chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メンタルケア 心の119番 https://profile.hatena.ne.jp/shanti2003/

深刻な人間の悩みは何をすれば解放できるのか? どう生きれば誰でも幸福になれるのか? たった一度の人生を真実の愛で満たすために、 カウンセラーが心の幸福を研究し探求した結果を ちょっと刺激的に日々、綴っていきます。 本橋良太

はじめまして、カウンセラーの本橋良太です。 どんなに苦しい状態になっていても、 人は誰でも幸福になることができる。 あなたという人生を必ず幸福に到達させ、 あなたが幸福になることであなたの大切な人も幸福にしてしまう。 そんな至福な人になるためのお話をさせて頂いております。

本橋 良太
フォロー
住所
相模原市
出身
町田市
ブログ村参加

2021/05/05

arrow_drop_down
  • ひよこ豆を蒸して頂く。

    よく豆を蒸して頂いてます。 お肉をほとんど食べないので、やっぱりタンパク質が欲しくなり、豆好きでもあるので、プリっとした食感を楽しみつつお腹も満足そしてヘルシーで栄養満点。お豆の存在にはいつも助かっています。個人的には黒豆のほうが好きですが、なかなかひよこ豆も美味です。 別名、ガルバンゾーという名前ですが、それも好きですね。 がんばんぞーですから☆彡 ひよこ豆をはじめて食べたのは南青山にあるシカゴというお店。 www.tysons.jp こちらのお店で頂いた、ひよこ豆のディップが非常に美味でとても気に入りました。 豆というのは鬼が逃げていく(鬼は外)なぜ鬼が逃げるのか?ずっと考えていたのですが…

  • 毒親問題【No86 なぜ毒親と話し合うことが無意味なのか?☆動画の資料をアップしています☆】

    【No86 なぜ毒親と話し合うことが無意味なのか?】 こんにちは♪カウンセラーの本橋良太です。 今回も画像を作ってYouTubeで解説動画をアップしました。 ご覧頂けるとうれしいです。 本橋良太 www.youtube.com ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ☆☆あなたの命・心・健康・人生を守る本橋良太のコンサルタント☆☆ はじめています。 120歳まで健康で生きたい方・この世界に違和感を感じている方・円滑な人間関係を築きたい方・美しく生きたい方、ぜひぜひ商品ページを見て頂けるとうれしいです♪ 有料≪個人コンサルタント≫ - メンタルケア 心の119番 ①『有料カウン…

  • 毒親問題【No85 毒親問題の解放について☆動画の資料をアップしています☆】

    【No85 毒親問題の解放について】 こんにちはカウンセラーの本橋良太です。 YouTubeさんで毒親について動画を作成しましたのでぜひ、ご覧頂けるとうれしいです。その動画で使用した画像になります。 www.youtube.com ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ☆☆あなたの命・心・健康・人生を守る本橋良太のコンサルタント☆☆ はじめています。 120歳まで健康で生きたい方・この世界に違和感を感じている方・円滑な人間関係を築きたい方・美しく生きたい方、ぜひぜひ商品ページを見て頂けるとうれしいです♪ 有料≪個人コンサルタント≫ - メンタルケア 心の119番 ①『有料カ…

  • 13歳から考える家問題【No27 常識をすべて疑ってください】

    【No27 常識をすべて疑ってください】 現在、未来、幸福になりたいのであれば常識を疑ってください。 大人やテレビ、国を盲信せず、すべての点において真実を求めてください。 とくに気をつけて欲しいのは無料な情報。 情報は必ず発信者の意図がふくまれています。その意図に悪意やネガティブな目的があると危険なのです。このブログも完全に疑ってください。 単純なお話。 幸福ではないという状態はかっこ悪いのです。それは不幸で生きるとまわりも不幸を伝染させていくからです。 大人になって不幸になったら人生は失敗です。 100億もっていても有名人でも不幸であれば失敗です。 全然お金をもっていなくても平凡でも幸福であ…

  • 人間関係【No43 人のことで悩んではいけない】

    【No43 人のことで悩んではいけない】 人間関係で悩む必要なんてありません。 他人は対処は必要でも悩むほどのものではないのです。 本当は自分自身との人間関係こそ悩むべきであり考えるべき人間関係です。 なぜ他人に悩む必要がないのか?それは相手は変えられないからです。 ただなにかしらのネガティブな行為をされたのであれば対処は必要です。たとえば嫌がらせやいじめ、暴力など。 対処は徹底的にします。 しかしそのネガティブな問題をするからとわざわざ悩んで「あげません」 例えば詐欺師に騙されたとします。 お金を返してもらうように対処はします。 弁護士や警察に依頼して対処をします。 しかし詐欺師が詐欺をする…

