chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しょうしーどブログ https://shoceed.com

2児のパパです。本業をしながら仕事で学んだ仕事術や今頑張っているアフェリエイト、育児に関する情報をブログで発信しています。のんびりと情報配信中です

しょうしーど
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/22

arrow_drop_down
  • 副業Webライターにクラウドソーシングサイトがおすすめな理由とは?

    副業Webライターを行うと仕事や案件をどこから獲得すればいいのか悩んでいる方も多いと思います。できれば副業Webライターをはじめたらすぐに案件が獲得できる環境を作っていきたいですよね。そこで、この記事では副業Webライターでおすすめのクラウドソーシングサイトを詳しく解説をしていきます。是非、参考にしてみてください。

  • Webライターの単価交渉を行うタイミングを教えます!これで収入アップしよう!

    Webライターの案件をたくさんこなし、執筆に慣れてくると単価アップの交渉をしたくなりますよね。しかし、どうやって単価アップの交渉をしていけばいいのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこでこの記事では、単価交渉のタイミングについて詳しく解説をしていきます。是非、参考にしてみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうしーどさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうしーどさん
ブログタイトル
しょうしーどブログ
フォロー
しょうしーどブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用