chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆりこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/25

arrow_drop_down
  • TL小説「俺様御曹司は諦めない」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「俺様御曹司は諦めない」 著者 月城うさぎ イラスト 篁ふみ ソーニャ文庫 あらすじ ホテルのバーでひとり飲みをしていた瑠衣子は、大人の色気が漂う男、静に声をかけられる。酔った勢いで誘いにのる瑠衣子。だが、身体を繋げることにトラウマがある彼女は「自分には指一本触れないで」という条件を出し、その夜は男を悦ばせるだけで終わらせた。それから10日後。一夜限りと割り切っていた瑠衣子の前に、あの夜の男、静が現れた!なんと彼は勤め先の新しい専務で、「瑠衣子にしか欲情しなくなった」と、突然プロポーズまでしてきて――!?俺様紳士な御曹司×御曹司嫌いな意地っ張りOL、プロポー…

  • TL小説「年下王子の恋の策略」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「年下王子の恋の策略」 著者 Chi-co イラスト 五十鈴 ソーニャ文庫 あらすじ 逃げないで、素直になってよ。複雑な生い立ちのセルマは、年老いた貴族との政略結婚を若くして受け入れ、男女の行為を知らぬまま過ごしてきた。その夫も亡くなり、王妃の勧めで王宮の侍女として働いていたところ、第一王子のライナスが熱烈に迫ってきて……。抗いきれずに一夜を過ごし、弟のように思っていた彼を一人の男性として意識し始めてしまう。けれど、一度結婚した身では王子の相手にふさわしくない。離れなければと逃げるセルマだが、ライナスは執拗に追いかけてきて――? 感想(ネタバレあり)年上未亡…

  • TL小説「魔性の彼は愛を知る」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「魔性の彼は愛を知る」 著者 荷鴣 イラスト KRN ソーニャ文庫 あらすじ 怖くないよ、やさしくするから。幻想的な美貌を持つ男娼、ルキーノ。女たちは競うように彼との時間を買っていた。しかし愛を一切信じない彼は、女たちを嫌悪し、自ら昂ることはない。だがそんな彼が唯一、心を動かす存在があった。四年前、彼が気まぐれに救いの手を差しのべた、没落貴族の娘ジゼラだ。彼は彼女を囲い、束縛し、“清め”と称して、その無垢な身体を淫らに弄ぶ。無知なジゼラは彼の歪んだ欲望を知らず、ひたすら彼を慕う。けれど彼には、ある黒い思惑があって……。 感想(ネタバレあり) これはソーニャの…

  • TL小説「腹黒御曹司は逃がさない」

    今回紹介するTL小説は、こちら。(しばらくソーニャ作品が続きます) 「腹黒御曹司は逃がさない」 著者 月城うさぎ イラスト 氷堂れん ソーニャ文庫 あらすじ ――僕の愛を受け入れて。清華妃奈子には、忘れたい男がいた。両親の離婚を機に自分の後見人となった、10歳年上の御影雪哉だ。妃奈子の淡い初恋の相手でもある彼。しかし、優しい笑顔の奥に潜む男の欲望を知った妃奈子は、逃げるようにして彼のもとを離れた。早く結婚相手を見つけ、彼から自立したい。そう思い、出会いを求める妃奈子だったが――。「僕を嫉妬で狂わせるつもりですか?」仄暗い笑みを浮かべた雪哉に押し倒されて、淫らなキスをしかけられ……。“幼馴染みの…

  • TL小説「純愛の隷従」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「純愛の隷従」 著者 宇奈月香 イラスト Ciel ソーニャ文庫 あらすじ 難病にかかった恩人の薬を得るのと引き換えに、国王ルフィノの閨房指南役を引き受けたユリア。かつてルフィノ専属の世話役だった彼女は、6年前、ある出来事がきっかけで、彼の前から突然姿を消していた。以来ルフィノは、女性にまったく興味を示さないのだという。だが再会した彼は、欲望も露わにユリアの無垢な身体を貪り、快楽を刻み込む。ユリアに捨てられたと誤解している彼は、辛辣な言葉で彼女を貶めると、塔の一室に監禁し、執拗に嬲り続け――!?愛に飢えた“氷の王”×罪に苦しむ元世話役、すれ違う想いの行く先は……

