chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
inacafe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/01

arrow_drop_down
  • 認知症と筋肉

    認知症の始まりは、体内の数百ある筋肉のどれかが、気付かぬうちに使わなくなり、生活に支障のない程度のささやかな部位に痛みを感じだし、それが原因で腕や肩へと、上部に連なる部位も知らぬうちに遠慮し出し、入院した患者のように、動くことを制限したりなまけたりして、体全体が衰え始める。そうなると、元へ戻すには相当の覚悟と認識が必要で、結果的に体の不調を別な解決先へ向かうことになる。たとえば、素人治療とか病院診断とかへ。若い時のように、顔面から指先から足先まで、あらゆる筋肉を頻繁に動かしている時は気づかないのですが、年齢とともに動作も衰え、連鎖する筋肉も使わなくなり、認知症への道へと引き込まれる気がする。90中を迎える身内が、毎週1回、リハビリ体操のグループに参加し、畳の会場を使った軽めの運動を続けているのですが、行き...認知症と筋肉

  • 血栓を溶かす焼酎!?の話し。

    元記事は下記焼酎はmRNAゾンビ液による血栓を溶かす!そのリンク先の記事が下記「日本の焼酎」じつは「血栓を溶かす」凄い効果があった…!コロナのワクチンを接種して血栓症が発症する事例が多いようで、健康を損なう薬剤を避ける対応策の記事として参考になるかもしれない。一方でコオロギ食を薦める輩の記事やウクライナ臓器売買レポートなる記事を目にして、日本のテレビ・新聞はスルーする世界中の真実を伝える、以前なら消されたものが、最近では消されないブログを多く目にする機会も増え、正否を比較することで世の中の裏側も見えやすくなってきた気がします。血栓を溶かす焼酎!?の話し。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、inacafeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
inacafeさん
ブログタイトル
いなカフェ・ブログ
フォロー
いなカフェ・ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用