chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIFEFLAG https://life-flag.jp

『LIFE FLAG』(ライフフラッグ)は 衣食住の様々な小さな発見を紹介し 暮らしを豊かにする 上越地域のライフスタイルマガジンです。

人と人をつなぐ。 人とモノをつなぐ。 人とコトをつなぐ。 人と場所をつなぐ。 そんなメディアとして発信してまいります。

SIRO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/10

arrow_drop_down
  • スパイスチャージ!

    本日は上越市春日野、BIKELOOPさん内にあるスパイス料理のお店『七つ森』さんをご紹介!とても大好きなお店!で、何度も行くリピート店!月に一度のスパイスチャージで体に染みわたる感じが大好きです!私だけでしょうか?毎回、汗がじんわり出て来ます私の好みはチキンカレーとろけるお肉がたまりません!カレーともに、添えられる副菜は訪れる度に、違っていて毎回楽しみの一つ!目でも楽しめますが、ひとつひとつの副菜が食感やお味が違っていて毎回驚かされます!毒を出すイメージで、毎回お邪魔してます!パンなどもオススメ!手土産に!営業日はインスタグラムにて公表してますので是非ご確認ください!https://www.i

    地域タグ:上越市

  • お店づくりの勉強 !

    (2019年9月、訪問時のレポートになります)東京視察レポート02 in目黒お店づくりの勉強として、今回は東京に来ています。お店のデザインを見ていると海外に来てるような感覚になります。良い感じで外観が経年変化し汚れやキズが歴史を感じさせてくれます。照明でお部屋の印象はすごくかわります上越にも照明を楽しむ文化を築きたいなとお店をまわりながら考えておりました。家の中にあるLEDの照明も必要かと思いますがやはりこの白熱球の優しい光もとても素敵ですので、是非お家づくりの際は白熱球の照明もご検討ください。

    地域タグ:目黒区

  • 家具屋さんがいっぱい!

    (2019年9月、訪問時のレポートになります)東京視察でメインの目的である目黒に目黒のインテリア街を約1日かけて歩いてほぼ全部のお店を見てまわる!外観から素敵な家具屋さんがいっぱい!街と一体化してましたさすがアンティーク街として有名なところだけにアメリカやヨーロッパの家具がメインのお店が多かったです照明も素敵なものばかりでビックリ!真鍮の照明ソケット部分とこだわりの綿素材でできている配線部分は、オーナー様のこだわりだそうです!たくさんのパーツとの組合せで、表情の違う照明がたくさんあります。やっぱり白熱球の明かりはあったかいです!なんとも言えない輝きが引き込まれます。何時間もいたくなる空間でした

    地域タグ:目黒区

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SIROさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SIROさん
ブログタイトル
LIFEFLAG
フォロー
LIFEFLAG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用