chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆりこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/25

arrow_drop_down
  • TL小説「龍王の寵花」

    「龍王の寵花」 著者 鳴海澪 イラスト 上原た壱 ソーニャ文庫 あらすじ 両親を早くに亡くし、王城で働く兄と二人きりで生きてきた蓮花。しかしある日、兄が王に毒を盛ったと疑われ共に捕らえられてしまう。兄を信じて庇う蓮花は、王である真龍に「兄の命を救いたければ、俺に一生を捧げろ」と後宮に閉じ込められ……。冷酷な真龍に服従を強いられ、蹂躙される日々。だが、蓮花を支配しようとする彼の胸には消えることのない悲しみが隠されていた。真龍の傷ついた心を知って、寄り添いたいと思い始める蓮花だったが――。 感想 ソーニャでは珍しい中華もの。 毛色の変わったヒロインを気まぐれで後宮に入れたら、すっかりハマってしまっ…

  • TL小説「専属秘書はカリスマ副社長の溺愛から逃げられない」

    「専属秘書はカリスマ副社長の溺愛から逃げられない」 著者 柊あまる イラスト チュールキス あらすじ 社内でも人気のイケメン副社長・神田の専属秘書になった撫子。女性社員から受ける嫉妬の目にビクビクしながら仕事をする日々。ある日飲み会のあと、目が覚めたら神田のベッドの上だった!!「そんなに秘密にしておきたいなら、僕の恋人になってよ」いつも優しい彼が豹変し、なぜか撫子に強い執着を見せてくる。恋人になれば昨夜のことは秘密にすると半ば脅しのような告白をされて!?だけど、貪るようなキスに翻弄され、何度も好きだと囁かれながら施される初めての甘い快感には抗えなくて……。 感想 「暴君社長はノラ猫を溺愛する」…

  • TL漫画「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~」

    「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士」 漫画 高橋依摘 原作 芹名りせ 乙女ドルチェ あらすじ 一生お側を離れません。あなたを守ります。 「あなたは全部、私のものだ――」父が亡くなり家の存続のため望まぬ婚約をしたエミリエンヌ。そんな彼女の前に現れたのは、かつての従者・ルシファン!? 辺境伯となった彼は自分と結婚しろと迫る。そして彼女は無理やり純潔を奪われてしまい…。初恋の相手であるルシファンの気持ちが見えぬまま、エミリエンヌは激しい愛撫で攻め立てられ快楽に溺れていく…。以降、夜毎与えられる淫らな行為に蕩けさせられながら彼への思いを募らせていくのだが――。 感想 幼い頃の初恋相手と再会。…

  • TL漫画「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」

    最近お気に入りのTLマンガです。 「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」 著者 仲春リョウ 快感倶楽部 あらすじ 「俺のでいっぱい突いてやる」こんなのダメなのに、気持ちよすぎて止められない─!綾城千景、26歳。チャラくて掴みどころのない上司・青桐透がいるプロジェクトに放り込まれてしまった。メンバーが集まる飲み会の後、なぜか青桐と二人きりに!?しかも個室ってどういうこと!?だけどそこで話した青桐は思っていたより真面目な人で…?酔った勢いで向かったホテルでも青桐は優しくて…。とろとろになった身体を激しく突かれ声が止まらない。初めてなのに、苦手だった相手なのにどうしてこんなに気持ちいいの…!? …

  • TL漫画「セックスができない私たち」

    久しぶりにおすすめTLマンガです。「セックスができない私たち」 宮原ぐち 快感倶楽部 あらすじ 「好きだからこそ…貴女に触れたいと思うんです」熱い眼差しをむける後輩は緊張しながらもゆっくり体に触れてきて…――。SEXに苦手意識があることで婚約者にフラれてしまった結衣(ゆい)。このトラウマを克服したいと思っていたある日、後輩の太田君から告白される。真っ直ぐに気持ちをぶつけてくる太田に戸惑い、結衣は思わず性行為が苦手なことを告げてしまう。これで諦めるだろう…と思った結衣だったが、彼は「一緒に克服しましょう」と言ってきて…!?じっくりと触れる舌先にだんだん体が疼いてきて…嘘、太田君に触れられると気…

  • TL小説「暴君社長はノラ猫を溺愛する」

    「暴君社長はノラ猫を溺愛する」 著者 柊あまる イラスト 天城ゆうつづ チュールキス あらすじ 「対価はお前の処女だ……。」天涯孤独のミキは養護施設を出た後、住み込みバイトの出勤初日に事故に遭ってしまう。加害者の雇い主は、フジワラブループの御曹司・貴裕。彼が怪我とその後の生活の責任を取ると言ってくれるが、施しを受ける理由がないと保護を断るミキに、貴裕は愛人契約を迫ってきて!?断る術もなく、愛人となることに!?退院後、不思議な同棲生活が始まり、甘やかな日々を過ごすけど、契約のはずなのに、触れ合うたび、彼に愛されているのではないかと錯覚してしまい…。 感想 それまでの境遇のせいか、ヒロインがかなり…

  • TL小説「焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます」

    「焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます」 著者 佐木ささめ イラスト 駒城ミチヲ チュールキス あらすじ 「俺と結婚しないか」ロンドン駐在から帰国した千秋に突然、告白を飛び越え求婚してきたのは、イケメン同僚で実は有名老舗企業の御曹司の枚岡だった。押し切られそうな同棲を断ると、今度は引っ越し先の隣の部屋に先回りして住んでいて!? 社内ではいい相談相手で、何度もトラウマから守ってくれる枚岡に、次第に恋の予感を覚える千秋。「綺麗だよ」極上の美男子の甘い声と熱い腕に、緊張する体を優しく愛撫され、ナカへ埋められて愛される幸福に包まれる。千秋は彼の逞しい体に抱きつくことしか出来なくて!? エリ…

  • TL小説「誘拐結婚」

    「誘拐結婚」 著者 宇奈月香 イラスト 鈴ノ助 ソーニャ文庫 あらすじ 初恋の幼馴染み・ノランにひどい言葉で傷つけられて以来、人間不信になっていたシンシア。それから5年、憎むことも忘れることもできなかった恋は、シンシアをずっと苛んでいた。一方、ノランは軍部で功績をあげ、社交界の寵児となっていた。彼はシンシアと再会するやいなや、過去のことなど忘れた様子で独占欲を露にし、他の男を牽制する。さらには、半ば強引に彼女を連れ去り、無垢な身体に快楽を刻みこむと、結婚まで強要してきて……!? 感想 かなりワガママで自分勝手なヒーロー。 ヒロインの心に深い傷を負わせてでも、他の人に触れさせたくない。自分のもの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆりこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆりこさん
ブログタイトル
TLマンガ小説読んでみよう
フォロー
TLマンガ小説読んでみよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用