chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
れんじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/23

  • 2022年6月&7月ループイフダン実績報告!!

    みなさま。 こんにちは。 れんじです! というより。 お久しぶりです。 むちゃくちゃ久しぶりのブログアップです… クッソ忙しくて全然報告できませんです。 原因はコロナ… 会社の周りでコロナが大流行してて仕事も大忙しでした。 んでめっちゃ暑いし… ってことでループイフダン報告です! まずは6月報告です!! 36本の利確でした!! 円安の流れと反発でたくさん利確はしたものの… 含み損がスイフラで一気に増大でした。 今月で実はループイフダンの稼働開始から2年です。 開始からコロナ復活相場なのもあって順調に利益を積み重ねてきました。 含み損が膨らんでも累計利益を侵食することはなかったんですが… この6…

  • 【とんでもない含み損です…】本日のループイフダン実績!22年6月18日 豪ドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    みなさん。 こんにちは。 れんじです。 久しぶりのループイフダン報告です! 本日までのループイフダン実績! 結論から言うとですね、過去最大の含み損です… たった2日で含み損が10万円分増大で、累計利益を大きく浸食です。 現在69万円投入の評価額は約66万円です。 全てはスイフラ。 では見ていきましょう!! ループイフダン実績:豪ドル/円 今週も4本利確。 調子はですね、悪いはずありません。 日銀の金融緩和続行宣言ありましたがこの2日は方向性定まらず乱高下です。 強烈なインフレの波に耐え切れず歴史的な利上げを断行。 日本は緩和策続行。 ホンマに続行続けるんですか!? カナダドル停止は時期尚早でし…

  • 今月も爆益☆月利は4.4%!!! 22年5月ループイフダン実績報告!

    みなさま。 こんにちは。 れんじです。 利確大爆裂の5月の報告です!! 含み損も爆裂ですww ループイフダン実績:2022年5月 今月も40本の利確でした!! この3か月ホンマに素晴らしいです。 3月に急激な円安→リバウンド→また円安 これで荒稼ぎしてくれていますね。 今月単体では30.194円の利確。 なんと月利は4.4%!!! 過去2番目です。 過去最大は今年の3月で、過去3番目は先月の4月です! この3か月でグラフもグン!です。 ループイフダン累計利確 累計利確20万円も突破しました! 10万円突破するのに18か月かかったのに、今度は3か月ちょいで到達してます。 それくらい勢いあります。…

  • 【☆祝☆累計利確20万円でっす!】本日のループイフダン実績!22年5月19日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    こんにちは。 れんじです。 タイトルの通りですが! なんと累計利確がさきほど20万円を突破いたしました!! 累計利確20万円の道のり 僕がループイフダンに口座を開いたのは2020年の8月でした。 当初は豪ドル/円と豪ドル/ドルのみ。 そこからカナダドル/円を追加。 んでヘッジのためにスイスフラン/円の売りも追加。 で累計10万円を獲得するのに、 renji38.work ↑こちらですね↑ 今年の1月中旬に累計利確10万円を突破しました。 ここまでに約1年半でした。 そこから累計利確20万円までは、なんと124日で約4か月です。 むちゃくちゃスピード上がってます。 理由はですね。 ・金利差鮮明に…

  • 【週間15本利確!!円安リバウンドでラッシュです☆】本日のループイフダン実績!22年5月15日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    みなさま。 こんにちは。 れんじです。 日曜日ですね。 僕は仕事なんですが… がんばります! 株安、仮想通貨暴落、レバナスも大暴落です… なんか全然アップできませんが! 為替の動きはあります! ってか株も暴落気味、仮想通貨は阿鼻叫喚ですね… 僕もメインは全世界型の株式投資ですが、暴落してるから買い増すチャンスですが、円安で恩恵薄ですわ。 う~ん。 そして最近のニュースはなんといってもこれですね。 www.itmedia.co.jp レバナス!! 中華みたいな名前やけどアメリカン株ですww ハイテク関連の多いナスダック上場株を2倍のレバかけて取引する投信です。 数年間から大流行してますが、金融庁…

  • 今月も月利3.7%笑 すこし円安リバウンド中でも爆利確っす☆ 22年4月ループイフダン実績報告!

    みなさま、こんばんは。 れんじです。 コロナから回復しました。 でも、また増えてきましたね… お気をつけ下さい! ホンマに! ループイフダン月間報告!22年4月 さて4月度も3月に引き続きかなり大きな利益でした! 3月に次ぐ過去2番目です! 利益の正体は完全に金利差ですね。 日銀の金融緩和続行策です。 ニュースも円安円安ですよね。 僕もそうですが外国株主体のインデックス投資家は昨今の株安で安く仕入れれそうなものが円安のため相殺されちゃってますね… こういう時のためにやっぱり為替(FX)触ってないともったいないと思うんですが、どうでしょうか!? それにしても4月度は、 豪ドル/円が10本(800…

  • 【コロナ感染!!市場は円安一服感!】本日のループイフダン実績!22年4月26日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    みなさま。 こんにちは、れんじです。 かなりアップできておりませんでしたが。 実は。。。 コロナでした。 かなり軽症だったのですが。 YOUTUBEもそのせいで止まっております。 連休明ければ全て正常化させますのでお待ちいただいている方はしばしお待ちください。 そして! 本日までのループイフダン実績! はい! かなり動いております! ドル円が黒田ライン125を超えて、大きく動くかなと思いましたが! 128円くらいまでで止まって、膠着してます。 指値オペ宣言再出も動きは薄かった形です。 スイフラの含み損が膨らんで何度も累計利益にタッチしましたが、落ち着きました。 そんな中今月も大きく利益を得て、…

ブログリーダー」を活用して、れんじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れんじさん
ブログタイトル
ロックラブアラフォーのループイフダン
フォロー
ロックラブアラフォーのループイフダン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用