  • 家庭崩壊の対処【No51 家庭の心地よさの責任を背負う人】

    【No51 家庭の心地よさの責任を背負う人】 家庭のなかが心地良い。 それは家庭のなかで誰かが、その心地良さを意識して利他の心でがんばっているからです。 本物の心地よさは意識した行動から始まります。 なにも考えず意識せず行動せず、またエゴの人が家族の全員であれば心地よさは絶対に生まれません。 心地よさは安らぎです。 安らぎは努力から生まれます。 もし家庭・チームのなかに心地よさがあるのであれば、その優しい気は誰が創っているのか?誰が努力して生じさせているのか? ぜひ探してみてください。その人が本当の愛をもっている人です。 最後までお読み頂き誠にありがとうございます。 本橋良太 ≪≪メンタルケア…

  • 毒親問題【No84 毒親問題を終わらせる根本】

    毒親問題【No84 毒親問題を終わらせる根本】 毒親問題は本来であれば悩んではいけない問題です。 毒親は子どもを愛さず自分の都合の良い生き方ばかりをしています。 この世界には未熟な親の存在によって苦しむ子どもがたくさんいます。しかし子どもは親だからという理由で努力をします。 本来であれば不誠実な人間を相手にする時間はありません。 そして相手にしなければならないのは誠実な人間です。 誠実な人間と誠実な人間が出会い絆をつくり、不誠実な人間が生きにくい世界をつくらなければならないのです。 毒親を相手にする時間はないのです。 もちろん様々な嫌がらせや卑怯な行いをする毒親にほとほと困り果てている方もいら…

  • 心の成長そして成熟【No118 変わりたい気持ちの中身】

    【No118 変わりたい気持ちの中身】 変わりたいという気持ちのなかに存在している、 変わることでの大変さは面倒。避けてとおりたい。 その自分を納得させることで完全に変わりたい自分になれるのです。 本橋良太 ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ☆☆あなたの命・心・健康・人生を守る本橋良太のコンサルタント☆☆ はじめています。 120歳まで健康で生きたい方・この世界に違和感を感じている方・円滑な人間関係を築きたい方・美しく生きたい方、ぜひぜひ商品ページを見て頂けるとうれしいです♪ 有料≪個人コンサルタント≫ - メンタルケア 心の119番 ①『有料カウンセリング(4,000…

  • 個人コンサルタント【No1 幸福の記号・案内図~自己無関心について~】

    【No1 幸福の記号・案内図~自己無関心について~】 「個人コンサルタントの想い」 【個人コンサルタント動画・資料の一部公開】 「個人コンサルタントの想い」 いつもご愛顧を頂き誠にありがとうございます。 今回は2023年8月から始めている個人コンサルタント業務にふくまれる動画・資料の一部を無料公開させて頂きます。 カウンセリングにご興味を頂ける方、ぜひ本橋良太のカウンセリングの想い・個人コンサルタントについてのお話を以下から見て頂けるとうれしいです。 有料≪個人コンサルタント≫ - メンタルケア 心の119番 上記の商品ページでもお話させて頂いておりますが、なぜ個人コンサルタント業務を始めたの…

  • 心の技術【No20 カウンセラー×自己肯定感】

    【No20 カウンセラー×自己肯定感】 カウンセラーにとって一番大切なことは、相談してくださる方の自己肯定感を上げることだと私は判断しています。 もちろん相談者さんのお悩みを正しく判断して少しでも良い方向へと導く回答を出していくことが仕事ですが、その大切な仕事は自分自身にたいして信頼をしているカウンセラーでないと良い効果はないと私は考えています。 なぜなら自己否定や自己無価値観は必ず相手に伝わっていくからです。 表面的な問題を解決しても根の部分の自己嫌悪や自己否定を根絶しなければ、また同じような問題に見舞われてしまうのです。 もちろんさまざまな技術は重要ですが、その専門的な知識に傾倒してカウン…

  • 仕事について【No26 上司の本当の使命とは?】

    【No26 上司の本当の使命とは?】 組織の長の仕事は幸福の代表者になることです。 幸福でないのに人に上に立つことはできません。なぜなら上司が不幸だと必ず部下にも不幸がうつるからです。 幸福な上司は組織の一人一人に関心することができます。関心は相手の心に寄りそうことです。 決して甘い話ではなく不幸でがんばるよりも幸福でがんばるほうがはるかに難しいのです。はるかに難しいけれど、楽しい。それが幸福体質の人の生き方です。 不幸でがんばる上司は楽です。眉間にしわをよせてイライラできます。しかし自分の不幸が部下に伝染しては困るからと真剣に幸福になろうとすると、表情や言動にも責任が重たいことを理解します。…

