chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
UKコロナ日記 https://elsaleo.hatenablog.com/

在英26年。今年はコロナの影響で仕事も自宅待機が長期間続き、今までにないほどの時間ができたので、ロックダウンに入る前から現在まで私のような一般市民の生活がどうのように変わったかを日記風に書いてみることにしました。

elsaleo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/22

arrow_drop_down
  • 2021年5月-その2:コロナ規制中に手術をする / NHSとプライベート病院

    コロナ規制中に手術を受ける 5月6日に鼻炎の手術を受けた。 ということで、しばらくこのコロナ日記もブランクが空いてしまった…。 以前からアレルギー性鼻炎で季節に関係なく鼻水・涙目がひどかったので、耳鼻咽喉科の専門医 に診てもらっていたのだが、抗ヒスタミン剤入りの鼻用スプレーや錠剤を服用したり、鼻の洗浄を定期的にしてもあまり効果が表れなかったので、最後の手段として手術をすることに。 「 Septoplasty reduction turbinate」という聞いたことのない手術。 お医者さんの説明によると、鼻に通じる管と骨の部分を少し切断し、鼻の通りをよくするという手術らしい。 日本語だと、何とい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、elsaleoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
elsaleoさん
ブログタイトル
UKコロナ日記
フォロー
UKコロナ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用