chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メンタルケア 心の119番 https://profile.hatena.ne.jp/shanti2003/

深刻な人間の悩みは何をすれば解放できるのか? どう生きれば誰でも幸福になれるのか? たった一度の人生を真実の愛で満たすために、 カウンセラーが心の幸福を研究し探求した結果を ちょっと刺激的に日々、綴っていきます。 本橋良太

はじめまして、カウンセラーの本橋良太です。 どんなに苦しい状態になっていても、 人は誰でも幸福になることができる。 あなたという人生を必ず幸福に到達させ、 あなたが幸福になることであなたの大切な人も幸福にしてしまう。 そんな至福な人になるためのお話をさせて頂いております。

本橋 良太
フォロー
住所
相模原市
出身
町田市
ブログ村参加

2021/05/05

arrow_drop_down
  • 【No1001 勝者は誰か?】

    【No1001 勝者は誰か?】 たくさん悔しい想いをした人が最後勝つ人です。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦…

  • 【No1000 価値を決めるのはいつだって自分。】

    【No1000 価値を決めるのはいつだって自分。】 すべての価値を他者ではなく自分で決める。 それが自己に誇りをもっている人ができることです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されに…

  • 【No999 常識の外と内。】

    【No999 常識の外と内。】 常識のなかで幸福を探すと無個性になります。 他者の価値観「だけ」に振りまわされるからです。 「愛」をもって常識の外に幸福を探すと個性が育まれます。 自分の価値観と他者の価値観を融合したオリジナルな自分を会得できるからです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューの…

  • 【No998 進化は常にリスク。】

    【No998 進化は常にリスク。】 失うことを恐れては次の一歩が進めません。 また、 その一歩が経験済みのことでは成長がないのです。 未経験の一歩で人間は成長できます。 したことがない一歩は進歩で進化につながります。 進化は失うリスクを背負った人だけが得られるものです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番の…

  • 【No997 幸福の階段。】

    【No997 幸福の階段。】 自分を愛するとその他大勢の人と違った考え方になります。 自分の感覚を尊重するのでその他大勢の人とは感性が相違していきます。 その結果、必ず見えることはその他大勢の人は不幸だという事実です。 人間は自分を愛して尊重してはじめて幸福の階段を登れるのです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の…

  • 【No996 自己信頼の会得。】

    【No996 自己信頼の会得。】 自分と向きあうこと以上に自己信頼が会得できる方法はありません。 自己信頼がないと自分を手放している状態に気づきません。 この状態が真実の意味で不幸な状態なのです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心…

  • 【No995 「お互いに高めあう」を根本にする。】

    【No995 「お互いに高めあう」を根本にする。】 愛している人となにをするのか? それは「お互いを高めあう」です。 このキーワードを愛している人との関係のなかに根本とすると、 勉強にならないことはしなくなります。 この関係にマンネリは存在しません。 お金があってもなくても、高めあうことをお互いに求めていると不幸を感じる暇もなくなります。 成長した姿を愛している人に見せたい。その気持ちがあれば、どんな問題でも乗りこえられます。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_…

  • 【No993 悔しい=向上心有。】

    【No993 悔しい=向上心有。】 「悔しい」という気持ちが無くなってきたら、向上心も無くなっている証拠です。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩み…

  • 【No994 弱味をだせる自分を目指す。】

    【No994 弱味をだせる自分を目指す。】 自分の弱味を愛をもって出したとき人は真実の意味で愛を獲得します。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに…

  • 【No992 言葉で「自分の壁」を壊す。】

    【No992 言葉で「自分の壁」を壊す。】 現実を変えるには「自分はなにも変えられない」と信じこんでいる思いこんでいる自分を破壊することです。 どう破壊するのか? 言葉です。 前向きな言葉をたくさん自分にかけられる人は必ず現実を変えていきます。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫…

  • 【No991 どんな人と交際するべきか?】

    【No991 どんな人と交際するべきか?】 自分の成長を喜んでくれる人以外とは交際しない。 人間の幸福の基本です。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、…

  • 【No990 脳は聴いている。】

    【No990 脳は聴いている。】 「自分はなんでもできる!」と言ってみましょう。 脳は言葉のつじつまを必ず合わせようと動くからです。 「自分はなにもできない」を禁句にしましょう。 脳はその現実を必ず起こそうと働くからです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリン…

  • 【No989 コミュニケーション力は成功の土台。】

    【No989 コミュニケーション力は成功の土台。】 コミュニケーションを学ぶ人が成功できる人です。 どんなに豊かになってもコミュニケーションの重要さを理解しないで生きる人はずっと不幸です。 不幸では成功ではありません。 幸福+最大限の個性の発揮で人は成功なのです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事…

  • 【No988 挑戦する人とお金の関係。】

    【No988 挑戦する人とお金の関係。】 挑戦する人は小金がたまりません。 あらゆるジャンルに自己投資先を見出すからです。 経験にお金を投資できる人はビジネス力も育っていきます。 逆に挑戦や経験に投資できない人は魅力が育たないためその他大勢から抜けられません。 その他大勢では絶対に幸福になれません。 「皆と同じ」を価値と感じる人はこの世界にいないからです。 「他とは違った魅力がある」という価値しかこの世界では生き残れないのです。 point【小金がたまってきたら挑戦していない証拠】 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪…

  • 【No987 仕事は自分磨きだけ。】

    【No987 仕事は自分磨きだけ。】 暮らすために働くのではなく成長するために働くから、人は磨かれる。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応し…

  • 【No986 幸福な人に出会う努力。】

    【No986 幸福な人に出会う努力。】 自分よりも成長している人。幸福な人に出会う努力をしている人を不幸にできる神も人もいません。 point【人生は幸福な人に出会うために存在。】 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ…