  • お金について【No29 素敵な人と出会うためのお金】

    【No29 素敵な人と出会うためのお金】 お金が一番活きる使い方は自分の成長のために出費することです。 成長は自己投資です。自己投資以外では消費・浪費しかありません。 とくに一番大きなリターンとなるのは出会いです。 人は人によって一番成長できます。もちろんどんな人でも良いのではありません。今の自分では絶対に会えない人と未来に会うことが大切なのです。 素晴らしい人と出会うためにお金は存在してくれていると言っても過言ではありません。 「今の自分では会えない人」と会うためには自分を磨く必要があります。自分の外見を素敵にしたり内面を磨いたりするのは、やはりお金はかかります。ただしそのときのお金の出費は…

  • ひきこもりについて+音声【No18 自分を責めず心にお城をつくる】

    【No18 自分を責めず心にお城をつくる】 ひきこもっていても自分を責めないことです。 人は好きでひきこもることはありません。 なにか理由があって、ひきこもらないといけない状況なのです。 私もずっと家に引きこもっていました。結婚して子どもがいるのにです。父として夫として仕事をしなければならないことは当然、わかっていました。 しかしどうしても働く気持ちになれず細々と家事をしていました。 もちろん、ひきこもりは嫌でした。でも、どうやって現実を脱出して良いのか?まったくわからず、いたずらに時間ばかりが過ぎてしまいます。 ただ今、考えてみると、そのひきこもりの時間は外の世界をシャットアウトすることで、…

  • 13歳から考える家問題【No26 大切な人を感じる力を育てる】

    13歳から考える家問題【No26 大切な人を感じる力を育てる】 人間の幸福にとって大事なことは「相手を感じる力」です。 たとえば、この文章を読んでくれているあなたが世界で一番のお金や美しさやかっこ良さをもっていても「相手を感じる力」がなければ残念ながら幸福にはなれません。 それはなぜか? 誰からも愛されないからです。 人間の幸福の基本はまず自分を愛すること。そして大切な人から愛されることです。この二つの愛が育まれていくと人間は誰でも自分という存在に自信を得てきます。 その自信はやがて誇りになり偉大な力に育っていきます。では、その自信や誇りはどんなことを人間にもたらすのでしょうか? それは本当に…

  • No.1177 今日の言葉+音声 ≪優しくないご老人について≫

    No.1177 今日の言葉 ≪優しくないご老人について≫ 老人になって次世代の人に優しくない。 これほど悲しいことはなく怠惰なことはありません。 人間が絶対になってはいけない姿の一つです。 地球は常に次世代の子孫のためにある。 そのことを胸に今日も生きよう。 いつもご愛顧を頂き誠にありがとうございます。 本橋良太 ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリングメニュー」・対面カ…

  • 人間関係【No42 人の苦しみは大きな飛躍の機会。】

    【No42 人の苦しみは大きな飛躍の機会。】 人間関係で悩んだときは飛躍の絶好の機会です。 他責を捨てて自責に転換すると必ず自分の心を鍛えられるからです。 ご覧を頂き誠にありがとうございます。 本橋良太 ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリングメニュー」・対面カウンセリング・電話カウンセリング(通信費無料)・メールカウンセリング ②『心の作品の販売(250円~):少し刺激…

  • 毒親問題【No83 毒親問題の根本は自己無関心と無価値観】

    【No83 毒親問題の根本は自己無関心と無価値観】 毒親は自己無関心で自己無価値観をもっています。 この世界で自己無関心・無価値観ほど恐ろしい問題はありません。 自分に関わらない、自分の価値を絶対に育てない生き方がそれらだからです。 本物の幸福を得たいのであれば自己関心・自己価値を育てるしか方法がありません。 その方法は少しずつ確実に自分を愛する道しか無いのです。 ご覧を頂き誠にありがとうございます。 本橋良太 ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心の…

  • No.1176 今日の言葉 ≪苦しみの中だからこそ≫

    No.1176 今日の言葉 ≪苦しみの中だからこそ≫ 苦しいこと、悲しいこと、そのことを「どうすれば前向きにとらえられるのか?」で未来は変わっていきます。 楽しいことだけでは根気はつかない。 苦しみのなかでその苦しみの意味を必死に悟ろうとするから本物の根気がみにつくのです。 どんなに悲しいことがあっても大丈夫。 自分を愛する気持ちと共に自分を育てよう。 ご覧を頂き誠にありがとうございます。 本橋良太 ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応…

