chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • UFOは存在するのか?世界で最初の空飛ぶ円盤の目撃情報は!

    // もりもりです。 今は昔と違い、世界各地で多くのUFOの写真や映像が撮られたりしています。 その中には、あきらかにトリック写真ではないかと思われるものもありますが、本当にUFOは存在するのでしょうか? ・UFOは存在するのか? ・空飛ぶ円盤の報告 ・誤報が生んだ空飛ぶ円盤のイメージ ・空飛ぶ円盤と見間違いやすいもの についてお話ししますね。 UFOは存在するのか? 空飛ぶ円盤の報告 誤報が生んだ円盤のイメージ 世界で最初の目撃情報 空飛ぶ円盤と見間違いやすいもの? まとめ

  • 臨死体験とは!死後の世界なのかそれとも脳内の幻覚なのか?

    // もりもりです。 死の直前までいって生還した人に起こるという、臨死体験。 本当にあの世を体験したのでしょうか? それとも脳内の幻覚なのでしょうか? 臨死体験を経験した人の多くはあの世を見てきた。 先祖に会った、自分が病気のベッドに横たわっているのを上から見下ろした。 などと、同じ体験をしています。 死後の世界と脳内の幻覚どちらが真実なのか? ・臨死体験とは? ・死後世界派と脳内幻覚派 ・幻覚を起こす原因 についてお話ししますね。 臨死体験とは? 臨死体験者の体験談 死後の世界派と脳内の幻覚派 死後の世界派・・・ 脳内の幻覚派・・・ まとめ

  • 金縛りの原因は心霊現象か夢の中の出来事なのか?その謎を解明してみよう!

    // もりもりです。 金縛りとは、就寝中によく起きる体の変化で、意識ははっきりしているんだけど、なぜだか体を動かすことができなくなることです。 体が締め付けられるような感覚から金縛りと言われています。 まるで霊のしわざかのように、「浮遊感、耳鳴り、くすぐられている」感覚があったりするものもあります。 金縛りの原因は心霊現象なのでしょうか? それともほかに原因があるのでしょうか? それでは、 ・金縛りとは ・金縛りの原因 ・ スリープ・オンセット・レムはなぜ起こるの? ・金縛りと夢 についてお話ししますね。 金縛とは 金縛の原因 睡眠麻痺とは スリープ・オンセット・レムはなぜ起こるの? 金縛りと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もりもりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もりもりさん
ブログタイトル
もりもりの神秘情報ログ
フォロー
もりもりの神秘情報ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用