chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
umekunn's book https://umekunn.hatenablog.jp/

主に小説家になろうなどのネット小説や書籍を紹介していきます。ネット小説でオススメないかなと考える人は、是非立ち寄ってみてください。

umekunn
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/29

arrow_drop_down
  • ゲーム世界を舞台とした作品 6選

    悪逆覇道のブレイブハート 冒頭説明 オススメする点 リンク 青き雷刃のゼノグラシア 冒頭説明 オススメする点 リンク アインの伝説 ~気づいた時にはもう遅い? 転生したら滅んだ村の生き残りで、勇者の幼なじみなのになかなか名前を思い出してもらえないという極めつけの脇役だったんだけどさ、どうしたらいいと思う?~ 冒頭説明 オススメする点 リンク 俺の死亡フラグが留まるところを知らない 冒頭説明 オススメする点 リンク たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る 冒頭説明 オススメする点 リンク 転生した俺は乙女ゲーの隠しボスだった女の子を預かる。 冒頭説明 オススメする点 リンク 悪逆覇道のブ…

  • 魔法クソ雑魚皇子の英雄譚

    作品名 青き雷刃のゼノグラシア 作者 雨在新人 冒頭説明 オススメする点 リンク 作品名 青き雷刃のゼノグラシア 作者 雨在新人 冒頭説明 主人公は、輪廻の輪を通る前に、偶然神と遭遇することができた。 そのおかげで、彼は、転生する機会と地獄のような苦しみと引き換えに転生を助けてくれるといわれる果実を食べる権利を得ることができた。 そんな彼は、転生することを選択し、神との会話から果実についての真意を読み取った。 その結果、彼は、果実を躊躇なくひとかじりして、神に見送られながら転生した。 そうして、彼は、「遥かなる蒼炎の紋章」という乙女ゲームの第7皇子-ゼノに転生することとなった。 しかし、彼が転…

  • VRゲームの世界に勇者ではなく、脇役に転生しました。

    作品名 アインの伝説 ~気づいた時にはもう遅い? 転生したら滅んだ村の生き残りで、勇者の幼なじみなのになかなか名前を思い出してもらえないという極めつけの脇役だったんだけどさ、どうしたらいいと思う?~ 作者 冒頭説明 オススメする点 リンク 作品リンク(小説家になろう) 作品リンク(カクヨム) 作品名 アインの伝説 ~気づいた時にはもう遅い? 転生したら滅んだ村の生き残りで、勇者の幼なじみなのになかなか名前を思い出してもらえないという極めつけの脇役だったんだけどさ、どうしたらいいと思う?~ 作者 相生蒼尉 冒頭説明 主人公-アインは、転生者であった。 そのため、彼は、学力の平均値が日本と比較する…

  • 名探偵が、能力者に関わる事件をハチャメチャな方法で解決する物語

    作品名 泣き虫お嬢様と呪われた超越者 作者 冒頭説明 オススメする点 ・主人公が、ハチャメチャな点 ・主人公が、端から見るといろいろな人を口説いているように見える点 リンク 作品リンク(小説家になろう) 作品名 泣き虫お嬢様と呪われた超越者 作者 覚山覚 冒頭説明 主人公-千道ビャクは、名探偵であり、能力者である。 彼は、念動力と負の感情を形として視覚でとらえる能力を持っている。 そんな彼は、ある日、ランニングをしていると、車の窓ガラスから子供の足を偶然とらえることができた。 その時に、彼の能力によって、その車から負の感情をとらえることができた。 そのため、彼は、正義感からその子供を救助するた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、umekunnさんをフォローしませんか?

ハンドル名
umekunnさん
ブログタイトル
umekunn's book
フォロー
umekunn's book

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用