  • No.1175 今日の言葉 ≪なんのために生きるのか?≫

    No.1174 ≪なんのために生きるのか?≫ 以前、「なんのために生きるのか?」と聞かれたことがあります。 その答えは人によりさまざまだと想います。 ただ私が自分の死を真剣に考えたとき「後悔することはなにか?」と自問自答すると。 それは素敵な人と一緒に過ごさなかったこと。素敵な人の笑顔を見れなくなってしまったことでした。 人の笑顔には愛が内包されています。それは他者愛です。この他者愛を感じない人生ほど無意味さを感じる人生はありません。 「なんのために生きるのか?」の答えはずっと、素敵な人の笑顔を見るため。でありたい私です。 ご覧を頂き感謝しております。 本橋良太 ≪≪メンタルケア心の119番の…

  • No.1174 今日の言葉+音声 ≪悩みは本気の証拠≫

    No.1174 ≪悩みは本気の証拠≫ 悩めるというのは本気の証拠です。 適当に考えているのであれば人間は悩めない。 悩み=自分を深く思考している状態。 本当の自分らしさも愛の獲得もすべて深さにかかっている。 自分にたいしてどれくらい深く生きれるのか? 他人の生き方はコントロールできない。 常に自分に深く生きようとする人が本物の悩みと遭遇し乗りこえて幸福になっているのです。 本橋良太 ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭…

  • 【No89「あなたらしさ」が責任感を育む】心の成長そして成熟

    【No89 「あなたらしさ」が責任感を育む】 「皆と同じ」で安心をすると精神的な成長はありません。 責任がとれないからです。 いえ責任をとりたくないから「皆と同じ」にしがみつくのでしょう。 そして「皆と同じ」は安全とも言い切れません。 一番前を走る者が崖を目指していたらどうでしょう? 実際に動物でもいます。 「皆と同じ」を卒業して「私らしく」生きる人だけが本当の安全と誇りを手にしているのです。 ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応してお…

  • No.1173 今日の言葉+音声 ≪自分のために闘えますか?≫

    No.1173 今日の言葉 ≪自分のために闘えますか?≫ 自分のために闘う人になる。 自分のために闘えない人は大切な人のために闘えない。 自分に本気で生きられない人は大切な人の本気を支えられない。 人の悪口なんて言っている時間はない。 今日から今からとことん自分と付き合っていく。 そんな人が真の力をつけていくことお約束します。 ☆今日の記事の音声になります☆ 本橋良太 ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係…

  • No.1172 ≪変化を求める≫

    No.1172 ≪変化を求める≫ 変わるために何ができるのか? 常に変わるために生きる人が美しい人だと思うのです。 変化がなければ腐る。流れない水は腐ります。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応…

  • No.1171 ≪自分の仕事≫

    No.1171 ≪自分の仕事≫ 希望を見つけるのは自分の仕事です。 誰も自分の希望は見つけられません。 しかし多くの人が自分の希望を誰かが見つけてくれるまで待っているのです。 これが希望がない絶望の生き方です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人…

  • No.1170 ≪積極心≫

    No.1170 ≪積極心≫ 指示があって動く人がいる。 指示があっても動かない人がいる。 指示は無くても自分から動く人がいる。 誰が幸福になるのか?答えはいつも簡単なのです。 人間の幸福は必ず積極心です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理…

  • No.1169 ≪笑顔を頂く人生≫

    No.1169 ≪笑顔を頂く人生≫ 最高の笑顔に出会うために自分を磨くと、今まで自分を磨いていないと大変なんだけど、少しずつ楽しくなってきて誰よりも大きな幸福を得られる。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心の…

  • No.1168 ≪物にたいする愛≫

    No.1168 ≪物にたいする愛≫ 物を大事にしていない人が物で幸福になれる訳がないのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリ…

  • No.1167 ≪評価されない自愛の実践≫

    No.1167 ≪評価されない自愛の実践≫ 自愛は究極的に地味で地道で評価がほとんどない。 稀に嘲笑さえされる。 でも究極的に誰でも幸福になる王道です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応してお…

  • No.1166 ≪難しいからこそ≫

    No.1166 ≪難しいからこそ≫ 人生の難しい問題を解くから人間は成長して幸福の器を手にいれる。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウ…

  • No.1165 ≪生きる理由。≫

    No.1165 ≪生きる理由。≫ 人の笑顔を見るために生きる。がんばる。それだけ十分だ。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリング…

  • No.1164 ≪甘い・厳しいのバランスは愛≫

    No.1164 ≪甘い・厳しいのバランスは愛≫ 人に厳しくするだけでは愛がない。 人を甘やかせるだけでも愛がない。 ときに愛をもって厳しく甘く成長を促せる人が本物の愛の人。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心…

