chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
主婦でOLゆみっしのブログ https://yumissi-ol.hatenablog.jp/

育休中のOLです。 ブログでぐだぐだ喋ってます。 毎日の「しんどいなぁ」「めんどくさいなぁ」をラクにする事ばっかり考えています▷◁

ゆみっし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/31

  • 赤ちゃんミルク缶カバーをDIY。

    本日もお疲れ様です。 ゆみっしです。 昨年8月に2人目が産まれて約5か月。 色々いろいろイロイロ・・・あって、母乳ひとくちしか出ません。 さて、ミルク育児にシフトしようとして、 1人目の時からやっぱり気になるミルク缶の存在感。 どーん。 ネットで検索してたらカバーをつけている職人ママさんたちに遭遇。 プロの作品に投資したかったけど、 ちょっとドンピシャなデザインが見つからず。 ミルク缶をシンプルでおしゃれにしたい! そんな気持ちを胸に、いざセリアへ。 あーでもない。 こーでもない。 そして完成。 ちょっとマジックテープ浮いてますけども。 ちなみに蓋はこう。 まさかの「ほんのり透ける紙」だったの…

  • 【穴あけなし!工具不要!】ハニカムシェードのサンプル取り寄せ~取り付けまで

    本日もお疲れ様です。 ゆみっしです。 さて今日は平凡でのんびり!?な毎日に、 ちょっとしたスパイスが加わる出来事があったので共有します。 約8年前にお金カツカツで購入した注文住宅の一軒家。 いちいち加算されるお金に怯えて、 おしゃれなブラインドカーテンのカタログを横目に、 「無理無理、平常心平常心」 と布カーテン一択で引っ越してきました。 そんな私に突如ハニカムシェードをお試しする機会が! わーい! 私がハニカムシェードを注文させて頂いたのは、 Tuiss(チューイッシュ)さんというHPから素敵なメーカーさん。 www.tuiss.co.jp まず、私がハニカムシェードを選んだポイントはこちら…

ブログリーダー」を活用して、ゆみっしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆみっしさん
ブログタイトル
主婦でOLゆみっしのブログ
フォロー
主婦でOLゆみっしのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用