chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
There will be closer https://enterprise96.hatenablog.com/

日常の「いいな」って思えるものを 拾っていくブログを目指しています。 一貫性がなさすぎるのが玉に傷ですが 見て1センチでも内容に触れて新しい考えが浮ぶこと願っています。

ゆたろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/22

arrow_drop_down
  • 相手への伝え方って。

    久しぶりの投稿! お待たせしました。 お待たせし過ぎたのかもしれません🙇‍♂️ 戻ってきました。 いきなり本題入ります! 本日、東京駅から特急に乗って帰宅中での出来事。 ソーシャルディスタンスの影響もあるんでしょう。 座席に座り隣の席に荷物を置く方々が増えて 車内の窓側の席が一列埋まっておりました。 僕もその1人です。 前から発車後に歩いてくる60歳程度の男性が いました。 おそらく席がないのかな? と、思い隣の席を勧めました。 一言、ありがとう。 とだけ言いましたが不機嫌な様子が見られて、 独り言で呟いておりました。 その10分後に特急券の確認に車掌さんが やってきました。 すると、 隣に座…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆたろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆたろさん
ブログタイトル
There will be closer
フォロー
There will be closer

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用