chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIFEFLAG https://life-flag.jp

『LIFE FLAG』(ライフフラッグ)は 衣食住の様々な小さな発見を紹介し 暮らしを豊かにする 上越地域のライフスタイルマガジンです。

人と人をつなぐ。 人とモノをつなぐ。 人とコトをつなぐ。 人と場所をつなぐ。 そんなメディアとして発信してまいります。

SIRO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/10

arrow_drop_down
  • 和みめしや HAJIMEさん

    本日は上越市松村新田にある和のごはんやさん『和みめしや HAJIME』さんをご紹介!以前からお邪魔したいと、インスタ等で事前リサーチをしておりました。まずはお店の外観がキレイな塗り壁が塗られていて雰囲気がとても素敵です!店内も素材感や色味を生かした和モダンな雰囲気数あるメニューの中から今回はレギュラーメニューの「鯛出汁茶漬け膳」を注文いたしました!副菜の彩りも食欲をそそります!その鯛出汁茶漬け膳の楽しみ方が3通りもあると説明を受けいざ実食! その一まずは鯛の卵かけご飯!贅沢すぎます!その二定番のお茶漬け!ゴマだれと鯛の出汁の相性が最高!その三お…お美味しい!鯛のお刺身、そのままを堪能!店内では

    地域タグ:上越市

  • 映画が好き!高田世界館が大好き!

    以前、5月15日に高田世界館さんが屋外で公開する映画の、CM映像を放映されてました!期間中以前から、どのような感じか実際に目にしてみたくて開催最終日、夕方にお伺いすると小雨が降りそうな天気の中スタッフの皆さんが慌ただしく準備をされてました!素晴らしい取組み!だなと感じながら私自身も楽しんでいました!映画館となりのカフェの壁に映る映像がとても情緒ある風景で何ともステキな空間に新型コロナウイルスの感染拡大防止のため臨時休業していた映画館でしたが少しずつ人が増えはじめて思い思いの場所で映画予告を楽しんでおられました子供の頃に公民館でやっていた出張映画を思い出します!ソーシャルディスタンス!当日は未来

    地域タグ:上越市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SIROさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SIROさん
ブログタイトル
LIFEFLAG
フォロー
LIFEFLAG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用