chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニモ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/28

arrow_drop_down
  • 『インビジブル』第2話 ネタバレ感想

    と言ってもほとんど内容には触れません。 志村とキリコの関係は生き別れの双子かなと思いました。 「コイツが調教師だよ」 ってハモってたから。 内容的には「コイツが怪しいな」と思ったキャラがそのまま悪いやつで分かりやすかったです。変にこねてなくてそこはよかったです。

  • Joji in Coachella 2022

    昨日ツイートだけはしたんですが、Joji 残念でしたね。 一応当初の予定時間にYouTube立ち上げてみたら予定になかったマネスキンが歌ってて、「え!? 私ガセ情報流した!?」と思ったんですが、Joji は体調不良でステージをすぐに中断したそうです。 体が一番大事なので、しっかり養生してほしいです。 Joji 、体調不良でステージを1回降りて、戻ってきて謝りながらこれ以上続けられないと言った模様。ストリーミングがマネスキンとドージャ・キャットになってたのはそういうことか……。無理しないでゆっくり休んでください。I love you, Joji !#Joji #sushitrash #Coach…

  • Joji in コーチェラ YouTubeにて配信されます。

    rollingstonejapan.com Joji の出演は最終日。ということで明日のお昼12:40からYouTubeで配信されるようです。 めっちゃ見たいけど子供のお昼ごはんの時間だなぁ。ムリかなぁ。 宇多田ヒカルさんが88risingステージに日本代表で出るってことでうっすらJoji とのコラボを期待したりしてます。あ、コーチェラでってことじゃなくて、普通に何か曲を一緒に作ってくれないかしらってことです。 よく考えてみれば意外と背景の似ているお二人。 日本のインターナショナルスクール出身で中高生の頃からしっかりお金を稼いでいてニューヨークの大学に進学して中退して、その後しっかり大活躍。 …

  • 『インビジブル』第1話 超簡易ネタバレ感想

    ※アメリカのドラマ『ブラックリスト』の第9シーズンまでのネタバレを含みます。なので知りたくない方はUターンを! 最初にこのドラマのあらすじ的なものを読んだときは『ブラックリスト』のパクりってこと? と思いました。 犯罪コンサルタントが捜査官を指名して「その人としか話さない」と言って、取り引きを持ちかける。免責してくれれば引き換えに捜査機関が知らない犯罪者のリストを教えるよと。 まぁ大枠は似たようなもんですがって言うかそのまんまですが、大きく違うのがその犯罪コンサルタントですね。 『ブラックリスト』のレディントン(以下、レッド)はおじいになったジェームス・スペイダー(かつてはそりゃあ美男子でした…

  • 引っ越し珍道中 その2 外構屋さん

    珍道中と言うほどでもないんですが……うちは基礎を結構高く上げてあるので階段を上らないと家に入れないんですが……。 実は引っ越し当日の段階でまだ階段はできてませんでした。なんか仮の足場を組んでもらっていた感じで結構不安定でした(だから引っ越し屋さん、余計にありがとう&すみませんでした)。 当然駐車場も全くできておらず、駐車場が使えるようになるまでは徒歩5分くらいのところにある夫の実家に車を停めさせてもらっていました。その間、およそ1ヶ月半。 最初は2月初めには全部できてますという話だったのですが、職人さんが1人、また1人とコロナの濃厚接触者となって消えていき、結局2月の初めから終わりごろまで駐車…

  • 引っ越し珍道中 その① 引っ越し屋さん

    大いに外れたアカデミー賞記事は無視して1月の引っ越しのことを書きます。 引っ越し屋さん大手3社に見積依頼を出して、最初に来たA社からはトラック2台と荷造り込みで35万円との回答。次に来たB社は荷造り込みでなんと12万円。トラックも1台で全然行けますぜとのこと。もうC社の見積もりを断ってB社に飛びつきました。20万円以上違うからね! でもこれが間違いの元だったよね。そりゃ20万円も差があるっておかしいよね。いや、厳密に言うとうちは実は1円も何も損はしてないんだけどもさ。なんか申し訳ないことになったよね。 1日目は荷造り、2日目に移動という日程で契約成立。 1日目の午前中くらいには荷造りは終わるで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニモさん
ブログタイトル
ちょっと節穴
フォロー
ちょっと節穴

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用