chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産業31年!鷺沼の土地家屋調査士『朝比奈資明』 https://hina3blog.com

不動産業界31年の経験から、不動産の価値を高めるために、知っといて損しないことなどを投稿しています。

ひなさん
フォロー
住所
神奈川県
出身
東京都
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • 解体工事で取り返しのつかない失敗をしないように

    取り返しのつかない最たるものが権利の消滅です。建物の解体工事と滅失登記の組み合わせ。一度口から出た言葉を取り消すことが出来ないのと同じように、一度消滅してしまったものは元に戻すことはできません。

  • 国民のために~ミャンマーと日本の絆を強くする

    ミャンマーの未来を替えたい!そんな彼の思いが政治家への道を進ませているそうです。ミャンマーは貧しすぎる。誰かが変えないと貧困が進むばかりでミャンマーの国民が豊かになれない。ミャンマーのことも日本のことも熟知しているミャンマー人は自分しかいない。

  • 【再建築不可】心配事はこの確認から

    不動産の物件概要書に『再建築不可』と書かれている物件資料をご覧になったことがある方も多いかと思います。路地状敷地はトラブルが多いって聞くし、建て替えるにしても工事が大変そう...そもそも建て替えできるのかしら?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひなさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひなさんさん
ブログタイトル
不動産業31年!鷺沼の土地家屋調査士『朝比奈資明』
フォロー
不動産業31年!鷺沼の土地家屋調査士『朝比奈資明』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用