chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 卒業証明書、学位証明書が届きました

    慶應通信を卒業してから早10日、まだ全然実感はありません(^_^;) 単位を取り終えて卒論に入ったせいもあり、卒論提出してからはそんなに慶應通信に時間を充てることもなく、生活スタイルも特に変わってないですしね。また、今はただただ年度末の忙しい時期を乗り切るだけで精一杯の毎日です。卒業式も平日じゃなければ行ったんですけどねえ(T_T)

  • さよなら、kcc-channel!幻の卒業試験結果反映

    卒業してしまったのでもう慶應通信のネタもあまりありませんが、長らく利用してきたkcc-channel(※)の履修状況に卒業試験結果が2時間だけ反映されるというのを聞き、その時間にスタンバってましたのでご紹介。ちなみに2022年3月卒業の場合、卒業日は3月10日になり自分はもう卒業済みのステータスで慶應通信生ではありません。※ kcc-channelとは慶應通信生専用の学習ポータルサイトで、履修状況の確認やスクーリングの申し込み、レポート提出や各種申請などがおこなえるサイトです。

  • 卒業試験の結果が届きました!

    タイトルのとおり、本日卒業試験の結果が届きました!さすがに卒業試験で落ちることはないだろうと高を括っていましたが、とはいえ未確定な状態で一抹の不安ありでした。タスクも宙ぶらりんな気がして気持ち悪く…(^^; 結果を受領し、これでやっと一安心、解放された気分です(笑)!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつろーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつろーさん
ブログタイトル
東京、14年。
フォロー
東京、14年。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用