chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代新米ママのキラキラ日記 https://kira2mama.seesaa.net/

4年働いていたエステサロンを辞めて 24歳で出産しママになりました。 家事、育児で忙しい毎日。 時間が無いなりに 自分の時間を見つけてキレイになる方法や 毎日の時短家事、日常など更新していきます。

リカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/14

arrow_drop_down
  • セブン イカの一夜干し 口コミ

    今日は久しぶりの晩酌! 子供が産まれてからお酒を飲む機会もガクンと減りましたね。 なのでお酒が弱くなりました。独身時代は朝まで友人と飲み明かしたりしたものです。 今ではビール1本飲むだけでほろ酔い気分なのでコスパいいですよね(*´ω`*) 最近ハマってるおつまみがセブンイレブンのイカの一夜干し。 値段も数百円で安いのに柔らかくて味も美味しい! …

  • BRITA 体に悪い

    BRITAの浄水器デビューしました!水道水ってどうにも味が美味しくないし、ごくごく飲みたい!とは思えないお味。 お米や、コーヒー、飲料水など何にでもお水って使いますよね。 ミネラルウォーターのペットボトルを捨てるのが面倒で悩んでいましたが、解消されました。 もっと早く買えばよかった〜と逆に後悔しているほど。 コスパも確実にBRITAの浄水器の…

  • ニュービーズ 粉洗剤

    洗濯物の生乾きの匂いに悩んでいましたが、最近やっと解決方法を見つけました! それが液体洗剤ではなく、粉洗剤に変えるという簡単な方法でした。 今まで、洗濯物の臭さに悩みたくさんの事を試しました。 ・液体洗剤を片っ端から試す・柔軟剤を変える・オキシ漬けをする・こまめにタオルなど買い換える 上記の事を実践しても、数日…

  • ユニクロ 肌着

    最近娘の肌着がヨレヨレになってきたので、肌着買わないとーと思っていたらユニクロの肌着がとっても良いと聞いたので買いに行ってきました! そしたらなんと全色売り切れでお取り寄せになるとのこと。 人気なのか、まだ在庫が少なかったのか分からないけど数日経ってまた取りに行ってきました〜! 実際に袋から出して着せてみると、んー肌触りもいいし生地がしっ…

  • 私立幼稚園 面接

    先日私立幼稚園の面接に行ってきました(^-^) 最初に伝えます。私立幼稚園の服装は子供キレイめの服。ママはオフィシャルカジュアルな服装。私はこんな感じで面接に行ってきました!そして他の方もほとんどがオフィシャルカジュアルかシンプルなスーツという感じでした。  煌びやかなスカートとかフリルがついているような服装の人は1人も居ません…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リカさん
ブログタイトル
20代新米ママのキラキラ日記
フォロー
20代新米ママのキラキラ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用