  • 【No985 良い不満・悪い不満。】

    【No985 良い不満・悪い不満。】 不満には良い不満、悪い不満があります。 悪い不満は感謝がない不満。 良い不満は「もっともっと自分はできるのに」という自分にたいする不満。 「もっと成長できるのに」という不満を感じられたら、幸福の階段を必ず登っている人といえます。 point【不満は自分にぶつけるもの。】 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスラン…

  • 【No985 「本番」がある人・ない人。】

    【No985 「本番」がある人・ない人。】 「私の本番」はありますか? 向上する人は必ず「日常のなかの本番」「いつかの本番」をもっています。 本番がないのに「本気で生きている」はないのです。 point【本番を求める。】 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング…

  • 【No984 「皆と同じ」は超絶危険。】

    【No984 「皆と同じ」は超絶危険。】 「皆と同じで良い」と思った瞬間、個性は消えていきます。 「皆と同じ」は楽です。 そして「妄想の安全」を享受します。 その結果、危険な人生になっていくのです。 「皆と同じ」という危険を危険と感じなくなる。 それは不幸の階段を下っている状態といえます。 完全なオリジナル。それが本当の安全な姿なのです。 なぜ安全なのか? 皆と同じではないという状態ほど自己責任が問われる状態はありません。 自己責任が育まれれば勝手に人は強くなるからです。 責任感がないのに不幸を回避する。幸福を得たいといっても無理です。 point【「個性の育み」=責任能力。】 🍀最後までご覧…

  • 【No983 勉強=自分変革。】

    【No983 勉強=自分変革。】 勉強しないと人は変われません。 変わらないと幸せに気づけません。 勉強=変わるため。そして自分の幸福のため。 本来、勉強は楽しいものなのです。 point【勉強が楽しくなったら成功者。】 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング…

  • 【No982 負け癖の気づき。】

    【No982 負け癖の気づき。】 負け癖がついている人は「負け癖」がついているという自覚がありません。 この「負け癖」を見抜かれ、いじめられ搾取される人がいるのです。 負け続けていると、どんどん人生は不幸になっていきます。 point【自分の負け癖を探る。】 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニュ…

  • 【No981 不幸と縁切りの覚悟。】

    【No981 不幸と縁切りの覚悟。】 幸福になっている人は忙しい人です。 幸福な人はいつも人に求められるからです。 幸福な人は不幸な人と遊ぶほど暇じゃありません。 ただ、今、自分が不幸で真剣に幸福になりたいと考えていたとする。 どうすれば幸福な人と会えるのか? 不幸と完全に縁を切る覚悟です。 その覚悟で幸福な人、不幸な人を見分けられるのです。 不幸と縁切りする覚悟がない人は幸福な人に気づけないのです。 気づかなければ付きあいようがありません。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い…

  • 【No980 人間が深くなる問い。】

    【No980 人間が深くなる問い。】 「こんなことをするために生まれてきたのかな?」 この問いをもつ人は必ず人間が深くなります。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。…

  • 【No979 ブレない心。】

    【No979 ブレない心。】 自分の求めているものを不明確にしない。 自分の欲を常に具体的にするから心がブレない人間になるのです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など…

  • 【No978 死生観。】

    【No978 死生観。】 死ぬとき、どんな状況で死にたいですか? その想いが今の生き方を決めます。 愛された経験がない。 愛した経験もない。 それが人間の人生の失敗です。 それ以外、大したことはないのです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円…

  • 【No977 絶望は人類の共有財産にしてしまう。】

    【No977 絶望は人類の共有財産にしてしまう。】 せっかく絶望したのなら「なにか」をつかむ。 つかんだらその絶望で苦しむ人に伝えてあげる。 その行動が絶望を希望に変えるのです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、…

  • 【No976 嫌な気持ちを昇華する。】

    【No976 嫌な気持ちを昇華する。】 嫌なことは魂からのメッセージ。 この声を無視し続けると人はロボットになり下がります。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深…

  • 【No975 闘う以前の問題。負け癖。】

    【No975 闘う以前の問題。負け癖。】 闘う前に既に負けている。 その原因は劣等感です。 劣等感を治すには自愛から始めるしか方法がありません。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解され…

  • 【No974 「他人と同じで安心」は愚かで恥。】

    他人と同じことに安心を得る人がこの世界を闇にしているのです。 他人と同じは安心ですか? むしろ危険な生き方なのですが、多くの人は安心らしいのです。 point【他人と同じ。それは愚かで恥。】 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶…

  • 【No972 人を納得させられますか?】

    【No972 人を納得させられますか?】 自分が納得していないことは誰にも納得させられません。 納得は自分と対話がなければ得られません。 とことん自分と向き合う人はどんな苦しい問題が人生にやってきても、最後は納得して受けいれ成長していきます。 自分と対話は自愛が根本です。 自愛がなければ誰とも真の意味では対話できず、誰も納得させられない人生になります。 point【納得するまで自分と話し合う。】 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始…

  • 【No973 長所の発見は自分の仕事。】

    【No973 長所の発見は自分の仕事。】 自分の美しさ、長所を気づき見つけるのは自分の仕事です。 これを誰かにしてもらおうとすると人生は失敗します。 なぜなら自分が気づいていない美点を他人に指摘されても真の意味では感応できないからです。 しかし自分が気づいている美点を誰かに認められると誇りにつながるのです。 誇りはさらに磨きたくなります。 自分の良いところや美しさは自分で認めてはじめて磨くことができるのです。 🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、本橋 良太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
本橋 良太さん
ブログタイトル
メンタルケア 心の119番
フォロー
メンタルケア 心の119番

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用