  • No.1163 ≪幸福がないなら≫

    No.1163 ≪幸福がないなら≫ 幸福になっていないならお金も地位も名誉もすべて不幸の原因とさえなります。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり…

  • No.1162 ≪厳しい挑戦は自愛とセット。≫

    No.1162 ≪厳しい挑戦は自愛とセット。≫ とても難しくて厳しい挑戦をしてさらに幸福になる。それには必ず自愛が必要です。 自愛がないと、ただの成功した厳しいだけの愛のない人間になってしまうからです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解…

  • No.1161 ≪人生の財産≫

    No.1161 ≪人生の財産≫ 動物はわかりません。 でも人間は悲しい過去の体験や苦悩にみちた出来事が、 自分にとってかけがえのない人間の役に立ったとき、 すべての悲しみが、起きてよかった、人生の財産になるのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない…

  • No.1160 ≪真実の愛を得るために≫

    No.1160 ≪真実の愛を得るために≫ 自分を本気で大切にすると誰であっても大切な人を本気で守ろうとするのです。 自分を大切にしないと誰も「本気・真実の意味」では守ろうとせず、たった一回の人生で愛されずに人生は終わります。 愛を感じたかったらまず自分を愛そう。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000…

  • No.1159 ≪毒親問題と悟り≫

    No.1159 ≪毒親問題と悟り≫ 毒親問題を解決した人は人間の心理を必ず悟ります。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリングメニ…

  • No.1158 ≪難しい問題と誇り≫

    難しい問題にワクワクできる人は自己の誇りが強い人です。 ただし、誇りがない人でも難しい問題が好きな人は少なからずいます。 そのような人は難問を解決できても幸福になれないのです。 難しい問題を愛をもって挑戦する人が誇りをもち幸福になれるのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的…

  • No.1157 ≪「私らしさ」と愛の関係≫

    No.1157 ≪「私らしさ」と愛の関係≫ 自分の個性を意識して育むには自分を愛する必要が必ずあります。 愛していないものを育てることは誰もできないからです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応…

  • No.1156 ≪自己嫌悪の未来。≫

    No.1156 ≪自己嫌悪の未来。≫ 自分を嫌いになり、いつしかそれが当たり前になり、心の奥の奥でも自己嫌悪をもってしまう人は必ず自分自身ではなく他人になろうとして、 たった一回の人生を破壊するのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解…

  • No.145 ≪毒親の精神構造≫

    No.145 ≪毒親の精神構造≫ 毒親が「毒親がいるらしいよ」という話をします。 その自分自身の問題として「当然に自覚をしない」という愛のなさ無関心さが毒親性なのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお…

  • 【No1154 慇懃無礼な人に。】

    【No1154 慇懃無礼な人に。】 慇懃無礼。 こうゆう人を愛をもってコロンと倒す生き方が現代は大事だと想ってます。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引…

  • 【No1153 どっちの道にする?】

    【No1153 どっちの道にする?】 迷ったら自愛があって他者愛があるにかぎり、難しい道を選ぶ。 その道は必ず成幸する道です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係…

  • 【No1152 最高の気合。】

    【No1152 最高の気合。】 気合というのは自分を大切にして他者を大切にして、自分を愛して他者から愛されて最高のレベルの気合になるのだと想います。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しておりま…

  • 【No1151 愛がある愛され方。】

    【No1151 愛がある愛され方。】 自分の心を見つめる意識がないと大切な人の心を見つめる力は得られないのです。 この世界で自分の心を知ろうとしない見ようとしない人が愛されたことはありません。たった一度も。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には…

  • 【No1150 好きは好きを集める。】

    【No1150 好きは好きを集める。】 本気で好きなことに出会うための方法はとても簡単です。 自分を本気で好きになれば必ず見つかります。 「好き」は好きを集める力があるのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻…

  • 【No1149 やっと会えた人。】

    【No1149 やっと会えた人。】 仕事とか何かで成功したいという人はたくさんいたけど、精神的に成長したいんだ!と言ってた人に私は会ったことがない。 15年前からずっと私は言っているのですが、今でも大切な人は喜んでこの話を聞いてくれます。 心を成長させないで幸福になる。それは詐欺に等しい行為と15年前に感じていました。 最近、15年経ってやっとこのことを言ってくれた人と会いました。やはり素敵な人でした。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマ…

  • 【No1148 神様も人と変わらない。】

    【No1148 神様も人と変わらない。】 神様も頼み事じゃなくて、感謝だけでもなくて、なにか自分、手伝いますよ?という人が好きに決まってる。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭…

