chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぺたログ https://petarou2020.hatenablog.jp/

健康に楽しく、豊かに暮らすための情報や、ちょっとした経験談などを載せています。お豆のぺたろうの漫画で情報を伝えするブログです。

ぺたろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/28

arrow_drop_down
  • ラインスタンプ、約半年でどれくらい売れた?

    どうも、ぺたろうです! 昨年の夏から、LINEスタンプの制作・販売を始めたぺたろうです。 以前、『ラインスタンプ、3ヶ月でどれくらい売れた?』 と言う記事を書きました。 その記事で、どのスタンプも売れたのは数回(1番多く売れたスタンプで十数回でした)で、一つも売れなかった物もあった、と言うことを書きました。 ところが!! スタンプ販売を始めてから半年が経って、嬉しい変化があったので、そのことについてお知らせします! LINEスタンプや絵文字を販売に興味のある方の参考になれば幸いです。 最近発売したLINEスタンプとLINE絵文字、その売り上げ 2021年2月発売「歩くキノコちゃん★愛のある日常…

  • コンパクト財布を使う際に心がけていること[プレーンヌメ革財布使用10ヶ月目]

    どうも、ぺたろうです。 以前の記事で紹介したのですが、ぺたろうは昨年の秋に、今まで長財布派だったのを改め、コンパクト財布を使用し始めました。 現在使用している財布は土屋鞄製造所のプレーンヌメLファスナーという財布です。 着色などをしていないプレーンなヌメ革で作られた財布なので、経年使用での変化が楽しみな商品でもあります。 本日の記事の内容は目次の通りです。 プレーンヌメ革の財布を使用し始めてから10か月目の変化 専用のクリームでお手入れしてみた コンパクト財布を使用する際に心がけていること おわりに プレーンヌメ革の財布を使用し始めてから10か月目の変化 まずは、購入直後の商品の写真がこちらで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺたろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺたろうさん
ブログタイトル
ぺたログ
フォロー
ぺたログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用