chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*.。.一度は読むべき本*.。. https://smdymn.hatenablog.com/

人生のうちで読むことのできる本は限られています。その中で、ふとした瞬間に思い出すような素晴らしい内容の本、美しい言葉が散らばっている本、解説であっと言いざるおてない本など私が今まで読んできて、強く心に残った本を沢山紹介します。

ここあ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/02

arrow_drop_down
  • ☆☆☆世界一欲しいもの☆☆☆近未来!!

    ⬆︎タップしてください☺︎これ素晴らしくないですか?! 駐車場も不要だし、ちゃんとナンバープレートもつけれるし、公道も走れるし、座って乗ることもできるそうです😆また、電気代13円で35km走れるそう😵ガソリン代考えたらとってもお得だなぁ〜と‥ 私に買える金額じゃないので、大人になったら買ってみたい商品です^ ^ にほんブログ村

  • 因果応報地獄に落ちろ!がキーワードのゾッとする本✴︎

    今回は映画化もされている有名な本を紹介します(^ ^)この本の好きなところ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡死体を見ることに生きがいを見いだしていた親友二人が色々あって幸せになったかと思いきや、この本に何度も出てくる、因果応報地獄に落ちろという言葉の被害者になってしまう‥ということを最後に匂わせてくる、ミステリーぽいところです! ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ♡・・*・・♡・ 実際読み終わった後、親友たちが分かる〈因果応報地獄に落ちろ〉の被害者になるとは思ってもなかったんですけど、巻末の解説に書いてあってとてもゾッとしました💦読んでるうちにこれに気付ける人は天才…

  • アフィリエイトって??

    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5DQ9+740EWI+0K+115VKX ⬆︎にA8ネットの登録URLを貼っときます 前の記事もA8ネットの案件からアフィリエイト出来そうなネタを探しました^ ^ アフィリエイトって何?♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 簡単にいうと企業の代わりに広告を書いて、それをみてくれた読者さんが物を買ったり登録してくれたりすると報酬が発生する仕組みです☺︎ ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰♱⋰ ⋱ A8ネットって何?⋈・。・。⋈・。・。⋈・。 ブログに紹介する案件を探すASPの一つです。 私はA8ネットで見つけた案件の…

  • ♥・*:.。初めてのお仕事です♥・*:.。

    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5DQ9+G23X6A+2GMK+ZT0BL ↑のURLをコピーして検索して一冊でいい(95円〜)のでコミックをレンタルして頂けると報酬に繋がるので、嬉しいです^ ^ 説明♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡♡・・ ♡DMMコミックレンタル一冊95円~(20泊)からでとってもお得(^^) ・レンタルショップ一冊60円〜(1泊) ・電子書籍一冊500円〜(購入) ♡家に紙の漫画を運んで来てくれて、返却も電話をするだけで持って帰ってくれるので家から一歩も出なくていい♪ 私のお勧めはマギです!レンタルショップだ…

  • 纒足って?&自己紹介♡⌒*

    纒足とは?⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 幼児期より足に布を巻かせ、足が大きくならないようにするという、唐時代の中国で女性に対して行われていた風習。 足が小さい方が歩くのに不自由なため、男性にモテるからしていたとも書いてあり、か弱い女の子を守ってあげたくなる心理はいつの時代も同じなのかなと感じた。 また、暗い過去もあり、織物をさせ続けるために、纒足により歩きにくくしたとも‥ どうやら、女性から自由を奪った行為で間違いなさそうです💦↑纒足後 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 自己紹介*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。. 好きな教科:世界史! いつか世界…

  • 親友とは何かが掴める本《蝶々の纒足》

    <script data-ad-client="ca-pub-1537303013110626" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>smdymn.hatenablog.com 最初の紹介は、この本!物語りの最後が印象深く、人間関係に悩む高校生の私にぴったりでした。人に対する価値観が変わる作品です^ ^ 出会い♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・* 三年間ずっと一緒にいた親友から、「私を利用しないで」と言われ知恵袋に相談した時にお勧めされ…

  • ꙳✧˖はじめましての自己紹介꙳✧˖

    今日から投稿始めました〜^ ^ なのでまずは自己紹介からさせて頂こうと思います!! ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ニックネーム:ここあ 住んでる場所: 日本のどこか🤫 趣味: 本をBOOKOFFに買いに行くこと♪⋈・📚 ハマってること: 進撃の巨人読むこと!! 年齢: 18歳。(高校3年生です^ ^) 進路:教育大学🤫 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ 本が好きなので、紹介していきたいなと思っています♪ 最終的にはアフィリエイトを使って企業と連携し、自分の会社を持ちたいという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここあさん
ブログタイトル
*.。.一度は読むべき本*.。.
フォロー
*.。.一度は読むべき本*.。.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
*.。.一度は読むべき本*.。.

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー