chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆりこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/25

arrow_drop_down
  • TL小説「龍王の寵花」

    「龍王の寵花」 著者 鳴海澪 イラスト 上原た壱 ソーニャ文庫 あらすじ 両親を早くに亡くし、王城で働く兄と二人きりで生きてきた蓮花。しかしある日、兄が王に毒を盛ったと疑われ共に捕らえられてしまう。兄を信じて庇う蓮花は、王である真龍に「兄の命を救いたければ、俺に一生を捧げろ」と後宮に閉じ込められ……。冷酷な真龍に服従を強いられ、蹂躙される日々。だが、蓮花を支配しようとする彼の胸には消えることのない悲しみが隠されていた。真龍の傷ついた心を知って、寄り添いたいと思い始める蓮花だったが――。 感想 ソーニャでは珍しい中華もの。 毛色の変わったヒロインを気まぐれで後宮に入れたら、すっかりハマってしまっ…

  • TL小説「専属秘書はカリスマ副社長の溺愛から逃げられない」

    「専属秘書はカリスマ副社長の溺愛から逃げられない」 著者 柊あまる イラスト チュールキス あらすじ 社内でも人気のイケメン副社長・神田の専属秘書になった撫子。女性社員から受ける嫉妬の目にビクビクしながら仕事をする日々。ある日飲み会のあと、目が覚めたら神田のベッドの上だった!!「そんなに秘密にしておきたいなら、僕の恋人になってよ」いつも優しい彼が豹変し、なぜか撫子に強い執着を見せてくる。恋人になれば昨夜のことは秘密にすると半ば脅しのような告白をされて!?だけど、貪るようなキスに翻弄され、何度も好きだと囁かれながら施される初めての甘い快感には抗えなくて……。 感想 「暴君社長はノラ猫を溺愛する」…

  • TL漫画「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~」

    「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士」 漫画 高橋依摘 原作 芹名りせ 乙女ドルチェ あらすじ 一生お側を離れません。あなたを守ります。 「あなたは全部、私のものだ――」父が亡くなり家の存続のため望まぬ婚約をしたエミリエンヌ。そんな彼女の前に現れたのは、かつての従者・ルシファン!? 辺境伯となった彼は自分と結婚しろと迫る。そして彼女は無理やり純潔を奪われてしまい…。初恋の相手であるルシファンの気持ちが見えぬまま、エミリエンヌは激しい愛撫で攻め立てられ快楽に溺れていく…。以降、夜毎与えられる淫らな行為に蕩けさせられながら彼への思いを募らせていくのだが――。 感想 幼い頃の初恋相手と再会。…

  • TL漫画「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」

    最近お気に入りのTLマンガです。 「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」 著者 仲春リョウ 快感倶楽部 あらすじ 「俺のでいっぱい突いてやる」こんなのダメなのに、気持ちよすぎて止められない─!綾城千景、26歳。チャラくて掴みどころのない上司・青桐透がいるプロジェクトに放り込まれてしまった。メンバーが集まる飲み会の後、なぜか青桐と二人きりに!?しかも個室ってどういうこと!?だけどそこで話した青桐は思っていたより真面目な人で…?酔った勢いで向かったホテルでも青桐は優しくて…。とろとろになった身体を激しく突かれ声が止まらない。初めてなのに、苦手だった相手なのにどうしてこんなに気持ちいいの…!? …

  • TL漫画「セックスができない私たち」

    久しぶりにおすすめTLマンガです。「セックスができない私たち」 宮原ぐち 快感倶楽部 あらすじ 「好きだからこそ…貴女に触れたいと思うんです」熱い眼差しをむける後輩は緊張しながらもゆっくり体に触れてきて…――。SEXに苦手意識があることで婚約者にフラれてしまった結衣(ゆい)。このトラウマを克服したいと思っていたある日、後輩の太田君から告白される。真っ直ぐに気持ちをぶつけてくる太田に戸惑い、結衣は思わず性行為が苦手なことを告げてしまう。これで諦めるだろう…と思った結衣だったが、彼は「一緒に克服しましょう」と言ってきて…!?じっくりと触れる舌先にだんだん体が疼いてきて…嘘、太田君に触れられると気…

  • TL小説「暴君社長はノラ猫を溺愛する」

    「暴君社長はノラ猫を溺愛する」 著者 柊あまる イラスト 天城ゆうつづ チュールキス あらすじ 「対価はお前の処女だ……。」天涯孤独のミキは養護施設を出た後、住み込みバイトの出勤初日に事故に遭ってしまう。加害者の雇い主は、フジワラブループの御曹司・貴裕。彼が怪我とその後の生活の責任を取ると言ってくれるが、施しを受ける理由がないと保護を断るミキに、貴裕は愛人契約を迫ってきて!?断る術もなく、愛人となることに!?退院後、不思議な同棲生活が始まり、甘やかな日々を過ごすけど、契約のはずなのに、触れ合うたび、彼に愛されているのではないかと錯覚してしまい…。 感想 それまでの境遇のせいか、ヒロインがかなり…

  • TL小説「焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます」

    「焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます」 著者 佐木ささめ イラスト 駒城ミチヲ チュールキス あらすじ 「俺と結婚しないか」ロンドン駐在から帰国した千秋に突然、告白を飛び越え求婚してきたのは、イケメン同僚で実は有名老舗企業の御曹司の枚岡だった。押し切られそうな同棲を断ると、今度は引っ越し先の隣の部屋に先回りして住んでいて!? 社内ではいい相談相手で、何度もトラウマから守ってくれる枚岡に、次第に恋の予感を覚える千秋。「綺麗だよ」極上の美男子の甘い声と熱い腕に、緊張する体を優しく愛撫され、ナカへ埋められて愛される幸福に包まれる。千秋は彼の逞しい体に抱きつくことしか出来なくて!? エリ…

  • TL小説「誘拐結婚」

    「誘拐結婚」 著者 宇奈月香 イラスト 鈴ノ助 ソーニャ文庫 あらすじ 初恋の幼馴染み・ノランにひどい言葉で傷つけられて以来、人間不信になっていたシンシア。それから5年、憎むことも忘れることもできなかった恋は、シンシアをずっと苛んでいた。一方、ノランは軍部で功績をあげ、社交界の寵児となっていた。彼はシンシアと再会するやいなや、過去のことなど忘れた様子で独占欲を露にし、他の男を牽制する。さらには、半ば強引に彼女を連れ去り、無垢な身体に快楽を刻みこむと、結婚まで強要してきて……!? 感想 かなりワガママで自分勝手なヒーロー。 ヒロインの心に深い傷を負わせてでも、他の人に触れさせたくない。自分のもの…

  • TL小説「俺様御曹司は諦めない」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「俺様御曹司は諦めない」 著者 月城うさぎ イラスト 篁ふみ ソーニャ文庫 あらすじ ホテルのバーでひとり飲みをしていた瑠衣子は、大人の色気が漂う男、静に声をかけられる。酔った勢いで誘いにのる瑠衣子。だが、身体を繋げることにトラウマがある彼女は「自分には指一本触れないで」という条件を出し、その夜は男を悦ばせるだけで終わらせた。それから10日後。一夜限りと割り切っていた瑠衣子の前に、あの夜の男、静が現れた!なんと彼は勤め先の新しい専務で、「瑠衣子にしか欲情しなくなった」と、突然プロポーズまでしてきて――!?俺様紳士な御曹司×御曹司嫌いな意地っ張りOL、プロポー…

  • TL小説「年下王子の恋の策略」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「年下王子の恋の策略」 著者 Chi-co イラスト 五十鈴 ソーニャ文庫 あらすじ 逃げないで、素直になってよ。複雑な生い立ちのセルマは、年老いた貴族との政略結婚を若くして受け入れ、男女の行為を知らぬまま過ごしてきた。その夫も亡くなり、王妃の勧めで王宮の侍女として働いていたところ、第一王子のライナスが熱烈に迫ってきて……。抗いきれずに一夜を過ごし、弟のように思っていた彼を一人の男性として意識し始めてしまう。けれど、一度結婚した身では王子の相手にふさわしくない。離れなければと逃げるセルマだが、ライナスは執拗に追いかけてきて――? 感想(ネタバレあり)年上未亡…

  • TL小説「魔性の彼は愛を知る」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「魔性の彼は愛を知る」 著者 荷鴣 イラスト KRN ソーニャ文庫 あらすじ 怖くないよ、やさしくするから。幻想的な美貌を持つ男娼、ルキーノ。女たちは競うように彼との時間を買っていた。しかし愛を一切信じない彼は、女たちを嫌悪し、自ら昂ることはない。だがそんな彼が唯一、心を動かす存在があった。四年前、彼が気まぐれに救いの手を差しのべた、没落貴族の娘ジゼラだ。彼は彼女を囲い、束縛し、“清め”と称して、その無垢な身体を淫らに弄ぶ。無知なジゼラは彼の歪んだ欲望を知らず、ひたすら彼を慕う。けれど彼には、ある黒い思惑があって……。 感想(ネタバレあり) これはソーニャの…

  • TL小説「腹黒御曹司は逃がさない」

    今回紹介するTL小説は、こちら。(しばらくソーニャ作品が続きます) 「腹黒御曹司は逃がさない」 著者 月城うさぎ イラスト 氷堂れん ソーニャ文庫 あらすじ ――僕の愛を受け入れて。清華妃奈子には、忘れたい男がいた。両親の離婚を機に自分の後見人となった、10歳年上の御影雪哉だ。妃奈子の淡い初恋の相手でもある彼。しかし、優しい笑顔の奥に潜む男の欲望を知った妃奈子は、逃げるようにして彼のもとを離れた。早く結婚相手を見つけ、彼から自立したい。そう思い、出会いを求める妃奈子だったが――。「僕を嫉妬で狂わせるつもりですか?」仄暗い笑みを浮かべた雪哉に押し倒されて、淫らなキスをしかけられ……。“幼馴染みの…

  • TL小説「純愛の隷従」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「純愛の隷従」 著者 宇奈月香 イラスト Ciel ソーニャ文庫 あらすじ 難病にかかった恩人の薬を得るのと引き換えに、国王ルフィノの閨房指南役を引き受けたユリア。かつてルフィノ専属の世話役だった彼女は、6年前、ある出来事がきっかけで、彼の前から突然姿を消していた。以来ルフィノは、女性にまったく興味を示さないのだという。だが再会した彼は、欲望も露わにユリアの無垢な身体を貪り、快楽を刻み込む。ユリアに捨てられたと誤解している彼は、辛辣な言葉で彼女を貶めると、塔の一室に監禁し、執拗に嬲り続け――!?愛に飢えた“氷の王”×罪に苦しむ元世話役、すれ違う想いの行く先は……

  • TL小説「ワケあり紳士は初恋に溺れる」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「ワケあり紳士は初恋に溺れる」 著者 桜井さくや イラスト 緒花 ソーニャ文庫 あらすじ その日、シャロンがいつものように夕飯の支度をしていると、ひどい怪我を負った男が家にやってきた。男は『ラン』という名前以外、自分が何者か覚えていない様子。シャロンは反対する家族を説得し、彼の面倒を見ることに。急速に惹かれ合う二人。一線を越えるのに時間はかからなかった。熱い眼差しに優しい愛撫、何度も絶頂に導かれ、幸せな一夜を過ごすシャロン。彼が何者でもずっと一緒にいたい。そう思った矢先、ランの過去を知る者が現れて――!?記憶を失った美貌の紳士×お人好しな町娘、純愛からの執着愛…

  • TL小説「略奪王の淫愛」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「略奪王の淫愛」 著者 貴原すず イラスト 幸村佳苗 ソーニャ文庫 あらすじ 贅沢を好まない控えめな性格の皇女アリーセは、権威を重んじる帝国で周囲に軽んじられていた。心の支えは、婚約者である隣国の王子ヨーゼフからの手紙。だが、結婚のために隣国へ赴くと、夫になるのはヨーゼフの弟クラウスだと告げられる。王となり圧政を敷いたヨーゼフは、民からの襲撃を恐れて逃亡したのだという。戸惑いを隠せず抵抗するアリーセだったが、不満げに眉を寄せるクラウスに淫らな愛撫を施され、恥辱と快楽の極みを味わわされて――!?腹黒な賢王×敬虔で一途な皇女、甘く淫らな略奪愛! 感想(ネタバレあり…

  • TL小説「勝負パンツが隣の部屋に飛びまして」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「勝負パンツが隣の部屋に飛びまして」 著者 春日部こみと イラスト 白崎小夜 ソーニャ文庫 あらすじ 風に飛ばされた勝負パンツがきっかけで、美貌の隣人・柳吾と仲良くなった桜子。説教癖はあるものの、慈愛に満ちた笑みを浮かべて美味しい手料理をふるまってくれる彼は、まさに“女神様”。桜子のことは、腹を空かせたノラ猫としか思っていないとわかっているのに、どんどん好きになってしまう。膨れ上がる気持ちを抑え切れず、泥酔して帰った夜、桜子はついに彼を襲ってしまうのだが――。困ったように笑う柳吾は、桜子を絶頂に導くだけで終わらせて……。世話焼きオカン系男子×疲労困憊腹ペコ…

  • TL小説「悪女は甘い夢を見る 転生殿下の2度目のプロポーズ」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「悪女は甘い夢を見る 転生殿下の2度目のプロポーズ」 著者 クレイン イラスト すずくらはる ガブリエラブックス あらすじ 「どんな君でも愛しているとも」甘いものをこよなく愛するポッチャリ系令嬢のジーナは、なぜか一目惚れしてきた美形侯爵子息・アルトゥールに求愛されながらも、毎日を学友たちと楽しく過ごしていた。ある日、実在した稀代の悪女・エレオノーラを題材とした劇を観劇中に、ジーナは眩暈を感じ、気を失ってしまう。目が覚めたジーナはなんと悪女エレオノーラの身体に入ってしまっていて──!? 感想(ネタバレあり) 転生ものではあるんだけど、他とはちょっと違う! ま…

  • TL漫画「塩対応上司の秘密〜××でとろあまエッチ」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「塩対応上司の秘密〜××でとろあまエッチ」 著者 マオst TL☆恋乙女ブック あらすじ 女だらけの職場に疲れた片野みのりが転職した先は、柳原課長と二人だけの小さな支店。無駄話一切なし、しかもどんな話を振っても塩対応で超静かな課長となんとか仲良くなろうとするも、暖簾に腕押しの状態。もうお手上げ…というところに、支店長がみのりの歓迎会を開いてくれることに。「これで少しは柳原課長と話ができるようになるかもしれない!」そう気合いを入れて呑ミュニケーションに挑むも、柳原はお酒の一滴たりとも呑まないのだ…!万策尽きたみのりだったが、気づくと真っ赤な顔で酔って潰れて…

  • TL小説「人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!」 著者 ナツ イラスト ひむか透留 ティアラ文庫 あらすじ 浜辺で人魚姫のニーナを助けてくれたアーネストは美形で優しい王子様。一目惚れからの告白、ラブラブなつがいになれると思ったのに、彼は何かを気にしているみたい。やっぱり元人魚より人間がいいの?落ち込んでいるとアーネストから真摯な愛の告白をされて――。「君がいない世界に意味なんかない!」甘くとろけるようなキス、情熱的で淫らな愛撫。最高の幸せマリアージュ! 感想(ネタバレあり) 人魚姫のパロディ作品です。 人魚姫のヒロインが明るく素直で可愛かった。 元人魚姫だから人…

  • TL漫画「年下だけど、舐められたい」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「年下だけど、舐められたい」 著者 堂森あじ TL濡恋コミックス あらすじ 今日も平原は、トイレのなかで部下達が自分の悪口を言っているのを、虚しい気持ちで聞いていた。主任である平原は、同じ部署の女子達をうまく叱れず、すっかりお局ポジションとなっている。嫌われるのも仕事のうち…と割り切っていた平原だが、そんなとき、ある男と会社でぶつかってしまう。「あ、企画課のお局様だ」初対面でいきなり失礼なことを言ってきた営業の新人・岡田篤志。イケメンで女子から人気のあるうさんくさい男は、なぜかその日から平原に付きまとうようになり… 感想(ネタバレあり) 部下にうまく応対…

  • TL小説「英国系御曹司の異常な愛情」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「英国系御曹司の異常な愛情 一生逃がさない 俺だけの花嫁」 著者 臣桜 イラスト 森原八鹿 オパール文庫 あらすじ 「君は俺の婚約者だ」英国人のルーサーに突然言い寄られ、山奥の屋敷に軟禁された結奈。強引に抱かれ処女なはずの身体はたやすく彼の灼熱を受け入れて乱れてしまう。「俺を思い出すまで犯し続けるから」昼も夜もなく喘ぐだけの日々。与えられる強烈な快感に甦る記憶――。狂おしいほどに結奈を貪る彼は、幼なじみで将来を誓い合った人――!?ハードエロス×究極の純愛! 感想(ネタバレあり) オパール文庫だけどブラックオパールなので、エッチシーンがかなり激しいです! 緊縛あ…

  • TL小説「溺愛インモラル 義弟とわたしの甘やかな攻防」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「溺愛インモラル 義弟とわたしの甘やかな攻防」 著者 西條六花 イラスト ウエハラ蜂 夢中文庫 あらすじ 新しい土地で独り暮らしを始めようとしていた保育士の若葉は、そこでかつて三年間だけ「家族」だった要と再会する。十年ぶりに会った彼は大人の男性に成長し、表具職人になっていた。要の作業場を見学させてもらった若葉だが、誤って預かり品である骨董の掛け軸を破損し、彼の手に怪我をさせてしまう。「俺はお前を姉だと思ったことは、一度もない」「抱きたい。――抱かせて」掛け軸と怪我を盾に迫られ、若葉は断りきれずに要の要求に応じるものの、「元義弟」が相手という背徳感を拭えない。し…

  • TL漫画「太一くんに餌付けされてます」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで♡~ 著者 にわの池 蜜恋ティアラ あらすじ 現在・大学3年の木下遥はキラキラのキャンパスライフに憧れるも1年で挫折。今ではすっかりお酒が恋人になってしまった。そんなある日、酔っぱらって自宅前で眠り込んでいたところを隣人の川島太一に拾われ介抱されて……、お礼に訪れた彼の部屋でいつの間にか押し倒されてしまい――!? 感想(ネタバレあり) 女の子のはるちゃんがぽやんとしててちょっと天然入っててかわいいです(#^^#) 性には奥手で、太一くんに流されちゃってるんだけど、すべてに流されてるってわけでもなく。 太…

  • TL漫画「先生、整形したら抱いてくれますか?」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「先生、整形したら抱いてくれますか?女は見た目が9割、膣(ナカ)が1割」 著者 西いちこ 禁断Lovers あらすじ 「あなたは僕の最高傑作ですね。しかし整形して僕好みになったら、僕があなたを抱くとでも? そんな簡単に脚を開くだなんて軽い女だ」先生の冷酷な視線に震え、そして濡れイク………ッ!! あこがれの彼を手に入れるための、究極の選択………「彼好みの女になる」こと。見た目を変え、しかも美容整形外科医の彼自身の手により整形美人になった私は、絶対彼と幸せになる!! ……はずだった。彼とのお見合いまでセッティングして愛の告白をしたものの、お見合い当日にベッド…

  • TL小説「政略結婚はもうやめます!」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「政略結婚はもうやめます!ドSなエリート銀行マンとこじらせ新婚ラブ」 著者 春日部こみと イラスト 上原た壱 オパール文庫 あらすじ 父親たっての希望で幼馴染みの樹と結婚した社長令嬢・澄玲。彼はモデルのようにイイ男に成長していて――。初恋の人と一緒に暮らせるなんて夢みたい!けれどこれは政略結婚。愛情を期待してはいけないと思っていたら「俺は君がいいんだ」ドキッとする言葉を伝えられて。溜め続けていた想いをぶつけるように毎夜激しく求められ、身も心も蕩かされる淫らな新婚生活に! 感想(ネタバレあり) 幼馴染とのすれ違い結婚もの。 中学時代に大好きな幼馴染のヒーローが友…

  • TL小説「きまじめ夫はホントは激しいエッチがしたい」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「 きまじめ夫はホントは激しいエッチがたい」 著者 緒莉 イラスト 霧原すばこ オパール文庫 あらすじ 「紗織さんを……縛らせていただけないでしょうか」まじめな康政からの衝撃の一言。うぶな紗織は、愛する夫の頼みならと素直に受け入れる。縛られた妻の痴態にかつてない興奮を見せる康政。「すごく濡れてる」激しく求められることに紗織も快感を覚え、縛りや目隠し……と、一層不埒な夜に溺れていく。淫らな願望を共有してこそ本当の夫婦!?アブノーマル(?)新婚ラブ! 感想(ネタバレあり) 面白かったです。プロローグで、「縛らせていただけないでしょうか」とヒーロー。これはSMものか…

  • TL小説「不滅の純愛」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「不滅の純愛」 著者 荷͡鴣 イラスト 涼河マコト ソーニャ文庫 あらすじ ――おれたちは死ぬまでずっと恋をするんだ。王女トリアは、五年前に亡くした婚約者のフラムをずっと想い続けていた。だが、彼の墓所から戻る途中、得体の知れない男たちに攫われ、樹海の古城に囚われてしまう。そこは、古くから続く神隠しの元凶の地であった。儀式と称し、黒ずくめの男に組み敷かれるトリア。身体をまさぐられ、必死に抵抗するが、男は亡くなったはずのフラムだった!抱かなければおまえは殺される、とトリアに危険を知らせるフラム。トリアは彼を信じ、その欲望を受け止めるのだが……!?孤立無援の王子…

  • TL小説「恋縛婚」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「恋縛婚」 著者 山野辺りり イラスト 篁ふみ ソーニャ文庫 あらすじ 亡き姉の想い人で、自分も密かに憧れていた年上の幼なじみ、ローレンスに求婚されたブリジット。けれど彼女はその求婚を断ってしまう。姉の遺書ともとれる手紙に、“ローレンスに弄ばれて捨てられた”と書かれていたからだ。しかし、彼に無理やり指輪を嵌められた途端、彼への怒りや不信感が消え、愛おしさばかりが募るようになる。「素晴らしい効き目だな」苦々しく笑うローレンスに激しく抱かれ、純潔を奪われたブリジットは、彼と結婚することになるのだが……。亡き姉の想い人×想いを封じた令嬢、“呪いの指輪”に縛られた恋。…

  • TL小説「魔術師と鳥籠の花嫁」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「魔術師と鳥籠の花嫁」 著者 富樫聖夜 イラスト 藤浪まり ソーニャ文庫 あらすじ 家族を守るため、望まぬ結婚を決意したリリアナ。だが、式を3日後に控えた彼女の前に、突然、淡い初恋の相手ラーフィンが現れる。国一番の魔術師で、一度しか会ったことのない彼がなぜここに? ラーフィンは、戸惑うリリアナに微笑みかけると、そのまま連れ去り、屋敷に閉じ込める。さらには、無理やり純潔を奪うと、何度も執拗に抱き、欲望を注いできて……。リリアナは、優しかった彼の変貌と狂気じみた執着に慄くが、やがて彼の孤独と心の傷を知り――!? 感想(ネタバレあり) これはヒーローの好き嫌いが分か…

  • TL漫画「渇いた私をその愛撫で濡らして」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「渇いた私をその愛撫で濡らして」 著者 深海ゆゆ セキララ文庫 あらすじ アラサー干物女のOL・深津杏子(ふかづきょうこ)。リア充カースト最底辺という自覚はあるけれど、人生こんなものって諦めの毎日。でもある日、会社の飲み会で完全無欠のイケメン・柳楽(なぎら)君に、なぜか「きょうこ、って呼んでいい?」ってささやかれ、気づけば彼とベッドの中。「胸、弱い? もう濡れてる」「いやっ、見ないで…お願い」知らない感触に熱くなる身体、あたまがおかしくなりそう。甘く濡れた声でもっと名前、呼んで欲しい。ようやく訪れたはじめての恋、はじめてのセックス。浮かれすぎちゃダメって…

  • TL漫画「年の差婚」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「年の差婚」 著者 中間淳生 G☆Girls あらすじ 「最近の子はなんて積極的なんだ…!」44歳バツイチの花里は会社の大事な取引先の社長の強い押しに負け、社長の娘の舞衣子・29歳とお見合いすることに。一度だけ会って断るつもりだった…というか絶対断られると思っていたのに、1回目のデートで連絡先を渡され、2回目のデートでキス待ち&記入済み婚姻届を渡され……終始彼女に振り回されっぱなし? でもその真っ直ぐなところや潔くて凛々しいところに惹かれて結婚を決意した花里。そして初めての夜、「私、経験がございませんので、ご指導の程宜しくお願い致します」と彼女は三つ指を…

  • TL漫画「Re:婚~今夜からは、俺に抱かれて?」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「Re:婚~今夜からは、俺に抱かれて?」 著者 本崎月子 メルト あらすじ ■夫の浮気が原因で離婚した薫(29歳)。幼い息子を連れて実家に戻り、復職もして、穏やかな生活を送っていた。そんな時、高校時代の親友・大基(だいき)が地元に戻ってきたという話を耳にする。久しぶりの再会に盛り上がり、「お互い頑張ろう、絶対幸せになろう! それが裏切った奴らへの一番の復讐!」と意気投合するふたり。そして―― 翌朝、薫がベッドあで目覚めると、となりには大基が裸で眠っていた!? 「あの頃から好きだった。今日また会って、もっと好きになった」…知らなかった、大基がそんな色っぽい…

  • TL小説「左遷騎士と恋する羊飼い」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「左遷騎士と恋する羊飼い」 著者 阿部はるか イラスト ウエハラ蜂 ハニー文庫 あらすじ どんな場所でもいいんです。貴方と一緒にいられるなら「いつかいなくなる人」に恋してしまった羊飼いの少女羊飼いのニナは、行き倒れたところを国境警備兵のアルベルトに救われる。精悍で奢らない優しさを持った彼は、実はわけありの王都の騎士らしい。彼の元に身を寄せ、字を習い、辺境の慰めに羊の歌を歌う時間は、ニナにとってかけがえのないものとなっていく。でも彼はいつか王都に帰る。離ればなれになったら二度と会えない。一瞬でも彼の心を惹きたくて、ニナは聞きかじった「夜伽」を試みることに…。…

  • TL小説「不埒な溺愛」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「不埒な溺愛 年下ホテルマンに甘く捕獲されかかっています」 著者 西條六花 イラスト 駒城ミチヲ らぶドロップス あらすじ 「きれいになりましたね……」。地味で真面目な高校生活を過ごし、大学進学をきっかけに自分を変える決意をした瑠璃。近所に住む年下のリア充男子・尊に頼み込んで初体験を済ませた彼女は、翌日上京する。11年後、地元に戻ってギャラリーで働く瑠璃は、仕事で行ったホテルで、洗練された大人の男性に成長した尊と再会。“瑠璃ちゃんのことが忘れられなかった”という尊に猛アタックされ、彼女の心は大きく揺れ動く。しかし瑠璃には、好きな人がいて…。年下ホテルマンの…

  • TL小説「二人だけの牢獄」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「二人だけの牢獄」 著者 富樫聖夜 イラスト Ciel ソーニャ文庫 あらすじ 一緒に壊れましょう。王女フィオーナは、宰相アルヴァンの作り出す甘い牢獄に囚われていた。彼は己を国に留めるための条件として、フィオーナの身体を要求したのだ。国王が病に倒れた今、彼がいないと国は立ち行かない。初恋の彼からの脅迫に絶望しながらも、彼に身を捧げる決意をしたフィオーナ。アルヴァンはそんな彼女の純潔を奪い、愉悦の笑みを浮かべながら、毎夜のごとく抱き潰す。だがある日、フィオーナの婚約者候補として他国の王子が現れて――!? 感想(ネタバレあり) ソーニャっぽい歪んだヒーローでし…

  • 2020年11月おすすめTL漫画2選

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 2020年11月に読み始めて、先が気になる作品2選です。 1. 「35歳、今さら恋とかありえない」 著者 蜜柑子 ラブきゅんコミックSpecial 35歳独身フリーライターの茉利子。 たまたま閉店間際で立ち寄った小料理屋の店長と気付けばホテルへ・・・。 恋をする気力がなく、一夜でも十分、 と思っていたところへ、その男性と再会。 そして、彼からのアプローチ。 でも、過去の恋愛の事もあり、関係を進められない。 恋に積極的になれない女性が上手に描かれています。 まだ2巻までなので、展開はこれからかな。 とにかく先が気になります 2.「イジワル上級国民は上品な野…

  • おすすめTL漫画「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。」 原作 兎山もなか 漫画 烏丸かなつ ラブきゅんコミック あらすじ 「すごいトロっとろ…。奥まで入れるね」「あッ…これ以上はダ…メぇ」念願の一人暮らしをスタートさせた日奈子。けれど引越し早々、マンションの管理人・春海から、なぜか一目惚れされてしまう。困惑しつつも、“ある出来事”をきっかけに春海と一線を超えることに…。脈打つ彼の太いアレで、糸を引くほどトロトロに潤む秘所。何度も最奥を愛され、ズブズブに堕とされて…。ところが――。「本当に、馬鹿でかわいいね」春海の様子が突然、一変!? 彼には“黒い秘密”が…

  • おすすめTL漫画「もしもあの日に戻れたら」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「もしもあの日に戻れたら」 著者 本崎月子 ショコラブ あらすじ 憧れの人に初めて抱かれた後にそれが不倫だと知り、天国から地獄に突き落とされた千沙。仕事を辞め遠くに逃げた数年後に彼の訃報が届き、全ては誤解だとわかる。後悔してもしきれない千沙は失意の底で事故に遭い、目覚めると彼と出会った頃に時間が戻っていて――!? 感想(ネタバレあり) かつて好きだった上司の訃報を受けるところから始まります。 もしも、あの時きちんと話を聞いていたら、残された彼の一人息子と一緒にいたのは自分かもしれない。 タイムスリップものです。 誰しも一度は「あの日に戻れたら」と思った事…

  • TL小説「悪人の恋」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「悪人の恋」 著者 荷鴣 イラスト 鈴ノ助 ソーニャ文庫 あらすじ 家族を惨殺され、復讐の鬼と化した亡国の王子ルシアノ。悪の限りを尽くし、ついには敵国の女王アラナのもとにたどり着く。だが彼女は命乞いをするどころか、自身の死を願っていた。興を削がれたルシアノは、強引にアラナを抱き、苦しませようとする。しかし、ともに過ごすうち、憎しみは執着へと変わり、彼女との未来を望むようになり……。彼女を生かすのは復讐のため。そう言い訳をしつつアラナに溺れるルシアノだが、彼女は依然として死を望んでいて……。復讐に狂う王子×死にたがりの女王、凄惨な過去に囚われたふたりの行く末…

  • TL小説「堅物騎士は恋に落ちる」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「堅物騎士は恋に落ちる」 著者 秋野真珠 イラスト 国原 ソーニャ文庫 あらすじ 父から結婚相手を見つけるよう命じられたクリスタ。どうしても結婚したくない彼女は、男に手酷く振られて、立ち直れないことにすればいいと思いつく。ターゲットは社交界で一番人気の騎士ゲープハルト。彼に一目惚れしたと見せかけて、彼の嫌がることを繰り返し、嫌われることに成功する。それなのに、なぜか結婚することに!?生真面目で優しい彼を本気で好きになっていた彼女は、苛立ちを露にした彼に激しく抱かれ、過去の行いを後悔するのだが……。 感想(ネタバレあり) あまりソーニャっぽくないコメディタッ…

  • おすすめTL漫画「年上の旦那様」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「年上の旦那様」 著者 龍本みお 恋愛白書パステル あらすじ 結婚式の直前に失踪した才色兼備の姉の身代わりに、名家のご当主と結婚することになった美弥。だけど実は幼い頃から、賢一郎さんに憧れていて…!?大好きな彼との新婚生活は不安より嬉しさの方が大きいんです! 感想 姉の代わりに結婚する事になった美弥。 でも、相手は初恋の相手! 大好きな人と結婚できて、ドキドキしている美弥がとてもかわいい! 普段はぽや~んとしているのに、旦那様が侮辱されているシーンでは毅然とした物言いができるキリッとした面も。 キツイお義母さんともうまくいっているし! (姉だったらうまく…

  • TL小説「誰よりも愛しい君に」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「誰よりも愛しい君に」 著者 井上美珠 イラスト 幸村佳苗 チュールキス文庫 あらすじ 僕がどれほど君のことが好きか、君は知らない。失恋の傷が癒えない美雨にお見合い話が舞い込んだ。今は結婚よりも就職を優先したいと戸惑う美雨だったが、お見合い相手のエリート検事汀から早々に交際を求められて心は揺れる。10才年上の汀は大人の包容力で美雨の心を解きほぐして、お互いを求め合うのはすぐだった。「俺と結婚して欲しい、美雨」優しく甘いキスとは裏腹に、激しい情熱と欲望をぶつけてくる彼に、体は愛される悦びに震える。「嬉しいよ、俺で初めてを経験してくれて」ストイックな素振りを…

  • TL小説「制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア」 著者 蒼磨奏 イラスト Ciel ティアラ文庫 あらすじ 「君を見ていると襲いたくなる」無骨な手で乳房を揉まれ、下腹部を這う舌に、蕩ける身体。夫に抱かれると、胸が痛くなる。従姉を名乗り、冷静沈着な警官の宵と結婚した鈴。ぎこちない新婚生活だったけれど、不器用な優しさを見せる彼に惹かれていく。愛した男性から別名で呼ばれる切ない日々。そんなある日、真実を知られ一緒に暮らせないと飛び出した鈴に伝えられた言葉とは!? 感想 大正時代が舞台。 叔父叔母に虐げられた生活をしていたヒロイン。 駆け落ちした従妹の代わりに警官をしてい…

  • TL小説「夜明けのキスと蜜色の恋」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「夜明けのキスと蜜色の恋」 著者 西條六花 イラスト 龍胡伯 エバーロマンス あらすじ 七歳下の周からアプローチを受け続ける千冬は、いつも余裕の態度で彼の好意をかわす。一定のラインよりこちら側に彼を踏み込ませずにいるのだ。自分にはつきあうつもりはない、もうあきらめてほしいと、周に伝えなければならないのはわかっている。千冬の辛い過去が心の枷となり、誰とも恋人になる気はないからだ。でも、今の二人の距離感が心地よくて、恋人未満の周との関係を手放したくないと思いー。 感想 フラワースタイリストとして独立しているヒロインとパティシエ年下ヒーロー。 この作者さんのヒロ…

  • おすすめTL漫画「だったら俺に惚れてしまえ」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「だったら俺に惚れてしまえ」 著者 おやぬ セキララ文庫 あらすじ 亜以は地味目で普通の会社員。けれど、社長の娘と顔のつくりがうりふたつ。それを育ての親でもある女社長に見込まれて、ときどき内緒でお嬢様の身替わりをつとめている。ある日、婚約者である財閥の御曹司・久遠寺流(くおんじながれ)様へ会いにいくことになったのだけれど、思いのほか彼に気に入られてしまい?「やっと普通の女の顔になったな」「ああっ、なんで急にっ…、いけません、私たちまだっ……!」「腰が浮いているぞ」「あ、ああっ、いやっ、ダメえ!」深入り厳禁のはずなのに、彼の激しい責めに頭も身体も甘くしびれ…

  • おすすめTL漫画「不倫初夜、許されない恋に溺れるカラダ・・・」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「不倫初夜、許されない恋に溺れるカラダ・・・」 著者 幸村佳苗 TLスクリーモ あらすじ 「…奥手だった自分が心底憎いよ」そう言って彼は唇を重ね、舌を絡ませながら私のアソコに触れた。後戻りできない夜が始まる…… 高校時代の夏、不倫をきっかけに両親が離婚した。愛なんて幻想なのかもしれない。そう絶望した当時の私は、幼馴染の彼から受けた愛の告白にも耳を塞いだ。12年後、未だ彼を引きずり続けていた私は、職場で彼と偶然の再会を果たす。止まっていた刻が流れ出すように急速に縮む彼との距離。しかし… 彼は結婚していた。冷え切った家庭に傷つく彼を慰める為一夜限りのつもりで…

  • TL小説「Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる」 著者 西條六花 イラスト 花岡美莉 らぶドロップス あらすじ 「昔より感じやすくなった」。恋人と別れた夜、初めて体を重ねた相手・秋本と再会した芽依。七年半前、芽衣に何も告げずにアメリカに渡った彼は気鋭のジャズピアニストになっていた。“芽依を忘れられなかった”と告げた秋本は、その繊細な指で彼女を丁寧に愛して…。再会は大人の恋のはじまり! ピアノと芽依にしか興味がないヒーローと、愛することが怖いヒロイン。二人は過去を乗り越えられるのか!? 感想 高校時代に好きだった相手との再会愛!ヒーローはジャズピアニスト。…

  • おすすめ漫画「女の子が抱いちゃダメですか?」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 (TLではなく少女マンガジャンルです) 「女の子が抱いちゃダメですか?」 著者 ねじがなめた 裏サンデー女子部 あらすじ 清楚で可愛らしい容姿で、付き合ってきた人もそれなりにいる、普通のOL美月(24)。しかし、彼氏に頭をポンポンされたり、優しくほほを撫でられたり、胸キュン台詞を言われても、ときめくどころかゾワッとしちゃう…!「普通の女の子の幸せ」を楽しめず、誰と付き合っても長続きしないままに、美月は24歳となっていた――。そんな美月が「今度こそは!」と思って付き合いだした さわやかなエリート商社マンの彼氏・篠宮(28)。この完璧な好青年との出会いが美月…

  • おすすめTL漫画「何も聞かずに抱かせてくれ」

    今回おすすめするTL漫画は、こちら。 「何も聞かずに抱かせてくれ」 著者 澤村鞠子 メルト あらすじ 本宮有凛子はアパレルブランドの若き女社長。立場上《ヤリ手で遊んでるセレブ》キャラを貫いているが、根がマジメ&仕事が命なため、実は男性経験ゼロ……。でもそんなこと絶対バレたくない、「特にアイツにだけは…死んでもナメられたくない! 」ライバルである老舗ブランドの社長・渋谷諒とは犬猿の仲で、悔しくも彼のほうが一枚ウワテなのだ。だがある時、ひょんなことから渋谷に持ちかけられたのは……まさかの《セックス勝負》! !けれどその《勝負》の日から、渋谷の態度がなんだかヘンで…?(もう一度抱かれたりしたら、本当…

  • おすすめTL漫画「愛がなくっちゃ、こまります!」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「愛がなくっちゃ、こまります!」 著者 伊倉とう子 ラブコフレコミックス あらすじ 男まさりで仕事に生きてきた和希はアラサーにして恋愛偏差値ゼロ。ところが取引先の爽やか笑顔なハイスペックイケメン・樋高から食事に誘われる。自分を変えたくて誘いを受けたのはいいものの、辿り着いた場所はまさかのラブホテル!! 一夜を明かし、これはもう事実上のお付き合いでは!? 舞いあがった和希は樋高へアプローチするけれど、彼の様子はなんだか冷たくて…女性にトラウマがあるみたい? 感想 常にカリカリしているキャリアウーマンで男性と付き合った事のない和希。 すぐに泣いてしまうし、穂…

  • TL小説「最愛の花」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「最愛の花」 著者 藤波ちなこ イラスト Ciel ソーニャ文庫 あらすじ 病弱な公女ソフィアと、周囲から忌み嫌われていた従騎士ドラーク。追いやられた“廃宮”で出会った二人は、やがて惹かれあっていく。だがある日突然、引き離されることに。「必ず戻る。それからは二度と離れない」そう誓うドラークだったが、六年後に再会した彼は、有能な騎士となり、ソフィアの妹の夫となっていた。それなのに、彼は強引にソフィアを組み敷き、欲望を放ってきて……。「あなたは何も知らなくていい」と告げ、ソフィアを抱き潰すドラークの真意は!? 感想(ネタバレあり) こちらはとても好きな作品です…

  • TL小説「恋の手習い始めます」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「恋の手習い始めます」 著者 西條六花 イラスト めろ パブリッシングリンク あらすじ 23歳の小野晴香は、婚約者だと思っていた幼馴染から突然の結婚報告を受け、彼を見返したい気持ちで婚活をすることに。しかし参加した書道合コンでセクハラから救ってくれた29歳の講師・天沢瑛雪のことが気になってしまい、婚活よりも書道に目覚めた晴香は、天沢の主催する書道教室に通い始める。そんなある日、晴香はころんだはずみに天沢とキスをしてしまう。思わずはじめてだと口にすると、実は天沢も女性と付き合った経験がないと打ち明けられる。さらに、晴香の婚活の理由を聞いて、自分と付き合ってみ…

  • TL小説「背徳騎士の深愛」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「背徳騎士の深愛」 著者 なかゆんきなこ イラスト 白崎小夜 ソーニャ文庫 あらすじ ――今はまだ、あの男の代わりでいいから……。憧れの騎士と政略結婚をしたレティーシャ。だが彼はレティーシャを抱く気になれないと、初夜の契りを交わさぬまま赴任地に戻ってしまう。夫の無事を祈り、待ち続ける彼女だが、ある日、彼の部下シーザーに夫の訃報を届けられる。さらには、夫の愛人を名乗る女とその息子も現れて……。「俺なら、あなたを悲しませたりしないのに」傷つき自暴自棄になったレティーシャは、女としての自分を必要としてくれるシーザーに縋り、ついには一線を越えてしまい――。一途な騎…

  • TL小説「君は俺の妻になるのだから」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「君は俺の妻になるのだから」 著者 井上美珠 イラスト 篁ふみ オパール文庫 ○あらすじ○ カニンガムホテル東京の社長秘書・零士と婚約したアリス。いつも大好きな気持ちを伝えるけど、彼はクールで意地悪。情熱的なキスに翻弄され、我慢できずにおねだりしてしまい……「泣くほど気持ち良くなるのはこれからだ」男の色香漂う笑みを浮かべ、淫らな愛撫をしかけられて蕩けてしまいそう。一途で健気なお嬢様が大人の男に愛される、結婚までの溺愛ダイアリー! ○感想○ 「今夜、君は僕のものになる」のスピンオフ。 天宮社長の秘書、添島零二とカニンガムホテル創始者一族のお嬢さまアリスの話。…

  • おすすめTL漫画「高坂くんは、ヤったことがない。」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「高坂くんは、ヤったことがない。(※ 千鳥ちゃんも処女)」 著者 幸姫ピチコ 無敵恋愛S*girl あらすじ 「変なこといいますが…一緒にHの勉強しませんか――!?」 地味OLの千鳥は大学の同窓会でノリが合わず、居心地の悪さを感じていたところ、ひとり黙々と食事をする同級生・高坂を発見する。パリピな人たちのちょっとHな話にたじろぐ千鳥と高坂。そんなお互いを見て、ふたりは確信する…「この人【処女】【童貞】だ…!」 仲間意識とお酒の力で仲良くなったふたりは翌朝、全裸でベッドの中で目覚めるがお互いに記憶がまったくなくて――!? これって“ワンナイトラブ”っていう…

  • TL小説「蜜愛サディスティック」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「蜜愛サディスティック」 著者 佐木ささめ イラスト 壱也 オパール文庫 ○あらすじ○ アルバイト先で出会った八歳年上の泰成に見初められた大学生の蒼子。初めての口づけは荒々しく震えるほどに官能的で。「君の肌にもっと俺の痕をつけたい」情欲を剥き出しにした熱い眼差しに射貫かれる。全身を辿る執拗な愛撫は、体の芯から痺れるような快感をもたらして――。支配と服従が染めあげる至上の悦楽。オトナの男に激愛される、甘美で背徳的なディープラブ! ○感想(ネタバレあり)○ SMもの。だけど、ハードではありません。 緊縛のみ。 SMには興味なくても、知らない世界をちょっと覗ける…

  • おすすめTL漫画「溺愛離婚」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「溺愛離婚~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由~」 作画 夜桜左京 原作 兎山もなか メルト あらすじ 「別れた夫と同じ職場で働いている。そしてその“別れた夫”とは、今も体の関係が続いている――…」計画管理部の佐伯由布子(ゆうこ)と、営業部の蜂谷(はちや)は、社内結婚し、2年経たずに離婚した。離婚の理由は社内のだれも知らないまま、ふたりの前でその話題に触れることは、今もタブーとされている。…けれど実は、犬猿の仲だと思われているふたりは、今も逢瀬を繰り返し、ホテルで体を重ねていた。(結婚していた時よりも、今の方が激しく求められるのはどうして…?)――…

  • おすすめTL漫画「先輩!私なんかとえっちしちゃっていいんですか!?」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「先輩!私なんかとえっちしちゃっていいんですか!?」 著者 おやぬ セキララ文庫 ○あらすじ○ 本山梨子(もとやまりこ)はインテリア関係の会社に勤める新人女子。おっちょこちょいなところもあるが、明るくて元気な性格が取り柄。ある日、酔ったいきおいで憧れのデザイナー顕(あきら)先輩と一夜を共にし有頂天。けれど、先輩の本当の思い人が社内イチの素敵な女性・東堂さんだと気づいて、気分は急転直下。でも先輩は変わらず自分に構ってくれたりで、梨子はわけがわからない。「……悪いと思ってるなら、もう一度俺と寝ろ」「あ、あっせんぱい、いやぁっ!」「つながってるとこトロトロにな…

  • おすすめ漫画「正臣くんに娶られました。」

    今回おすすめするマンガは、こちら。 (一応TLではなく女性マンガ分類です) 「正臣くんに娶られました。」 漫画 烏丸かなつ 原作 兎山もなか Love Jossie ○あらすじ○ 知佳と正臣は幼馴染。2人とも一人親家庭で、知佳は頻繁に正臣の家にご飯を作りに来ていた。そんなある日、知佳の母親が事故で亡くなってしまった。親族に引き取られる事になれば、遠くに引っ越すことになり、正臣とは会えなくなってしまう。その時、正臣が言った。「俺と結婚すればいいだろ。その代わり、形だけじゃなくて、本物の夫婦になる。だから…」「だから?」 「俺とキスもセックスもすることになるけど。……できる?」。知佳の答えは…。 …

  • TL小説「身代わりハネムーン」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「身代わりハネムーン」 著者 御堂志生 イラスト 辰巳仁 オパール文庫 ○あらすじ○ 一人きりで英国を訪れた杏子。飛行機で隣り合った大輔に心奪われ、ホテルで一緒に食事をする。「俺をその気にさせた責任はとってもらう」激しい愛撫に感じるままはしたなく乱れ、昂りを受け入れた躰は火が点いたように熱く、際限なく求めてしまう。旅が終われば離れ離れになる運命。なのに後戻りできないほど惹かれる……。凄腕パイロットとめくるめく官能ラブな蜜月旅行! ○感想○ たくさんTL作品を出しているベテラン作家さん。 ドロドロした昼メロのような作品しか読んでいなかったのですが(そのうち載…

  • TL小説「淡雪のごとく恋は降る」

    今回紹介するおすすめTL小説は、こちら。 「淡雪のごとく恋は降る」 著者 西條六花 イラスト 駒城ミチヲ 夢中文庫 ○あらすじ○ 昭和九年、上海。繁栄を極める租界において、裕福な美術商という姿を隠れ蓑に諜報活動を行っている帝国陸軍の情報将校・板倉は、何かに追われている様子の中国人の美少女・瑞華とぶつかる。届け物に行った先で客に襲われそうになり、逃げてきたという彼女を放っておけずに助けた板倉だったが、瑞華は幼少時に蔡家に金で買われ、成人後に息子の妻となることが決まっている〝新婦仔(シンプア)〟だった。二人の間に交流が生まれ、上海語のレッスンを重ねるうち、瑞華は板倉の優しさに慕わしさをおぼえていく…

  • TL小説「淫獣愛」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「淫獣愛」 著者 佐木ささめ イラスト 逆月酒乱 オパール文庫 ○あらすじ○ バーで出会った梶川に酔わされ、抱かれてしまった紫月。裸の写真で脅されて拒否権なしの関係が始まる。激しいキスと執拗な愛撫が与える強烈な快感。滾る雄槍で貫かれれば気を失うほどの絶頂へ……。「もっと淫らに感じてみせろ」いつもは冷淡な男が自分だけに見せる情欲と内に秘めた愛に、気づけば身も心も堕ちていく。最低の出会いから始まる、狂おしくも不器用な執愛! ○感想○ 最初の展開がかなり酷いので、受け付けない人も多いと思う。 強姦に恐喝。もう犯罪ですよ! でもそこを乗り越えたら、面白かったです。 強…

  • おすすめTL漫画「溺愛ピアニストの甘美な調べ」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「溺愛ピアニストの甘美な調べ」 著者 ゆうき莉子 YLC DX ○あらすじ○ 天才ピアニスト・勅使河原洋とマネージャーの美紀は幼なじみ。ある日、洋から長年の片思いを告白され、そのまま押し倒されてしまい…?セクシーな天才ピアニストと溺愛ドラマチック☆ラブ!! ○感想○ 幼馴染もの。 お相手はピアニスト! ピアニストの洋が色っぽい! こんなセクシーなピアニストが実際にいたら、大人気に違いない。 美紀溺愛で、とにかく甘~いお話しです! ※2020/11/14まで、単話1、2巻無料で読めます。 表紙をタップしてみてくださいね。 続編も出ています。 おすすめ電子書…

  • おすすめTL漫画「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」 著者 嶋永のの 恋愛宣言 ○あらすじ○ 「俺が満足したら結婚しますよ」仕事を完璧にこなす如月花は、仕事を全力でこなすと同時に同僚には黙って祖母の看病も行っていた。両親を若くして亡くし、おばあちゃん子の花に医師から祖母の余命宣告が…!! 祖母の願いの花嫁姿を見せるため、たまたま祖母のことを知った同僚の工藤くんに結婚を相談したら即OK!? ただしSEXの相性を確かめる必要があると言われ…。普段は大人しい子だったのに、エッチになると激しく荒く攻めてくる!! ナカと外を同時に刺激されて、声が漏れちゃう…。喘ぐ姿なんて見…

  • おすすめTL漫画「制服プレイ」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「制服プレイ」 著者 PIKOPIKO 恋愛宣言 ○あらすじ○ 「入学式に処女をもらうことが夢でした。今から僕とセックスしましょう」私の先生で伯父の幸男に、入学式の日に襲われた。幸男は私とエロい学校生活をおくるために教師になったらしくて、私が子どものころから私のことを好きだったっていう真性変態のロリコン教師!! なのに、顔だけいいから、みんな幸男が最低教師だって気づかない。今日は何とか最後までシなくてすんだけど、体育大会や文化祭、修学旅行で卑猥なことをする計画を立ててる変態教師が担任で顧問だなんて私の学生生活どうなっちゃうの!? ○感想○ 学校の先生でも…

  • 2020年10月おすすめTL漫画3選

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 私が10月に買い始め、まだ出ている巻数は少ないけど先が気になる3作品。 1、「キスでふさいで、バレないで。」 著者 ふどのふどう スキして?桃色日記 あるきっかけで、片思いの相手塩谷さんの家へ行く事になった楓。 ルームシェアの相手が帰宅し、思わずクローゼットへ隠れる二人。 男性はカッコいいんだけど、女性はちょっとあごがとがりすぎなのが気になるかな? 個人的に丸顔が好きなのかもしれない。 それでも、かなりきゅんきゅんしました! 片思いの相手からの強引なキス! なぜか一緒にお風呂に! もう絶対塩谷さんは楓の事好きだよね?? まだ3巻までしか出ていないので、こ…

  • おすすめTL漫画「最高の一夜から始める恋」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「最高の一夜から始める恋」 著者 猫又しょう 乙女チック ○あらすじ○ 「恥ずかしいところ、全部見せて」真剣な瞳で見つめられて、引き締まった身体に激しく突かれるたび、身も心も奥まで疼いて…こんな感情、私にまだあったんだ―――会社員の工藤まりかは仕事に追われる日々の中で、婚約者からメール1本で別れを告げられてしまう。しかし何より悲しかったのは、婚約破棄を告げられても何も感じない自分自身だった…。その夜、バーで出会った優しい男性の言葉はとても心地よくて、そのまま寂しさを埋めるように彼と体を重ねてしまう。それは慰めと呼ぶにはあまりに情熱的なセックスで…。一夜の…

  • TL小説「絶対社長の淫らな躾」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「絶対社長の淫らな躾」 著者 御厨翠 イラスト 駒城ミチヲ オパール文庫 ○あらすじ○ 社長の木崎に弱みを握られ愛人になった綾音。冷ややかな双眸で見下ろされ心臓は早鐘を打つ。強引なキスと淫靡な愛撫。容赦なく腰を打ち付けられ、悦楽の虜になる。愛欲に溺れる日々のなか「きみをもっと甘やかしたい」傲慢なはずの男から垣間見える優しさに心惹かれて……。でも本物の恋人にはなれない。身を引こうと決心すると「そばにいてくれ」と力強く抱き締められ!? ○感想○ ヒロインは元恋人の散々な扱いによって、自己肯定感がとても低い女性。 いくら結婚したくても、男選びには気をつけなくてはね。…

  • TL小説「蜜愛婚~極上御曹司とお見合い事情~」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「蜜愛婚〜極上御曹司とお見合い事情〜」 著者 白石さよ イラスト 蜂不二子 ベリーズ文庫 ○あらすじ○ 27歳処女の乃梨子は、家業を救うためお見合いをすることに。しぶしぶ向かうと相手は勤務先の天敵上司・鷹取で!? 「見合いは俺が所望した」と強引に話を進め、まさかの婚前同居がスタートする。いつもイジワルばかりだけど、乃梨子に見せる素顔は意外にも極甘。さらにある日「俺がお前に何をしたかったか、どれだけ我慢したか」と独占欲全開で組み敷かれ、ウブな乃梨子は陥落寸前で…!? ○感想○ エッチシーンはごくごく控えめで、TLってほどではないかな? 前半はコミカルな会話のテン…

  • おすすめTL漫画「全部、見せてもいいですか?」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「全部、見せてもいいですか?」 著者 喃羽ナミコ らぶキュンコミック ○あらすじ○ 「声おさえないで…もっと聞かせろよ」暗闇の中で、大きくて優しい手が、私のカラダをとろとろにしていく。恥ずかしいほど濡れたソコをかき回されて…! 憧れの芝澤先輩がこんなにエッチだなんて!? ――赴任先の高校で、かつて片想いしていた芝澤と再会した教師の環。彼の変わらない優しさにときめく環だけど、ある【理由】から踏み出せなくて…。そんなある日、真っ暗な体育倉庫に閉じ込められた二人は、事故的にキスしてしまう! キスは次第に深くなり、舌が絡み合って――先輩、このキスの意味、教えてく…

  • おすすめTL漫画「私たちはセックスの仕方がわからない」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「私たちはセックスの仕方がわからない」 著者 喃羽ナミコ ラブきゅんコミック ○あらすじ○ 「…私たち、エッチの相性悪いの?」――百瀬涼はズボラで男勝りな性格。気づけば28歳、未だ男性経験ナシ。けれど実は、同じ部署のイケメン大学生バイト・保科くんに3年前から片思い中。春から新社会人の彼と一緒に過ごせるのもわずか。思い切って告白したら、まさかのOKが!? 「愛液でヌルヌルですよ」彼の手慣れた愛撫にトカされてく涼。ところがいざ本番、保科くんのが何度シても入らない!? …焦る涼に、同期入社の笹崎が「俺とシてみる?」と持ちかけてきて? ○感想○ 28歳処女と年下…

  • おすすめTL漫画「真一郎さんったら結構ヤラシイ!」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「真一郎さんったら結構ヤラシイ!生真面目なカレの野獣な本性」 著者 権田原 禁断Lovers ○あらすじ○ 「た…立て続けに3回も…もう無理です!」 お堅いふたりが同棲を始めたら…欲しがる気持ちはもう隠しておけない!? 自分をさらけ出すのは、恥ずかしいけど気持ちイイ!? 絶倫彼氏との溺愛ライフ♪ 【高学歴・高収入・高身長】な誰しもがうらやむ彼氏・真一郎との同棲がスタートするのに、清子は気が重かった。本当は乙女チックな趣味があるくせに、完璧な真一郎さんに見合う“落ち着いた大人の女性”として振舞っていたからだ。だけど本性を隠していたのは、実は真一郎のほうで……

  • TL小説「君だけしか見えない」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「君だけしか見えない」 著者 麻生ミカリ イラスト 逆月酒乱 オパール文庫 ○あらすじ○ 事故で失明寸前だった隼世と恋に落ちた結衣。名乗れないまま彼に初めてを捧げるも、手術のため離ればなれに。半年後、快復した隼世と再会すると、なんと彼には婚約者が……。身を引こうとしたけれど、結衣に気づいた隼世にキスされて!?「きみの唇を覚えている」狂おしく全身を愛撫されれば、心まで蕩けて――。想い続けることで起きた奇跡。切なく情熱的な純愛物語! ○感想○ ヒロインがすごくいい子! 「常に天秤の片方だけが幸福を享受できるのならば、自分は報われない側でいい」 こんな考え方をしてし…

  • おすすめTL漫画「向井のクセにエロすぎるッ」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「向井のクセにエロすぎるッ」 著者 藍川 ○あらすじ○ 高校の時からテストの度にビリ争いを繰り広げていた向井と私。ただのおバカ仲間だと思っていたのに、サッカー部のOB会でシュートを決める姿にドキ☆キラキラ女子からのマウンティングから助けてくれてドキドキ☆…なんか今日の向井かっこ良くて悔しい~!そんな中、終電を無くした私に付き合ってくれた向井とカラオケオールをする事になり…あれ、なんで向井に押し倒されてるの?どうしよう、挿れただけでイッちゃう……ッ おバカなのに愛おしい、残念な二人のエロすぎイチャラブストーリー☆ ○感想○ とにかくおバカな二人がかわいい!…

  • TL小説「騎士は悔恨に泣く」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「騎士は悔恨に泣く」 著者 春日部こみと イラスト Ciel ソーニャ文庫 ○あらすじ○ 父に命じられ、平民出身の騎士ユアンと結婚したトリシア。彼をずっと密かに慕っていたトリシアは内心喜ぶが、一見紳士的で優しげなユアンが実は非常に野心家で、この結婚を出世のために受けたことを知っていた。そして、平民を平気で殺す“血塗れ姫”と噂されるトリシアを嫌悪していることも……。彼のため、「子ども以外は望まない」と告げるトリシアだが、ユアンは彼女に軽蔑の眼差しを向けると、剥き出しの欲望をぶつけてきて――。 ○感想(ネタバレあり)○ この話の中で一番歪んでいたのは、ヒロイン父だ…

  • おすすめTL漫画「暴かないで×黒歴史」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「暴かないで×黒歴史」 著者 二ノ前あまね 恋愛ショコラ ○あらすじ○ 元アイドル(現ネジ工場事務員)×超エリートサラリーマン(黒歴史有!?)橘美優(30)元アイドル。現役時代より体重は10kg増、サラサラだったロングヘアーはショートに、顔には黒縁眼鏡という変貌を遂げていた。現在は赤字を抱える崖っぷちネジ工場の事務員。新規取引先の志賀というエリートサラリーマンと知り合うが、クールな彼は怒ったように凝視してきたり、いちいち少し挙動がおかしいような…? ある時、別の取引先の担当に元アイドルだったことがバレ、枕営業を強要されそうになった美優は志賀に助けられるが…

  • TL小説「Only with Your Heart~烈炎の騎士と最果ての恋人」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「Only with Your Heart~烈炎の騎士と最果ての恋人」 著者 泉野ジュール イラスト 園見亜季 フェアリーキス 小説家になろう、ムーンライトノベルズの書籍化作品です。 ○あらすじ○ 異界の地にいる愛しい恋人ルクロフの元に、再び帰ってきた千鶴。しかし隔てていた長い年月がふたりを臆病にさせていた。この地では14年もの時間が経っていたのだ。「何人の男に抱かれた? どれだけの数の男が、その唇に触れた?」再会に胸を熱くする千鶴に、ルクロフは鋭い双眸で冷たく言い放ち、貪るように口づけ、己を千鶴に刻んでいく。お互いのぬくもりを求め合う一方、愛し方を忘れたふた…

  • おすすめTL漫画「人嫌い公爵は若き新妻に恋をする」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「人嫌い公爵は若き新妻に恋をする」 漫画 あづみ悠羽 原作 春日部こみと 乙女ドルチェコミックス ○あらすじ○ 王太子に婚約破棄され、あてがわれたのは人嫌い公爵。 「あなたは私の妻なんだろう? 拒むことは許さない」ある日突然、王太子との婚約を破棄された侯爵令嬢ミネルヴァ。けれどすぐに次の婚約者として、元王弟である公爵マルスがあてがわれた。美しさでも身分でも右に出る者のいない彼との結婚は、普通なら誰もがうらやむはず。だが、しかし彼は「人嫌い」として有名で、社交界に顔を出すことも、笑顔もほとんどない。彼との結婚生活は一体どうなるの?戸惑うミネルヴァだったが、…

  • TL小説「十五池純愛心中」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「十五池純愛心中」 著者 石田累 イラスト 園見亜季 チュールキス文庫 ○あらすじ○ 秘書として働く真珠は、敏腕社長の侑木に淡い想いを抱いていた。彼の優しい眼差しと愛情のこもった言葉に惹かれ、次第に縮まっていく二人の距離。そんな時、真珠の父の訃報が届き、遺言状によって二人は遺産相続に巻き込まれてしまう。それは、何年も前から二人を結びつけるように仕組まれた運命だった!すべてを賭けて真珠を守ろうとする侑木に真珠は……。 ○感想○ こちらはTLというより、まるでミステリー小説のよう! とても読み応えがありました。 謎解きにTL要素がちょっと加わった感じ。 ヒロインは…

  • おすすめTL漫画「須藤弁護士はハジメテでもお上手です」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「須藤弁護士はハジメテでもお上手です」 著者 小嶋すみれ 禁断Lovers ○あらすじ○ 寺原来海(28歳)、ひそかに処女。親友のスピード結婚、おめでたニュースに撃沈中です。子供の頃から痛がりでエッチを避けて生きてきたけど、やっぱり人並みに経験したい欲がフツフツ。そんなさなか、ヤリ手でイケメンと評判の顧問弁護士・須藤さんにひょんなことから処女であることがバレた! (死にたい!!)。だけど、須藤さんからは「…奇遇、俺も童貞ですよ」と思わぬ返事。これって処女・童貞を卒業する千載一遇のチャンス!!? ○感想○ くるみが天然入ってて、とにかく可愛かった! 特に須…

  • TL小説「王領地伯のエメラルド」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「王領地伯のエメラルド」 著者 夏井由依 イラスト 森原八鹿 ハニー文庫 ○あらすじ○ あなただけが、俺の心を何度でも殺せる。将来を約束された伯爵と、公爵家令嬢の再会愛三年前、公爵家の姪マリカは心通わせた騎士レヴィルドの求婚を断った。その彼が、王の覚えもめでたく将来有望な伯爵となって王都に帰還。二人は再会を果たすも、レヴィルドはマリカを彼の地位に近づく多くの女性と同列に扱い、壊れた関係は修復不可能に思えた。かつての失望を政治的駆け引きにすり替え昇華しようとするレヴィルドと、報いを覚悟するマリカ。しかしどんなに偽っても想いは消えず……。 ○感想○ 三年前もそして…

  • おすすめTL漫画「同期がスーツを脱いだなら」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事」 漫画 片倉みっき 原作 mikko 極上ハニラブ ○あらすじ○ 「こんなに濡らして…すっげーエロい」イヤラしい言葉で責められ、熱い指先でかきまわされて、奥まで欲しくて疼いちゃう…っ 広告部で働くOL・依子(よりこ)は、同期の江田(えだ)と犬猿の仲。ライバル同士の二人だが、いつも成績トップは江田が取り、社内でも愛想を振りまくモテ系チャラ男ぶり。そんな彼が、なぜか依子にばかり突っかかってきて、もう限界!! 絶対アイツを負かせてやる!と意気込んでいたのに… 「お前、キスだけでそんなにトロけちゃうの?」ひょんなこ…

  • TL小説「まどろみの寵姫」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「まどろみの寵姫」 著者 ゆりの菜櫻 イラスト Ciel ハニー文庫 ○あらすじ○ シンシア・ダリ・ランセール、ピアノが大好きなレダ王国子爵家令嬢。暴漢に遭ったショックで三年前以前の記憶はない――。優しい兄のエスコートで訪れた、気鋭のピアニストがゲストのサロン。そこでシンシアは自分をシャルロットと呼ぶ謎の青年サイラスと出会う。初対面のはずなのに鼓動は速まり、躰がざわつく。寄せられる唇、ドレスを繙く指にさえ抗えないのはなぜ? あなたは、私は一体、誰――? ○感想○ 記憶をなくしたヒロインと、死んだと思われるヒロインを探し続けるヒーロー。 とにかくヒーローが誠実で…

  • TL漫画「S×蜜オフィス〜俺達カラダの相性いいかもな」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「S×蜜オフィス〜俺達カラダの相性いいかもな」 著者 モリフジ ショコラブ ○あらすじ○ 「いつもは強気なくせに言葉攻めにはかわいい反応するんだな」身長もプライドも高いキャリアウーマンのひろみは、同期で出世頭の佐上と犬猿の仲。ところがある日、酔った勢いでうっかり弱音を吐いた上に、ホテルに連れ込まれてトロトロに気持ちよくされてしまい!? ○感想○ 同期と犬猿の仲→酔った勢いでヤってしまう。 そして女性はツンデレ。 同期TLのあるあるかな。 いやいやお決まりパターンだけど、そこがいいのです。 この作者さんは、絵がとてもキレイ。 キレイな絵はそれだけでも読んで…

  • TL小説「あなたの心が聞こえる」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「あなたの心が聞こえる」 著者 七福さゆり イラスト Ruki オパール文庫 ○あらすじ○ 憧れていた弁護士・隼人の冷淡な態度に悩む向日葵。不思議な雑貨店で買ったピアスをすると、心の声が聞こえるように!?(彼女の胸の谷間に挟まれたい)えっ! 私のことそんなふうに!? 驚きつつも嫌われていないと知り、勇気を振り絞ってデートに誘ってみたら、本性剥き出しのいやらしいキスをされてしまい――!無口なエリートに溺愛される淫靡&ファンタジーラブ! ○感想○ ちょっとファンタジー要素が入ってました。 オパール文庫でファンタジー?と思ったら、ファンタジアという新シリーズが出てい…

  • おすすめTL漫画「癒やし→いやらしい!」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「癒やし→いやらしい!耳フェチ娘と脚フェチ男の利害一致ラブ」 著者 犬槻まなか ラブキス! ○あらすじ○ 「あなたのアレを舐めたい」 これってお互いがお互いの性癖をくすぐる、運命の出会い!? 「耳フェチ」が高じて、耳かき屋さんで働く猫塚千香。客が気持ち良さで寝落ちしたあとは、“耳・触りたい放題”なこの仕事を、天職だと思っていた。ある日、来店した寡黙な客・蓮見宗也の耳があまりにも好みだったため、千香は大興奮! 膝枕で蓮見の耳かきを進めるものの、蓮見はなかなか寝落ちしてくれず、ヤキモキ…。すると、蓮見も「すごく、好みです…あなたの脚!」と自らの性癖を暴露しは…

  • おすすめTL漫画「友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」 著者 高山尚 いけない愛恋 ○あらすじ○ 「足もっと開いて、そうもっと」もう、何度イったかわからない…片想い中のイケメン同僚に、一番奥を激しく何度も攻められて―!? デザインの仕事をしている茜は、担当営業の伊藤とは気の合う飲み友達。でも伊藤には彼女がいるから、片想いに気付かれないよう必死に振る舞っていた。ところがある日、茜は友人としてでも彼の近くにいたい気持ちが募り、勢いでセフレを申し出てしまう。すると、彼の返事はまさかのOK!? 彼の太くて長い指で、ゆっくりと秘部をかきまぜられて…ずっと好きだっ…

  • TL小説「美しき放蕩貴族の悩ましき純愛」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「美しき放蕩貴族の悩ましき純愛」 著者 泉野ジュール イラスト 藤浪まり ロイヤルキス ○あらすじ○ デビュタントで密かに憧れていた幼馴染みとワルツを踊ることを楽しみにしていたアマリア。しかし社交界一の美貌の独身貴族リチャードに使用人と間違われ深く傷ついてしまう。彼は償いとして恋が成就するように手伝わせてくれと言い、偽りの恋人のふりを持ちかけてくる。「君を幸せにしたい。でもわたしは誰も愛することはできない」という謎めいた言葉とともに……。戸惑うアマリアだったが、大人の色気を放ち情熱的な言葉で真摯に甘く囁かれ、惹かれていく心を止められない。激しい執着と独占欲を露…

  • おすすめTL漫画「教えてください、藤縞さん!」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「教えてください、藤縞さん!」 著者 なえ・淡路 ラブコフレ ○あらすじ○ 「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてください!!」少女小説家・リオの悩みは、挑戦中のTL小説がうまくいかないこと。担当いわく、「エロに魅力がない」らしい…。悩んだ末、通りすがりのイケメン銀行員・藤縞に頭を下げ、性体験のインタビューをさせてもらうことに。常に眉間に皺が寄っているような不機嫌顔の彼は、嫌そうにしながらもリオのまっすぐでやや天然な言動に振り回されほだされ――。実地で指導してくれるって本当ですか!? ありがとうございます、藤縞さん! ○感想○ 素直で無防備で天然…

  • TL小説「人は獣の恋を知らない」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「人は獣の恋を知らない」 著者 栢野すばる イラスト 鈴ノ助 ソーニャ文庫 ○あらすじ○ 婚約式の場で大怪我をして政略の駒になれなくなったフェリシアは、王である兄の計らいにより、彼の腹心でフェリシアの初恋の人、オーウェンと結婚することになる。けれど彼の献身ぶりは夫というより従者のようで、夫婦の営みもないまま。不本意な結婚を強いてしまったと心を痛め、彼から離れようとするフェリシアだったが……。「今から貴女の夫として振る舞わせていただきます」オーウェンは箍が外れたかのようにフェリシアに欲望をぶつけてきて――!?忠実なる兄の側近×薄幸の王妹、理性に隠した獰猛な執…

  • おすすめTL漫画家「愛染マナ」さん

    今回おすすめするTLマンガ家さんは、愛染マナさん。 愛染マナさんは絵がとてもキレイです。 特に男性! 男性の裸の色気は半端ないです。 私が初めて読んだ作品がこちら。 「でも社長はブラをしている。」 タイトルでちょっとひいちゃう人もいると思います。 私も最初は敬遠してました(^^; でも、読んでみたら面白かった! タイトル通り社長がブラをしてるんです。 はっきり言ってヘンタイです! ヒロインと同様葛藤しつつ、読み手も結局受け入れちゃうのです。 「初恋薄紅色心中」 こちらは、シリアス。 Sな旦那さまか穏やかな書生か。 ドロドロしていて、レディースマンガ好きならぴったり! 「性行為を前提としたお誘い…

  • おすすめTL漫画家 「本崎月子さん」

    おすすめTLマンガ家さん。 今回おすすめするのは、本崎月子さん。 一巻完結の作品が多いので、試しに読みやすいですよ。 本崎さんにハマるきっかけとなった作品がこちら。 「35歳、不純な恋」 夫に先立たれ子供と実家に戻り、同窓会で再会したかつての好きな人との話です。 うるっとくるシーンもあり、エッチな場面はとにかくエロいです。 ヒロインが子持ちの35歳って、珍しいですよね。 大人な女性に読んで欲しい作品です。 他短編1本。 短編は、 「君だけが知らない恋」 のスピンオフです。 こちらは、好きになった人がゲイだった話。 本崎さんの作品は、他の作品の登場人物とリンクしている事もあり、それを見つける楽し…

  • TL小説「今夜、君は僕のものになる」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「今夜、君は僕のものになる」 著者 井上美珠 イラスト 篁ふみ オパール文庫 ○あらすじ○ 「僕がもっと君を大人にしてもいい?」超高級ホテル、カニンガムホテル東京で働く陽子は、社長の清泉から告白され、交際を申し込まれてしまう。カニンガムホテルが大好きで時々身元を隠して宿泊している彼女を清泉が見初めたのだ。恋愛初心者な陽子は甘く優しいキスで翻弄され、色々な初めてを経験してゆく。最上級のスイートルームで極上の快感に震える、蜜愛の日々! ○感想○ この作者さんも好きな作家さんの一人でつい作家買いしてしまいます。 この作品は高級ホテルが舞台。 とにかくホテルがステ…

  • 「あっちの練習はじめました。」

    今回おすすめするのはこちら。 女性マンガの分類でしたが、紹介させてください。 「あっちの練習はじめました。」 著者 花宮初 姉フレンド ○あらすじ○ 金メダル目指してストイックに競技人生を歩んできたバレーボール選手・鈴木のはらと柔道選手・矢野隆也。だけど気付けば三十路前で童貞処女。2人は恋愛面でも「練習」すれば必ず成功できるとの信念で、お互いを練習相手に性の経験を積むことに! 最初の練習はキス200回? さらにはハグ練に脱ぐ練習も!? ○感想○ とにかくかわいい二人です! スポーツと同じように「練習」しようなんて、発想も行動も面白すぎです! ゆっくりながらも一生懸命前進して、読んでいくうちに頑…

  • TL小説「ずっとあなたを愛してた」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「ずっとあなたを愛してた」 著者 ナツ イラスト 天路ゆうつづ ティアラ文庫 ナツさんは大好きな作家さんです。 これを読むまでTL以外を書いていて、これが初TLになるのかな? (今は他にも出しています) TL作品もやっぱり面白かったです! ○あらすじ○ 「どうしようもなく、好きなんだ」国王のもとを離れたプリシラを待っていたのは、出会って以来密かに想い続けた初恋の侯爵ジョシュアからの求婚だった!?彼も私を愛してくれていたなんて……!「私でいっぱいにしてあげる」すべてを奪うような激しいキス。感じやすい胸や熟れた内奥を愛撫されれば、心も身体も甘く蕩けてゆく。長い…

  • おすすめ!ドS彼TL漫画4選

    今回は、ドSな彼のTLマンガを4つ紹介します。 どれもM女じゃなくても楽しめますよ。 1.「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」 漫画 あづみ悠羽 原作 槇原まき オパールCOMICS 眼鏡男子好きにはもってこい! 普段は優しい上司が夜には豹変! 正統派なS男性。 ※気になる方は表紙をタップしてね。 (分冊版もあります) 2.「条件はドS育成計画~うそ…やだ、ソコ舐めるの?」 著者 澤村鞠子 ラブきゅんコミック この作者さんの描く女性の体はとても色っぽい! S顔なのに、実はM女のヒロインが可愛くて仕方がない! 3.「フィアンセ課長は優しいドS」 著者 きゃっするのーす スキして?桃色日記 こん…

  • TL小説「初恋の爪痕」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「初恋の爪痕」 著者 藤波ちなこイラスト 北沢きょう ソーニャ文庫 ※気になる方は表紙をタップしてみてくださいね。 ○あらすじ○ 傷つけたいのはおまえだけ。幼い頃、一度の出会いで互いに淡い恋心を抱いたユリアネとゲルハルト。だが成長し侯爵位を継いだゲルハルトは、ユリアネが初恋の少女だと気づかぬまま“ある因縁”によって彼女に恨みを抱いていた。その彼に突然さらわれ、城に監禁されたユリアネ。ゲルハルトを慕い続けていた彼女は、彼の鬱屈した欲望を受けとめ、淫らな仕打ちに耐え続ける。一方、何度快楽を教えても清らかさを失わないユリアネに、頑なだったゲルハルトの心は揺らぎ始め……

  • 「漫画家とヤクザ」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「漫画家とヤクザ」 著者 コダ ラブコフレコミックス ※分冊版もあります。 気になる方は表紙をタップしてください。 ○あらすじ○ 恋愛なんて興味ない地味な漫画家・累のもとへ、ガタイのいい強面ヤクザがいきなり現れた。知人の数百万の借金を代わりに返せと詰め寄られ――「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」!!?? 勢いにのまれ押し倒されるも……大丈夫かな、私処女なのに。見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、触れる手も眼差しも、意外に優しいなんてどうすれば…? ○感想○ 実はヤクザものはちょっと苦手だったのですが、これは読んでみたらすご…

  • おすすめTL小説「文官は優しい夢を手に入れる」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「文官は優しい夢を手に入れる」 著者 鈴木レモン メリッサ文庫 こちらは何度も読み返しているぐらいお気に入りの作品です。 ※気になる方は表紙をタップしてね。 ○あらすじ○ ちょっとだけ不思議な力を持つ下流貴族の娘プリシア。王宮で働くことを選んだ彼女は、文官クリエットが疲れて眠っている場面に遭遇する。彼に癒しを与えたプリシアはクリエットに気に入られ、昼の短い時間だけ、彼と二人の時間を過ごすようになる。そのことを知り勘違いした王太子ヘンリーに「この機会に結婚したらどうだ」と言われたクリエットは、相手がプリシアなら悪くないと思いはじめ――。 ○感想○(ネタバレあ…

  • TL小説「孤独な女王と黒い狼」レビュー

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「孤独な女王と黒い狼」 著者 春日部こみと ソーニャ文庫 表紙のイラストは、篁ふみさん。 とても美しい! つい表紙買いです。 ○あらすじ○ ――酷いお方だ。俺の想いは必要ないと?妖精のような可憐な外見とは裏腹に、豪胆で自由奔放な女王シャーロット。彼女は変装をして偽名を使い、城下町である情報を集めていた。そこで辺境伯の嫡子アルバートと出会う。彼は継母に父親殺害未遂の濡れ衣を着せられ、故郷を追放されていた。互いに素性を隠しつつ、惹かれていく二人。やがて、切なくも甘い一夜を共にする。けれど、女王が自由に結婚できるはずもない。シャーロットはアルバートの幸せを願い、身を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆりこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆりこさん
ブログタイトル
TLマンガ小説読んでみよう
フォロー
TLマンガ小説読んでみよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用