  • TL小説「ワケあり紳士は初恋に溺れる」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「ワケあり紳士は初恋に溺れる」 著者 桜井さくや イラスト 緒花 ソーニャ文庫 あらすじ その日、シャロンがいつものように夕飯の支度をしていると、ひどい怪我を負った男が家にやってきた。男は『ラン』という名前以外、自分が何者か覚えていない様子。シャロンは反対する家族を説得し、彼の面倒を見ることに。急速に惹かれ合う二人。一線を越えるのに時間はかからなかった。熱い眼差しに優しい愛撫、何度も絶頂に導かれ、幸せな一夜を過ごすシャロン。彼が何者でもずっと一緒にいたい。そう思った矢先、ランの過去を知る者が現れて――!?記憶を失った美貌の紳士×お人好しな町娘、純愛からの執着愛…

  • TL小説「略奪王の淫愛」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「略奪王の淫愛」 著者 貴原すず イラスト 幸村佳苗 ソーニャ文庫 あらすじ 贅沢を好まない控えめな性格の皇女アリーセは、権威を重んじる帝国で周囲に軽んじられていた。心の支えは、婚約者である隣国の王子ヨーゼフからの手紙。だが、結婚のために隣国へ赴くと、夫になるのはヨーゼフの弟クラウスだと告げられる。王となり圧政を敷いたヨーゼフは、民からの襲撃を恐れて逃亡したのだという。戸惑いを隠せず抵抗するアリーセだったが、不満げに眉を寄せるクラウスに淫らな愛撫を施され、恥辱と快楽の極みを味わわされて――!?腹黒な賢王×敬虔で一途な皇女、甘く淫らな略奪愛! 感想(ネタバレあり…

  • TL小説「勝負パンツが隣の部屋に飛びまして」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「勝負パンツが隣の部屋に飛びまして」 著者 春日部こみと イラスト 白崎小夜 ソーニャ文庫 あらすじ 風に飛ばされた勝負パンツがきっかけで、美貌の隣人・柳吾と仲良くなった桜子。説教癖はあるものの、慈愛に満ちた笑みを浮かべて美味しい手料理をふるまってくれる彼は、まさに“女神様”。桜子のことは、腹を空かせたノラ猫としか思っていないとわかっているのに、どんどん好きになってしまう。膨れ上がる気持ちを抑え切れず、泥酔して帰った夜、桜子はついに彼を襲ってしまうのだが――。困ったように笑う柳吾は、桜子を絶頂に導くだけで終わらせて……。世話焼きオカン系男子×疲労困憊腹ペコ…

  • TL小説「悪女は甘い夢を見る 転生殿下の2度目のプロポーズ」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「悪女は甘い夢を見る 転生殿下の2度目のプロポーズ」 著者 クレイン イラスト すずくらはる ガブリエラブックス あらすじ 「どんな君でも愛しているとも」甘いものをこよなく愛するポッチャリ系令嬢のジーナは、なぜか一目惚れしてきた美形侯爵子息・アルトゥールに求愛されながらも、毎日を学友たちと楽しく過ごしていた。ある日、実在した稀代の悪女・エレオノーラを題材とした劇を観劇中に、ジーナは眩暈を感じ、気を失ってしまう。目が覚めたジーナはなんと悪女エレオノーラの身体に入ってしまっていて──!? 感想(ネタバレあり) 転生ものではあるんだけど、他とはちょっと違う! ま…

  • TL漫画「塩対応上司の秘密〜××でとろあまエッチ」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「塩対応上司の秘密〜××でとろあまエッチ」 著者 マオst TL☆恋乙女ブック あらすじ 女だらけの職場に疲れた片野みのりが転職した先は、柳原課長と二人だけの小さな支店。無駄話一切なし、しかもどんな話を振っても塩対応で超静かな課長となんとか仲良くなろうとするも、暖簾に腕押しの状態。もうお手上げ…というところに、支店長がみのりの歓迎会を開いてくれることに。「これで少しは柳原課長と話ができるようになるかもしれない!」そう気合いを入れて呑ミュニケーションに挑むも、柳原はお酒の一滴たりとも呑まないのだ…!万策尽きたみのりだったが、気づくと真っ赤な顔で酔って潰れて…

  • TL小説「人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!」 著者 ナツ イラスト ひむか透留 ティアラ文庫 あらすじ 浜辺で人魚姫のニーナを助けてくれたアーネストは美形で優しい王子様。一目惚れからの告白、ラブラブなつがいになれると思ったのに、彼は何かを気にしているみたい。やっぱり元人魚より人間がいいの?落ち込んでいるとアーネストから真摯な愛の告白をされて――。「君がいない世界に意味なんかない!」甘くとろけるようなキス、情熱的で淫らな愛撫。最高の幸せマリアージュ! 感想(ネタバレあり) 人魚姫のパロディ作品です。 人魚姫のヒロインが明るく素直で可愛かった。 元人魚姫だから人…

