chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スクワット限界チャレンジ! https://sqtmax.hatenablog.com/

美しい体を手に入れたい女性を応援します! 今ならスクワットで美しい体とお金を一緒に手に入れるチャンスです! ぜひブログをご覧いただいてからご参加ください!

sqtmax
フォロー
住所
桐生市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/26

arrow_drop_down
  • 素の自分をさらけ出して、今の思いを語ります。(Part 2)&今後について

    ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。 今回は、約1か月半ぶりに、今思っていること、感じていることについて、 素の自分になって語らせていただきたいと思います。 特に、私自身、この数日で、 いろいろとバタバタしてしまうような状況となり、 自分でもなかなか整理ができていないのですが、 お伝えできる範囲で、近況について報告させていただきたいと思います。 ご心配をおかけするようで大変申し訳ありませんが、 どうか温かい気持ちで最後までお読みいただければ大変幸いです。 まず、現在私は大学生で、 このブログを書き始めた当初は、一人暮らしをしているところでした。 しかし、その前あたりから…

  • 【限界チャレンジ報告】空気椅子でとことん追い込んだ日。

    ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。 昨日、私が再び空気椅子の限界にチャレンジしました。 私は、スクワットだけではなく、 空気椅子でもたびたび自分の限界に挑んでいます。 また、私は壁ありの空気椅子はほとんどしたことがなく、 いつも壁を使わずに行っています。 壁なしの空気椅子の姿勢としては、 太ももが床とちょうど平行になるまで腰を落とした状態を保った上で、 上半身は倒してもよいということにしています。 そして、以前には、最長で6分間続けたこともありました。 しかし、こちらの記事でご紹介したように、 私が調べた中でも、6分16秒続けた女性の方がいるということで、 当面はそれ…

  • 【限界チャレンジ報告】ついにスクワット連続2000回超え達成!

    ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。 昨日、私が再びスクワットの限界にチャレンジしましたので、 その結果を報告したいと思います。 前回の報告の際にも述べた通り、 以前チャレンジした中で、連続1800回以上行ったことがあるので、 まずは連続2000回以上を目標にしていました。 ただ、このブログを始めてから最初にチャレンジした際は、 当時スクワットをする習慣が全くついていない中でいきなり臨んだため、 552回と、記録は伸び悩みました。 そして、それからスクワットを習慣的に行うようにした中で、 先週限界までチャレンジした際は、 1170回(確認はできなかったが、その場で数えた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sqtmaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sqtmaxさん
ブログタイトル
スクワット限界チャレンジ!
フォロー
スクワット限界チャレンジ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用