  • 【No1147 本物との出会い方。】

    【No1147 本物との出会い方。】 本物というのは自分を愛して本物を求める人間にしかやってこれない運命です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこも…

  • 【No1146 宗教観 】

    【No1146 宗教観 】 私の宗教観は「他に依存せず自分を愛し育てれば、どんな世界であってもたくましく生きれる」です。 この生き方は出来ない人間はいません。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応…

  • 【No1145 立心の根本。】

    【No1145 立心の根本。】 誰でも幸福になれる王道は立心。 自分を愛して大切にして他人を愛して大切にして、自愛と他者愛を頂く。 この生き方が私は立心の根本と想うのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心…

  • 【No1144 全力×大失敗】

    【No1144 全力×大失敗】 全力で生きて良いことは、どこかで大失敗する自分と出会えることです。 大失敗を経験して諦めなかった人が成幸しているだけなのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応…

  • 【No1143 悪だくみを見抜く。】

    【No1143 悪だくみを見抜く。】 悪い人の悪だくみは自分自身が悪だくみをしない人間になったら容易に気づきます。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引き…

  • 【No1142 幸福な笑顔と不幸な笑顔。】

    【No1142 幸福な笑顔と不幸な笑顔。】 不幸な人の笑顔は必ず歪みがある。 幸福な笑顔は必ず透きとおっている。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこ…

  • 【No1141 悪口の間。】

    【No1141 悪口の間。】 他人の悪口を言っている間は死んでいる時間です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリングメニュー」・…

  • 【No1140 仕事×真心】

    【No1140 仕事×真心】 仕事を真心こめてできない人は、自分の家の電気の供給も適当で良いということでしょうか? 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引き…

  • 【No1139 幸福がわかった人の気づき。】

    【No1139 幸福がわかった人の気づき。】 常識の範囲は非常に危険。 幸福を理解した人が必ずふれる真実です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこも…

  • 【No1138 自分の欲か?大切な人への想いか?】

    【No1138 自分の欲か?大切な人への想いか?】 自分の欲しいものを声高に口にする人生より、大切な人が欲しいものを与えたいと口にする人生でありたい。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しており…

  • 【No1137 一番苦しい無関心。】

    【No1137 一番苦しい無関心。】 嫌われることはそんなに苦しくない。 嫌われることで助かることは多々ある。 しかし無関心で接しられるほど悲しいことはない。 無関心。それはいてもいなくても気になれない・気にされない状態。 この無関心をこの世界から無くすにはまず自愛が大切です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリ…

  • 【No1136 弱者の遠吠え】

    【No1136 弱者の遠吠え】 人の悪口を延々という人がこの世界にはたくさんいます。 この人たちの心のなかは、自分で幸福になる気持ちがなく常に誰かに幸福にしてもらうことだけです。そして人生を最高に不幸にしています。 相手にたいしてなにか申したいことがあれば相手の目を見て意見として伝えれば良い。 それができないのであればただの弱者の遠吠えです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタ…

  • 【No1135 群れるという病。】

    【No1135 群れるという病。】 群れる人が失っているものは、幸福のほぼすべてです。 群れて得られるとすれば一時的な高揚とウソの安心です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭…

  • 【No1134 苦しみのなかの笑み。】

    【No1134 苦しみのなかの笑み。】 苦しいときは苦しいから嫌だなと感じますが、 心のなかで「これで苦しむ人の気持ちがわかったぞ」と少し微笑むのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応してお…

  • 【No1133 愛の露出。】

    【No1133 愛の露出。】 愛があるのか?ないのか?必ず細部に露出されます。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリングメニュー」…

  • 【No113 大切にしてくれる人との出会い方。】

    【No113 大切にしてくれる人との出会い方。】 自分を大切にしていると自分を心から大切にしてくれる人と必ず出会える。 人はつながっているのだからそれは普通のお話なのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心…

  • 【No1131 人生が恐くなくなる秘訣。】

    【No1131 人生が恐くなくなる秘訣。】 心から応援してくれる人があなたに一人でもいてくれたら乗りこえられない壁はありません。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関…

  • 【No1130 余裕がない状態は自分を悟れる。】

    【No1130 余裕がない状態は自分を悟れる。】 真剣に生きていれば全力で生きていれば、 余裕はなくなります。 余裕がなくなれば感謝の心も感じられなくなります。 しかしそれは、自分がどれほど普段から感謝をしているのか?限界を悟ることにもつながります。愛をもって全力で生きよう。自分の真実が悟れるから。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫…

  • 【No1129 欲しい物の本当の得方。】

    【No1129 欲しい物の本当の得方。】 欲しいものよりも不要なものを見つけたほうが早く欲しいものが手に入る。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこも…

  • 【No1128 自分探しの根本。】

    【No1128 自分探しの根本。】 自分を探す旅は自愛から。 自分を受けいれていないと外の宝に気づけないのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこ…

  • 【No1127 苦悩を感じる意味。】

    【No1127 苦悩を感じる意味。】 苦悩は誰であっても嫌なものですが、 苦悩している人の気持ちを感じられるなら悪くないと想うのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・…

  • 【No1126 正直な話。】

    【No1126 正直な話。】 自分の想いに正直な人は人の話を素直に聞くことができます。 それは自分自身に対して正直だからです。 人間は自分にできないことをずっとはできない。 大切な人の想いを素直に聞きたい心は愛です。愛を愛をもとうとした人に力強くやってきます。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円…

  • 【No1125 希望は自愛から始まる。】

    【No1125 希望は自愛から始まる。】 希望は価値あるものです。 その希望を現実的に感じるためには自分を価値あるものとして育てる。 それが自愛の実践なのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対…

  • 【No1124 本物×無関心】

    【No1124 本物×無関心】 本物のなかの本物は無関心にさらされるなかで育っていきます。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリン…

  • 【No1123 すべてを超える人。】

    【No1123 すべてを超える人。】 この世界がどんな世界であっても自分を納得させられる人間は必ず修羅場を乗りこえる。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・…

  • 【No1122 限界を知るために。】

    【No1122 限界を知るために。】 限界を超えたいと想う人にしか限界のお知らせは絶対にやってこない。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「…

  • 【No1121 愛の基本。】

    【No1121 愛の基本。】 大切な人を愛したいならまず自分を真剣に愛そう。 愛の基本です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリ…

  • 【No1120 優しい人間の成り方。】

    【No1120 優しい人間の成り方。】 自分を深く愛する人は自分の深い部分で未熟さを否が応でも気づきます。 だから本物の優しい人間になるのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。…

  • 【No1119 希望の基本。】

    【No1119 希望の基本。】 希望は絶望があるから感じられるものです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリングメニュー」・対面…

  • 【No1118 制限があるから自由を得る。】

    【No1118 制限があるから自由を得る。】 制限のなかで自愛を確立する人が自由を活用できて他者に自由を与えることができるのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦…

  • 【No1117 常識内の健康は死を招く。】

    【No1117 常識内の健康は死を招く。】 常識内の健康観は必ず病気になりますよ。心も体も。 簡単な話。早死にするリスクが高すぎるのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩…

  • 【No1116 常識の外に生きない人。】

    【No1116 常識の外に生きない人。】 常識のなかで生きるのは簡単です。だから幸福になれない。 常識の外で生きようとするとすごく難しいのです。だから幸福になれます。 良い成績をとって良い学校に行って良い会社に入れば幸福になれる。 安易です。 「皆と同じ」は安易・安直。リスクが少ない。故に挑戦がなく成長ができない。 しかも人の言うことを聞いて生きてきたから責任感も育たない。 無能人間になる危険があり無能で幸福はあり得ない。 こんな簡単なことがわからない人が多くていつも驚いています。 聞いてもいないのに有名な会社とか大学卒を言う人がいます。 その看板をとったあなたが本当のあなたなのですが、、、。…

  • 【No1115 旦那さんの給料の悪口。】

    【No1115 旦那さんの給料の悪口。】 さげまんの代表的な行動の一つは「旦那の給料の悪口」です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウ…

  • 【No1114 成幸者の事前の悟りとは?】

    【No1114 成幸者の事前の悟りとは?】 成幸する人は成幸する前に自分が成幸することに気づいて、 ニンマリ笑う日が来るのです。 まだ成幸していないのにです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応…

  • 【No1113 悪口の時間があるなら。】

    【No1113 悪口の時間があるなら。】 悪口を言っている暇があったら自分褒め。 成幸する人の秘訣です。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) …

  • 【No1112 悪魔の住処。】

    【No1112 悪魔の住処。】 悪魔は「悪魔なんている訳ないでしょ!」という人の心に住むことができます。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) …

  • 【No1110 成幸の金銭感覚。】

    【No1110 成幸の金銭感覚。】 割引を良しとする人は多いです。 浪費は割引よりも根絶したほうが良い。 消費はたまに割引たまに高く買ってあげるほうが良い。 投資を割引していると投資になりません。 この金銭感覚がある人は必ず成幸します。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦し…

  • 【No1111 良いリズムと悪いリズムの源泉。】

    【No1111 良いリズムと悪いリズムの源泉。】 良いリズムは必ず利他の心からはじまります。 悪いリズムは必ずエゴの心からはじまります。 リズムの根本正体はこれなのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心の…

