「天空の難破船」でした。 通常放送のおすすめ、修学旅行編とロンドン編のリンク貼っておきますね! 話数が多すぎて探すの大変ですもんね…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユキツーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユキツーさん
ブログタイトル
ユキツーブログ
フォロー
ユキツーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用