chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユウの隠れ家 https://yuu16818696.hatenablog.com/

メガミデバイス、武装神姫など作ってブンドドします 改造や小物、ドールハウス作りなど多岐に渡ってやっていく予定です Youtubeで配信もやっています

ユウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/09

arrow_drop_down
  • メガミでMMO RPGのキャラを作る❣️❣️

    昔MMO RPGをよくやっていました。 あのミニチュアの可愛いキャラクターたちが好きでした。 そこでかなり前からそういったキャラ達を作りたいと思っていたのですが、その当時はメガミデバイスなんてものも無かったし、色々資材がなく断念。 そして今になってやっと、私の願望が実現出来そうになってきました。 使う子は、ロードランナー、ホーネット、シタラ。 いろいろな小道具や布服を駆使して、MMO RPGのキャラを作っていきましょう。 一番作りたいのは、FLYFFというMMOの、ビルポスターならぬ、ブレポスターという職。 右手にナックル、左手に盾を構え、 回復、補助に前衛として攻撃、範囲攻撃と、全ての攻撃が…

  • 総額10万円でスピーカーシステム

    ZEN BLUE、ZEN ICAN… そしてZEN DAC. 最高の音楽たち‥ もうすぐ私のオーディオシステムが完成する。 プレーヤー:Mac mini、iPhone、iPad →DAC:ZENDAC or ZEN BLUE →アンプ:AXA35 →スピーカー:JBL4312M2 ケーブルはBELDENだ。 これでさながらジャズ喫茶のような自室のシステムが完成する。 全体の値段は大体10万くらいかな? 良い感じに小さく収まった。 DACは安くて評判の良いifi audio (1.7万)だし、アンプも安くて評判の良いケンブリッジオーディオ(3.5万)だ。 スピーカーだけは、拘りで中古のJBLの4…

  • メガミデバイス 荒廃した世界でキノの旅

    荒廃した世界観と、キノの旅をモチーフに、写真を撮影してゆきたいです。 必要なグッズを買ってゆきます。つまり、まだ手元にありません。 まず、旅人風のコートを買いました。 スチームパンクなベストやパンツも購入予定。 背景は、ジオラマ用の芝生シートと、作家さんのサイトで見付けた、荒廃した世界観のベンチ。 そして、、隠れた主役、リトルアーモリーの自衛隊用バイクなり〜。 これらでキノの旅の世界観で写真を撮りまくっていきましょう。 そして、メルカリで出品していた物が段々と売れてきました。 しめて25000円の儲けなり〜。 全部メガミのグッズ代に充てます。 今月だけ、思い立った様にメガミのグッズを買い漁って…

  • メガミのスチームパンクな服、旅人コート

    メルカリに初めて出品し、初めてものが売れました。 土日に発送手続きに行く予定です。 オーディオ製品が2つ。しめて17000円の儲けなり。 その内11000円はメガミデバイスに充て、3500円分はメガミデバイスの布服代に充てる予定です。 というか、既に布服を買ってしまったんですがね笑 リルフェアリーのスチームパンクな衣装を、布服のみで中古で買いました。 かっこ可愛ええで〜。 これの手前の緑の方を買いました。 いや〜、折角ものが売れて収入があったのに、早速メガミの布服で13000円も使ってしまうとは、我ながらなんというか・・・ でもこれで、旅人風のコート2着に、普通のお洋服3着、スチームパンクなド…

  • ブンドドを復活させねば…

    PCの買い替えに伴い、Windows機からMacに鞍替えした為、昔のブンドド写真が大量に消失した。 悲しい哀しいかなしい…。 そして、暫くこういったブログだの動画配信だのといった事から離れてもいた。 再びそれらを再始動させるに伴い、またまたブンドド写真を取り直さねば。 都合の良いことに、今は手元にiPhone11がある。 今の携帯ってほんと写真が綺麗だよね〜。 特に照明に拘らなくても、ちゃんとした写真を撮ってくれる。 因みにこの写真は昔のもので、iPhone11以前の写真です。 これから、神姫とメガデバで楽しむぞ〜。

  • お買い物記 プラモとJBLスピーカーと

    JBLスピーカーと、アリスギアアイギスのメガミデバイスコラボ、シタラを買いました。 黒い奴を。 なんで安かった時に白い方も買わなかったのか💢💢💢 後悔の念が絶えません! 一つ思うのですが、、、今の所のメガミデバイスのキャラって、短髪ばかりですね。 こういったシタラのような、長髪ストレートの子は珍しいかも。 だから買ったんですがね笑 長髪ストレートの子がもっと増えて欲しいのです。 この子が届いたら、Youtubeで配信しながら作りたいと思います。 楽しみだ〜♪ そしてこの、スピーカーも買いました。中古で。 ブックシェルフスピーカー、つまり本棚に入るくらい小さいスピーカーで、 JBLというメーカー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユウさん
ブログタイトル
ユウの隠れ家
フォロー
ユウの隠れ家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用