  • 【No1109 仕事を舐めない人】

    【No1109 仕事を舐めない人】 仕事はアウトプットです。 勉強はインプットです。 仕事のことで勉強していかないと素人と同じになります。 素人とプロを明確にわける分岐点は勉強を研究に昇華することです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解…

  • 【No1108 与えるほうが与えられる。】

    【No1108 与えるほうが与えられる。】 欲しいものよりも与えたいものを口にする人が与えられるのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) …

  • 【No1107 最悪の最高のメリット。】

    【No1107 最悪の最高のメリット。】 最悪な目にあってしまうメリットは今までの最悪を更新したことです。 この目にあいながらも自分を愛する人が強い人間になっていくのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心…

  • 【No1106 好きなことのルール。】

    【No1106 好きなことのルール。】 本当に好きなことはお金をもらわなくても楽しいのです。 好きなことでお金をもらってうれしいならそのことに使命が内包されていることに気づきます。 逆にお金をもらえないと楽しくないことは好きなことではありません。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶…

  • 【No1105 才能が不幸?】

    【No1105 才能が不幸?】 なにも自分に才能がない。 そんな一人もいないのですが、 このように感じる人は、才能があることで不幸になってしまった人を客観視する必要があるのです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深…

  • 【No1104 人を見破る力。】

    【No1104 人を見破る力。】 人を見破る方法は難しくありません。 常に自分の本当の姿を探求していけば必ず他人の動機を見透かすことができます。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。…

  • 【No1103 他者愛を頂くためのマインド。】

    【No1103 他者愛を頂くためのマインド。】 自分の欲ではなく相手の欲を感じて考えて行動してあげる。 他責では絶対に得られない他者愛を得られる基本マインドです。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに…

  • 【No1102 誰が家庭を不幸にしてる?】

    【No1102 誰が家庭を不幸にしてる?】 体は大人。心は餓鬼。 この大人が家庭を壊して家庭を不幸にしています。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこ…

  • 【No1101 傷ついたらラッキー?】

    【No1101 傷ついたらラッキー?】 傷ついたときが未来の幸福の分けれ目です。 その傷を活かして学ぶのか? それとも相手の責任にするのか? 10年後の幸福はその点ですべて決まります。 本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など…

  • 【No1100 本物の人間探究。】

    相手 【No1100 本物の人間探究。】 相手を深く見つめる力は、 自分自身を深く見つめる力で養われていきます。 この力をもつ人だけが人の真実に気づけるのです。 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心…

  • 【No1099 大切な人があなたを受けいれる瞬間。】

    【No1099 大切な人があなたを受けいれる瞬間。】 大切な人とのコミュニケーションで悩んでしまったら、ぜひ、ご自身とのコミュニケーションを考えてください。 自分の人生に納得していますか? 自分は今、幸福を感じていますか? 自分は今、喜びを感じていますか? 自分の生き方に納得して幸福を感じていて人生に喜びを感じていないと大切な人は「あなた」という存在を受けいれることはできません。 あなたがあなたを心から受けいれてはじめて大切な人はあなたを受けいれる準備をし始めるのです。 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(…

  • 【No1098 なんのために生まれてきたのか?】

    【No1098 なんのために生まれてきたのか?】 私たちは変えられないことを嘆くために生まれていません。 変えにくいことを変えて自分自身を誇りに感じるために生まれてきたはずなのです。 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにく…

  • 【No1097 ダメなときが一番!】

    【No1097 ダメなときが一番!】 なにもうまくいかず思い通りの結果がでないとき、 どんな前向きな準備をするかで人生は決まります。 ダメなとき。悔しい想いをしたとき。相手にされなかったとき。 その時間があなたの本当の力を育てるのです。 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の…

  • 【No1096 愛が届かない人。】

    【No1096 愛が届かない人。】 自分を愛していない人に届く愛はないのです。 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり) 「カウンセリン…

  • 【No1095 悪魔の対処は自愛の育み。】

    【No1095 悪魔の対処は自愛の育み。】 悪魔は必ず人の劣等感を見抜きくすぐり甘い言葉をささやき魂を奪います。 悪魔に対抗するには包んでしまうには自愛を実践して愛を育むしかないのです。 カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリックにご協力をお願い致します。m(_ _)m≫ ≪心の無料メルマガ始めました~ご登録お願い致します☆≫ 無料メルマガ登録☆ にほんブログ村 メンタルヘルスランキング ≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫ ①『有料カウンセリング(4,000円~』 〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解され…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、本橋 良太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
本橋 良太さん
ブログタイトル
メンタルケア 心の119番
フォロー
メンタルケア 心の119番

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用