chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おがまこブログ https://ogamakoblog.com

現在5歳と3歳の子育て奮闘中パパです。 ブログでは子育てについてを発信していおります。 最近はこどもちゃれんじの特化サイトを作成中です。

おがまこちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/19

arrow_drop_down
  • こどもちゃれんじすてっぷの口コミの評判がよい「ひらがななぞりん」とは これで読み書きはOK

    こどもちゃれんじすてっぷのよくある口コミ。 他にも教材や絵本、エディトイの紹介(年間ラインナップ)。 どんな効果が期待できるのか、受講してみてどれだけこどもが成長ができたのか どんな方に向いているのか 年中さんから、何か幼児教育を受けたいや迷っている方。 を書きました。ご覧ください。

  • こどもちゃれんじほっぷを受講した感想・口コミ ひらがなが読めるようになった(急成長)

    こどもちゃれんじほっぷについての感想と口コミを書きました。 教材の中身やどんなエデュトイがあるのか、画像付きで解説。 3歳のワークから、ひらがなの勉強が始まります。 メリット・デメリット・年間ラインナップや 費用、Q&Aもあり。 ぜひご覧ください。

  • こどもちゃれんじぽけっと(2歳)の口コミ こどもが急成長しました。

    2歳からの教育なにがいい?すばりこどもちゃれんじぽけっとがおすすめ こどもちゃれんじぽけっとの口コミをみると、「ひらがな読めるようになった」 「マナーが守れるようになった」などメリット・デメリットを紹介 ぽけっとを受講した体験談もあり 教材の中身(はてなくんやはなちゃん)も紹介(年間ラインナップあり) ぜひご覧ください

  • 【こどもちゃれんじぷち】しまじろうがすごい 1歳のお誕生日、特別号とは

    この記事ではこどもちゃれんじぷちの特別号の中身を紹介。 ぷちのメリット・デメリットを解説。 しまじろうの言うことは聞くのに・・・。 1歳の知育で迷っている方はこどもちゃれんじぷちのおたんじょうび特別号が豪華なのでご参考に どうして、しまじろうに親もはまるのか 最後にQ&Aも書きました。参考になるのでご参考にしてください。

  • こどもちゃれんじ0歳(baby)を受講して。とにかくおもちゃがすごい。

    こどもちゃれんじ0歳(baby)ってどうなのかな?そんな悩みを解決できる記事を書きました。月齢に合わせた教材が届くので、こどもの反応がいいです。 エディトイも安心・安全な設計なので、ママパパにも安心です。 どんな教材があるのか写真付きでご紹介。 メリット・デメリットまとめました。いまなら無料でプレゼントもれえます

  • こどもちゃれんじの口コミでわかるメリット・デメリット(効果あるの?)

    こどもちゃれんじの口コミってあるかな。受講しようか迷っている。 そんな悩みを解決できる記事を作りました。 口コミからわかる、メリットデメリットをご紹介。 こどもが受講しているので、受講したきっかけと体験談を書きました。 こどもちゃれんじのエデュトイがすごい。 顧客満足度ナンバー1にも選ばれました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おがまこちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おがまこちゃんさん
ブログタイトル
おがまこブログ
フォロー
おがまこブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用