  • TL漫画「年下だけど、舐められたい」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「年下だけど、舐められたい」 著者 堂森あじ TL濡恋コミックス あらすじ 今日も平原は、トイレのなかで部下達が自分の悪口を言っているのを、虚しい気持ちで聞いていた。主任である平原は、同じ部署の女子達をうまく叱れず、すっかりお局ポジションとなっている。嫌われるのも仕事のうち…と割り切っていた平原だが、そんなとき、ある男と会社でぶつかってしまう。「あ、企画課のお局様だ」初対面でいきなり失礼なことを言ってきた営業の新人・岡田篤志。イケメンで女子から人気のあるうさんくさい男は、なぜかその日から平原に付きまとうようになり… 感想(ネタバレあり) 部下にうまく応対…

  • TL小説「英国系御曹司の異常な愛情」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「英国系御曹司の異常な愛情 一生逃がさない 俺だけの花嫁」 著者 臣桜 イラスト 森原八鹿 オパール文庫 あらすじ 「君は俺の婚約者だ」英国人のルーサーに突然言い寄られ、山奥の屋敷に軟禁された結奈。強引に抱かれ処女なはずの身体はたやすく彼の灼熱を受け入れて乱れてしまう。「俺を思い出すまで犯し続けるから」昼も夜もなく喘ぐだけの日々。与えられる強烈な快感に甦る記憶――。狂おしいほどに結奈を貪る彼は、幼なじみで将来を誓い合った人――!?ハードエロス×究極の純愛! 感想(ネタバレあり) オパール文庫だけどブラックオパールなので、エッチシーンがかなり激しいです! 緊縛あ…

  • TL小説「溺愛インモラル 義弟とわたしの甘やかな攻防」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「溺愛インモラル 義弟とわたしの甘やかな攻防」 著者 西條六花 イラスト ウエハラ蜂 夢中文庫 あらすじ 新しい土地で独り暮らしを始めようとしていた保育士の若葉は、そこでかつて三年間だけ「家族」だった要と再会する。十年ぶりに会った彼は大人の男性に成長し、表具職人になっていた。要の作業場を見学させてもらった若葉だが、誤って預かり品である骨董の掛け軸を破損し、彼の手に怪我をさせてしまう。「俺はお前を姉だと思ったことは、一度もない」「抱きたい。――抱かせて」掛け軸と怪我を盾に迫られ、若葉は断りきれずに要の要求に応じるものの、「元義弟」が相手という背徳感を拭えない。し…

  • TL漫画「太一くんに餌付けされてます」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで♡~ 著者 にわの池 蜜恋ティアラ あらすじ 現在・大学3年の木下遥はキラキラのキャンパスライフに憧れるも1年で挫折。今ではすっかりお酒が恋人になってしまった。そんなある日、酔っぱらって自宅前で眠り込んでいたところを隣人の川島太一に拾われ介抱されて……、お礼に訪れた彼の部屋でいつの間にか押し倒されてしまい――!? 感想(ネタバレあり) 女の子のはるちゃんがぽやんとしててちょっと天然入っててかわいいです(#^^#) 性には奥手で、太一くんに流されちゃってるんだけど、すべてに流されてるってわけでもなく。 太…

  • TL漫画「先生、整形したら抱いてくれますか?」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「先生、整形したら抱いてくれますか?女は見た目が9割、膣(ナカ)が1割」 著者 西いちこ 禁断Lovers あらすじ 「あなたは僕の最高傑作ですね。しかし整形して僕好みになったら、僕があなたを抱くとでも? そんな簡単に脚を開くだなんて軽い女だ」先生の冷酷な視線に震え、そして濡れイク………ッ!! あこがれの彼を手に入れるための、究極の選択………「彼好みの女になる」こと。見た目を変え、しかも美容整形外科医の彼自身の手により整形美人になった私は、絶対彼と幸せになる!! ……はずだった。彼とのお見合いまでセッティングして愛の告白をしたものの、お見合い当日にベッド…

  • TL小説「政略結婚はもうやめます!」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「政略結婚はもうやめます!ドSなエリート銀行マンとこじらせ新婚ラブ」 著者 春日部こみと イラスト 上原た壱 オパール文庫 あらすじ 父親たっての希望で幼馴染みの樹と結婚した社長令嬢・澄玲。彼はモデルのようにイイ男に成長していて――。初恋の人と一緒に暮らせるなんて夢みたい!けれどこれは政略結婚。愛情を期待してはいけないと思っていたら「俺は君がいいんだ」ドキッとする言葉を伝えられて。溜め続けていた想いをぶつけるように毎夜激しく求められ、身も心も蕩かされる淫らな新婚生活に! 感想(ネタバレあり) 幼馴染とのすれ違い結婚もの。 中学時代に大好きな幼馴染のヒーローが友…

  • TL小説「きまじめ夫はホントは激しいエッチがしたい」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「 きまじめ夫はホントは激しいエッチがたい」 著者 緒莉 イラスト 霧原すばこ オパール文庫 あらすじ 「紗織さんを……縛らせていただけないでしょうか」まじめな康政からの衝撃の一言。うぶな紗織は、愛する夫の頼みならと素直に受け入れる。縛られた妻の痴態にかつてない興奮を見せる康政。「すごく濡れてる」激しく求められることに紗織も快感を覚え、縛りや目隠し……と、一層不埒な夜に溺れていく。淫らな願望を共有してこそ本当の夫婦!?アブノーマル(?)新婚ラブ! 感想(ネタバレあり) 面白かったです。プロローグで、「縛らせていただけないでしょうか」とヒーロー。これはSMものか…

  • TL小説「不滅の純愛」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「不滅の純愛」 著者 荷͡鴣 イラスト 涼河マコト ソーニャ文庫 あらすじ ――おれたちは死ぬまでずっと恋をするんだ。王女トリアは、五年前に亡くした婚約者のフラムをずっと想い続けていた。だが、彼の墓所から戻る途中、得体の知れない男たちに攫われ、樹海の古城に囚われてしまう。そこは、古くから続く神隠しの元凶の地であった。儀式と称し、黒ずくめの男に組み敷かれるトリア。身体をまさぐられ、必死に抵抗するが、男は亡くなったはずのフラムだった!抱かなければおまえは殺される、とトリアに危険を知らせるフラム。トリアは彼を信じ、その欲望を受け止めるのだが……!?孤立無援の王子…

  • TL小説「恋縛婚」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「恋縛婚」 著者 山野辺りり イラスト 篁ふみ ソーニャ文庫 あらすじ 亡き姉の想い人で、自分も密かに憧れていた年上の幼なじみ、ローレンスに求婚されたブリジット。けれど彼女はその求婚を断ってしまう。姉の遺書ともとれる手紙に、“ローレンスに弄ばれて捨てられた”と書かれていたからだ。しかし、彼に無理やり指輪を嵌められた途端、彼への怒りや不信感が消え、愛おしさばかりが募るようになる。「素晴らしい効き目だな」苦々しく笑うローレンスに激しく抱かれ、純潔を奪われたブリジットは、彼と結婚することになるのだが……。亡き姉の想い人×想いを封じた令嬢、“呪いの指輪”に縛られた恋。…

  • TL小説「魔術師と鳥籠の花嫁」

    今回紹介するTL小説は、こちら。 「魔術師と鳥籠の花嫁」 著者 富樫聖夜 イラスト 藤浪まり ソーニャ文庫 あらすじ 家族を守るため、望まぬ結婚を決意したリリアナ。だが、式を3日後に控えた彼女の前に、突然、淡い初恋の相手ラーフィンが現れる。国一番の魔術師で、一度しか会ったことのない彼がなぜここに? ラーフィンは、戸惑うリリアナに微笑みかけると、そのまま連れ去り、屋敷に閉じ込める。さらには、無理やり純潔を奪うと、何度も執拗に抱き、欲望を注いできて……。リリアナは、優しかった彼の変貌と狂気じみた執着に慄くが、やがて彼の孤独と心の傷を知り――!? 感想(ネタバレあり) これはヒーローの好き嫌いが分か…

  • TL漫画「渇いた私をその愛撫で濡らして」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「渇いた私をその愛撫で濡らして」 著者 深海ゆゆ セキララ文庫 あらすじ アラサー干物女のOL・深津杏子(ふかづきょうこ)。リア充カースト最底辺という自覚はあるけれど、人生こんなものって諦めの毎日。でもある日、会社の飲み会で完全無欠のイケメン・柳楽(なぎら)君に、なぜか「きょうこ、って呼んでいい?」ってささやかれ、気づけば彼とベッドの中。「胸、弱い? もう濡れてる」「いやっ、見ないで…お願い」知らない感触に熱くなる身体、あたまがおかしくなりそう。甘く濡れた声でもっと名前、呼んで欲しい。ようやく訪れたはじめての恋、はじめてのセックス。浮かれすぎちゃダメって…

  • TL漫画「年の差婚」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「年の差婚」 著者 中間淳生 G☆Girls あらすじ 「最近の子はなんて積極的なんだ…!」44歳バツイチの花里は会社の大事な取引先の社長の強い押しに負け、社長の娘の舞衣子・29歳とお見合いすることに。一度だけ会って断るつもりだった…というか絶対断られると思っていたのに、1回目のデートで連絡先を渡され、2回目のデートでキス待ち&記入済み婚姻届を渡され……終始彼女に振り回されっぱなし? でもその真っ直ぐなところや潔くて凛々しいところに惹かれて結婚を決意した花里。そして初めての夜、「私、経験がございませんので、ご指導の程宜しくお願い致します」と彼女は三つ指を…

  • TL漫画「Re:婚~今夜からは、俺に抱かれて?」

    今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「Re:婚~今夜からは、俺に抱かれて?」 著者 本崎月子 メルト あらすじ ■夫の浮気が原因で離婚した薫(29歳)。幼い息子を連れて実家に戻り、復職もして、穏やかな生活を送っていた。そんな時、高校時代の親友・大基(だいき)が地元に戻ってきたという話を耳にする。久しぶりの再会に盛り上がり、「お互い頑張ろう、絶対幸せになろう! それが裏切った奴らへの一番の復讐!」と意気投合するふたり。そして―― 翌朝、薫がベッドあで目覚めると、となりには大基が裸で眠っていた!? 「あの頃から好きだった。今日また会って、もっと好きになった」…知らなかった、大基がそんな色っぽい…

  • TL小説「左遷騎士と恋する羊飼い」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「左遷騎士と恋する羊飼い」 著者 阿部はるか イラスト ウエハラ蜂 ハニー文庫 あらすじ どんな場所でもいいんです。貴方と一緒にいられるなら「いつかいなくなる人」に恋してしまった羊飼いの少女羊飼いのニナは、行き倒れたところを国境警備兵のアルベルトに救われる。精悍で奢らない優しさを持った彼は、実はわけありの王都の騎士らしい。彼の元に身を寄せ、字を習い、辺境の慰めに羊の歌を歌う時間は、ニナにとってかけがえのないものとなっていく。でも彼はいつか王都に帰る。離ればなれになったら二度と会えない。一瞬でも彼の心を惹きたくて、ニナは聞きかじった「夜伽」を試みることに…。…

  • TL小説「不埒な溺愛」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「不埒な溺愛 年下ホテルマンに甘く捕獲されかかっています」 著者 西條六花 イラスト 駒城ミチヲ らぶドロップス あらすじ 「きれいになりましたね……」。地味で真面目な高校生活を過ごし、大学進学をきっかけに自分を変える決意をした瑠璃。近所に住む年下のリア充男子・尊に頼み込んで初体験を済ませた彼女は、翌日上京する。11年後、地元に戻ってギャラリーで働く瑠璃は、仕事で行ったホテルで、洗練された大人の男性に成長した尊と再会。“瑠璃ちゃんのことが忘れられなかった”という尊に猛アタックされ、彼女の心は大きく揺れ動く。しかし瑠璃には、好きな人がいて…。年下ホテルマンの…

  • TL小説「二人だけの牢獄」

    今回おすすめするTL小説は、こちら。 「二人だけの牢獄」 著者 富樫聖夜 イラスト Ciel ソーニャ文庫 あらすじ 一緒に壊れましょう。王女フィオーナは、宰相アルヴァンの作り出す甘い牢獄に囚われていた。彼は己を国に留めるための条件として、フィオーナの身体を要求したのだ。国王が病に倒れた今、彼がいないと国は立ち行かない。初恋の彼からの脅迫に絶望しながらも、彼に身を捧げる決意をしたフィオーナ。アルヴァンはそんな彼女の純潔を奪い、愉悦の笑みを浮かべながら、毎夜のごとく抱き潰す。だがある日、フィオーナの婚約者候補として他国の王子が現れて――!? 感想(ネタバレあり) ソーニャっぽい歪んだヒーローでし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆりこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆりこさん
ブログタイトル
TLマンガ小説読んでみよう
フォロー
TLマンガ小説読んでみよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用