chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スクワット限界チャレンジ! https://sqtmax.hatenablog.com/

美しい体を手に入れたい女性を応援します! 今ならスクワットで美しい体とお金を一緒に手に入れるチャンスです! ぜひブログをご覧いただいてからご参加ください!

sqtmax
フォロー
住所
桐生市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/26

arrow_drop_down
  • 【限界チャレンジ動画報告】vol.1 連続パラレルスクワット2222回

    ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。 今回は、先日スクワットの限界にチャレンジした結果を、 初めて動画を載せてお伝えします! 記念すべきYoutubeデビューにふさわしい スクワットチャレンジになったと思います! 私の連続スクワットチャレンジ(時間無制限)のルールは、 毎分30回(1回につき2秒)のペースを目安とし、 平均でそのペースを下回ったら終了としています。 前回の連続スクワットチャレンジの時は、 1時間6分14秒をかけて2000回を突破し、 2071回で限界に達しました。 今回、できればその記録以上のものを 皆さんにお見せしたいという思いはありましたが、 正直、…

  • 【重大なお知らせ】Youtubeデビューしました!

    ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。 さて、早速ですが、 この度、ついにYoutubeデビューしました!! ↓ 私のYoutubeアカウントはこちら ↓ これまでは、限界までスクワットや空気椅子にチャレンジした結果を 文章のみで報告してきましたが、 これからは、文章とともに、動画を載せて報告していきたいと思います。 以前にもお伝えした通り、 文章のみで結果を報告することに物足りなさを感じていました。 それに、もしかしたら本当にやったのかと疑った方が いらっしゃったかもしれません。 そこで、これだけ頑張ったという証拠を残すという意味でも、 チャレンジ動画を公開したいと思っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sqtmaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sqtmaxさん
ブログタイトル
スクワット限界チャレンジ!
フォロー
スクワット限界チャレンジ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用