chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆずたデザイン https://yuzuta.site/

好きなこと、書きたいこと、描きたいもので綴る、雑記ブログ。

【自己紹介】ゆずたです。5歳男の子、猫、旦那と暮らしています。好きなことは考えること、妄想、自己分析、人の観察、人の個性、哲学的なこと、占い、デザイン、絵を描くこと、人の思考の話など。得意技はどんな悪い出来事も自分にとってプラスに変えれること。

ゆずた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/25

arrow_drop_down
  • 【経済的自立を目指す】好きなことでお金を稼ぎたい。今やっていること6選。

    お久しぶりです。ゆずたです。経済的自立を目指し、ブログを昨年の春に始めた私でしたが ブログどこいったーーーーーーー! という状態でしたが、ブログから離れて、好きなことをとことんやっている日々です。2ヶ月連続、自力で5桁クリア出来たので、ここまでやっていることについてまとめていきたいと思います。 好きなことでお金を稼ぐためにやっていること6選 ①アルコールインクアート ②レジン ③ココナラ・イラスト販売 ④友人・知人からの依頼 ⑤物販 ⑥その他 収入の理想のバランス まとめ・やりたい事を片っ端からやった結果 好きなことでお金を稼ぐためにやっていること6選 どうして私が好きなことでお金を稼ぎたいと…

  • お久しぶりです。

    前回の記事から75日も経っている・・・ yuzuta.site yuzuta.site yuzuta.site yuzuta.site 潜在意識にバトンタッチして、不要な思考を取り除いた結果、自分らしいとはどんなことかが見えてきた私。 そしてその後の夫婦喧嘩。2021年の後半は、精神的に物凄く大きく変化した日々でした。 そしてその後どうなったか。 私は相変わらず元気でやっておりまして、家族とも平和に暮らしております。 ただ、自分の『好き』や『やりたくない』が、明確にわかるようになったので、好きなことをどんどんこなし、やりたくない事はやらないというスタイルになり、かなり前と比べて生活が変わってい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずたさん
ブログタイトル
ゆずたデザイン
フォロー
ゆずたデザイン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用