chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スクワット限界チャレンジ! https://sqtmax.hatenablog.com/

美しい体を手に入れたい女性を応援します! 今ならスクワットで美しい体とお金を一緒に手に入れるチャンスです! ぜひブログをご覧いただいてからご参加ください!

sqtmax
フォロー
住所
桐生市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/26

arrow_drop_down
  • オリジナルトレーニングのご紹介①「メトロノームスクワット」 ※すぐに活用できるデータの配布もあります!

    ブログをご覧いただきありがとうございます。Sqtmaxです。 2024年に入り、本ブログの更新を本格的に再開しております! これからTwitter(現X)、さらにはYouTubeも活用して、 スクワットの限界にチャレンジする姿を皆さんにお届けしていきますので、 楽しみにお待ちいただけますと大変嬉しいです! それでは本題に入ります。 これから月1回のペースで、「スクワットで限界まで追い込むためのオリジナルトレーニング」を紹介していきたいと思います。 1回目となる今回、オリジナルトレーニングとしてご紹介するのが、「メトロノームスクワット」になります。 メトロノームというと、主に楽器の練習に使うもの…

  • 【初心者向け】たった4分でダイエット効果抜群のタバタ式トレーニング(HIIT)をご紹介!

    ブログをご覧いただきありがとうございます。Sqtmaxです。 2024年に入り、本ブログの更新を本格的に再開しております! これからTwitter(現X)、さらにはYouTubeも活用して、 スクワットの限界にチャレンジする姿を皆さんにお届けしていきますので、 楽しみにお待ちいただけますと大変嬉しいです! さて、本題に入りますが、 皆さんは「タバタ式トレーニング」をご存知でしょうか? 「タバタ式トレーニング」(別名:タバタ・プロトコル)とは、立命館大学の田畑泉教授が1996年に発案した日本生まれのトレーニング法で、その効果の高さから、今もなお世界中で大流行しています。 元々は、心肺機能や持久力…

  • 私がクロスフィットの競技に魅了された理由。

    ブログをご覧いただきありがとうございます。Sqtmaxです。 2024年に入り、本ブログの更新を本格的に再開しております! これからTwitter(現X)、さらにはYouTubeも活用して、 スクワットの限界にチャレンジする姿を皆さんにお届けしていきますので、 楽しみにお待ちいただけますと大変嬉しいです! さて、本題に入りますが、 皆さんは「クロスフィット」という言葉をご存知でしょうか? 私は現在20代半ばに入っていますが、 10年ほど前からクロスフィットの競技を観戦するのが趣味になっております。 今の日本人全体で、「クロスフィット」を知っている方、そして趣味程度でもやったことがある方、更には…

  • 【重大なお知らせ】本ブログの更新を本格的に再開します!

    ブログをご覧いただきありがとうございます。Sqtmaxです。 さて、以前に本ブログで新しく記事を投稿してから3年近くが経ちましたが、この度、 ブログの更新を本格的に再開することにしました! 約3年前、勉学に集中して取り組むため、本ブログ、Twitterでの投稿を停止することにしました。 その間、スクワットは習慣的にやらなくなり、2~3か月に1回やる程度でした。 本格的に追い込み始める習慣をつけたのは今から約半年前で、この時からブログやTwitter、更にはYouTubeの投稿に向けてトレーニングしていました。 しかし、以前からかなりブランクが開いてしまったことや、年齢も20代半ばに入ったことで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sqtmaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sqtmaxさん
ブログタイトル
スクワット限界チャレンジ!
フォロー
スクワット限界チャレンジ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用