chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スクワット限界チャレンジ! https://sqtmax.hatenablog.com/

美しい体を手に入れたい女性を応援します! 今ならスクワットで美しい体とお金を一緒に手に入れるチャンスです! ぜひブログをご覧いただいてからご参加ください!

sqtmax
フォロー
住所
桐生市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/26

arrow_drop_down
  • 【限界チャレンジ動画報告】vol.5 全速力200回フルスクワット 4分9秒

    ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。 本日、新たにスクワットチャレンジの動画を公開しましたので、 もしよろしければぜひご覧ください! 今回は、フルスクワット200回を、 どれだけ速くこなせるかチャレンジしました。 前回はパラレルスクワット200回にチャレンジし、 結果は3分23秒でした。 それに比べて、やはりフルスクワットは負荷が大きいため、 後半はかなり失速しましたが、 何とか最後までやり切りました! 結果は4分9秒でした! 良かったら、皆さんも是非チャレンジしてみてください! そして、これからも、様々なメニューでスクワットの限界にチャレンジし、 それを動画で公開して…

  • 【限界チャレンジ動画報告】vol.4 全速力200回パラレルスクワット 3分23秒

    ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。 本日、新たにスクワットチャレンジの動画を公開しましたので、 もしよろしければぜひご覧ください! 今回は、パラレルスクワット200回を、 どれだけ速くこなせるかチャレンジしました。 結果は3分23秒でした! ほぼ1秒に1回のペースで、最後まで休まずに続けられて、 全力を出し切れたので良かったです! 良かったら、皆さんも是非チャレンジしてみてください! そして、これからも、様々なメニューでスクワットの限界にチャレンジし、 それを動画で公開していこうと思っているので、 もしよろしければ、 本ブログの読者登録、Youtubeチャンネル登録、…

  • 【限界チャレンジ動画報告】vol.3 限界空気椅子(壁なし) 3分40秒

    ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。 本日、新たにスクワットチャレンジの動画を公開しましたので、 もしよろしければぜひご覧ください! 今回は、空気椅子(壁なし)の限界にチャレンジしました! 以前、動画公開をしない形でチャレンジした際は、 最大で6分間続けたこともありましたが、 その際はフォームがやや甘かったと感じました。 そこで今回は、初めて空気椅子の動画を公開するということで、 何よりも、できる限り太ももが床と平行な状態をキープし続けることを 意識して行いました。 そのため、まずは3分以上を目標に、今回チャレンジしました。 結果は3分40秒でした! 目標は達成できたの…

  • 【限界チャレンジ動画報告】vol.2 10分間全力パラレルスクワット 413回

    ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。 本日、新たにスクワットチャレンジの動画を公開しましたので、 もしよろしければぜひご覧ください! 今回は、制限時間10分の間に、何回スクワットできるかチャレンジしました。 結果は413回でした! 400回を目標にしていたので、それを超えることができてよかったです。 最後まで全力を出し切れました! 良かったら、皆さんも是非チャレンジしてみてください! そして、これからも、様々なメニューでスクワットの限界にチャレンジし、 それを動画で公開していこうと思っているので、 もしよろしければ、 本ブログの読者登録、Youtubeチャンネル登録、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sqtmaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sqtmaxさん
ブログタイトル
スクワット限界チャレンジ!
フォロー
スクワット限界チャレンジ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用