chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たらこ大学生
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/07

arrow_drop_down
  • YouTube 始めました

    久々の投稿になってしまいました ブログを休んでいる間にYouTubeを始めました www.youtube.com まだ始めたばかりでクオリティーはとても低めですが、 動画を投稿してみました 思うように再生回数が伸びない 本当に難しいなと思います 何十万人を登録者数がいる人を改めてすごいなと思いました!! 地道に頑張るしかない 何事も続けることが大切だと思うので、継続して頑張ります 投稿していない間に色々なことがあったので、 また、書いていきたいと思います!!

  • キャンプに行ってみたい

    はじめに どんなアニメか 感想 おわりに はじめに 最近すごくキャンプに行きたいと思うようになりました。テレビでバイキングの西村がキャンプをしているのもたまに見ていました。しかし、一番影響されたのは、アニメの ゆるキャン△ です!! 元々面白いということは、知っていたのですが、時間がなくなかなか見ることが出来ませんでした。 見始めるとやはりすごく面白く、一気に見てしまいました。 今回は、このアニメの感想を書いていきたいと思います。 どんなアニメか 静岡から山梨に引っ越ししてきた、女子高校生なでしこが富士山を見るために自転車を走らせ見に行ったものの、天気は雨で見ることが出来なった。疲れてしまい、…

  • 毎日散歩と読書。そして、、、

    今週のお題「今月の目標」 ブログを始めて1回目の投稿は、今週のお題にもなっていた、『今月の目標』です。 私は特に目標などを決めずに毎日過ごすことが多く、1日を終えてから後悔することが多くあります。 そこで今月はしっかりと目標を決めて過ごしていきたいと思います。 ①毎日散歩 夜寝るのが3時ぐらいになってしまって、起きるのが朝の10時になってしまうことが多々あります。それは朝からやることが決まってないから、このようなことになってしまうのだと分析、、、。 そこで朝から散歩することで、朝起きる目的ができ起きることが出来るのではないかと。毎日続けられるように頑張ります。 ②毎日読書 最近Kindleに加…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たらこ大学生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たらこ大学生さん
ブログタイトル
たらこの日常
フォロー
たらこの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用